【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6428968】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 29日 16:00

    ニューヨーク州弁護士会によるKKの論文表彰と池田祐久氏の件から話を逸らしたいのですか?貴方のあまりに無意味な投稿は、もうスルーさせていただきます。

  2. 【6429026】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 29日 17:33

    眞子さんはいまだに秋篠宮夫妻と同席の話し合いを拒否しているそうですね。
    天皇陛下のご両親とよく話し合って、というお言葉も全く無視。
    そしてそれを阻止できない秋篠宮夫妻。だらしない。 

  3. 【6429075】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 29日 18:31

    お答え済みです。
    元梅さんと同じ大学出身の後輩が表彰されて良かったですね。
    おめでとうございます!!

  4. 【6429168】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 29日 20:31

    ニューヨーク州弁護士会から表彰される優れた論文を、KKが自力で書けた訳がない、ゴーストライターがいる…という見解は皆さま一致しているようです。

    では誰が手を回してKKを助けたのでしょう?

    眞子様がご両親を拒絶しているという事は、ご両親がKKを認めていない、眞子様のお熱が冷めてくれるのを願っているという事でしょうから、秋篠宮ご夫妻ではありえません。

    眞子さま一人では、ゴーストライターを用意出来る力も、ニューヨーク州弁護士会に働きかけるコネもないでしょう。

    天皇皇后(皇后単体かもしれない)が裏でKKに力を貸しているとしか思えないんですよね。

  5. 【6429249】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 07月 29日 21:44

    秋篠宮一家はなんでもズルをする
    実力もないのに
    皇室特権を使ってゴリ押し、箔付け
    本当にカッコ悪い。
    その同じ手法を小室圭もやってるように見えます。

    UFJや弁護士事務所は秋篠宮のコネじゃないの?
    そして、秋篠宮は小室が勝手に留学して行ったみたいに誤魔化していたが、実は最初ハワイに行くと言っていた小室をニューヨークに変えさせたのはキコさんだったとか。
    そりゃあ、大学にも秋篠宮のコネが使われたでしょう。  
    だから、眞子さんのフィアンセとして特別待遇で入学できた。
    秋篠宮と眞子さんはくちもきかない冷え切った関係になってるそうだけど、借金問題が出るまでは大変気に入って色々特権を使ってやっていたじゃないですか。
    ある意味共犯関係なのは間違いない。
    秋篠宮としては、小室圭になんとか箔をつけて、国民を納得させようと思っていたはず。
    そのために色々準備していたはず。
    思いがけず国民の怒りを買って、今どうしたらいいのか分からないんだろうな。
    ここまできて眞子さんは破談なんて納得しないだろうし。
    なんとか国民を丸め込まないか、マスコミを使って小室を褒めたりしてるけど、国民の怒りは収まらない。

  6. 【6429263】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 29日 21:59

    天皇皇后は、KKが皇室の縁戚になったら困ると思えば、もっとやれる事はあったのでは?と思いますが。以下、再掲。

    KKの論文がニューヨーク州弁護士会内で表彰候補論文としてノミネートされた時、その情報は事前に池田祐久氏にもたらされ、「表彰して良いものか?」と打診が当然あっただろうと思います。池田祐久氏が天皇皇后の義弟である事、KKが皇室との関係で微妙な立場にある事は、ニューヨーク州弁護士の面々もご存知のはずですから。

    相談を受ければ、当然池田裕久氏は天皇皇后に連絡してご判断を仰いだ事でしょう。なぜ天皇皇后は表彰を見送るよう要請しなかったのでしょう?とても不思議です。

  7. 【6429270】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 29日 22:13

    ところで、びっくりさんのお母様は「徘徊」とかはなさらないんですかね?(認知症のお母様をお世話しているという話を仮に信じれば。まぁ、私は信じていませんが…)

    長文を書いている余裕があるのは良いですが、毎日朝から晩まで秋篠宮家の事ばかり考えていて、介護疲れ取れますか?

    個人的に脅迫嫌がらせを受けているとか、皇室に親戚がいるとかなら兎も角、皇室の事にそんなにも熱くなる理由が分かりません。

  8. 【6429274】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 29日 22:18

    >相談を受ければ、当然池田裕久氏は天皇皇后に連絡してご判断を仰いだ事でしょう。なぜ天皇皇后は表彰を見送るよう要請しなかったのでしょう?とても不思議です。

    それだけ小室圭さまの論文がすばらしい内容だったのではないですか。
    元梅さんも後輩が輝かしい表彰をされたことで鼻が高いですね。
    よかったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す