【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6429578】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 30日 10:14

    まず貴方が今やるべき事は、私から盗んだ名前を私に返し、「SSJ」と名乗る事です。その上で、グループを結成したいなら「SSJグループ」と名乗って、仲間を募集してください。私は、募集には応じません。SSJグループの一員にならないと投稿出来ない…というルールはないはずなので、私は貴方とは違う目的の為に(必要とあらば)投稿し続けます。

  2. 【6429589】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 30日 10:36

    >まず貴方が今やるべき事は、私から盗んだ名前を私に返し、「SSJ」と名乗る事です。

    そんなことしたらあなたが「紅の梅」を名乗ることになりせっかくの好印象の「紅の梅」のイメージがガタ落ちです。
    万人に愛される「紅の梅」と万人に嫌われる「紅の梅」ではあなたにとってどちらの「紅の梅」を選択しますか。
    紅梅グループは、これからも多くのみなさまに愛され続けるグループでありたいと思います。

  3. 【6429609】 投稿者: 隣のスレッドのスレ主  (ID:ECx6utIe.uI) 投稿日時:2021年 07月 30日 10:58

    毎日毎日、オリンピックさながらの熱い応酬。
    2日に1回くらいダイジェスト版発行してくれればよさそうな感じですね。

    女性天皇はもうないですよ。
    黒田清子さんのように様々な公務を務めてらした内親王を念頭においての議論だったのならまだしも、鑑賞以外の公務ゼロ、見学付き添いですらその後の影響が大。事情知ってる人たちはとてもこの人に次期天皇をなんて言えない。議題に上げるのも地雷。

    コロナに感謝。あらゆるお出ましを「自粛」。
    12月もまだ自粛できるかな。

    オールウェイズスマイルを実践する人達は憎たらしいわよね。どんな試練も糧に変えられる人は強い。
    介護だって糧に変えられる人は大勢いる。恨みつらみを赤の他人にぶつける人は結局自分に負けてる。
    かの国からの誹謗中傷には1mmも心にダメージ負わなかったと発信した水谷選手は素敵。
    それだけ熱くさせたんだ!とまで言った。あっぱれ!
    あれをされた!これをされた!自分は被害者!と被害意識を炸裂させるメンタルが日本の象徴とか、笑わせる。

  4. 【6429620】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 30日 11:11

    偽梅さん、皆様に嫌われているとしても、私の不徳の致すところで仕方ありません。それは受け入れます。

    赤の他人に名前を譲り、キャラも意見も変える事で悪評から逃げようとは思いませんので、「余計なお世話、大きな迷惑」の名前泥棒はおやめ願います。

    私は、私の身に万が一の事があった時、その「事実」と因果関係を皆さまに察していただきたくて、自分の身元が確実に特定される個人情報も明かしてきました。ですから、他人にすり替わられる訳には参りません。

    そういう私の切実な思いも経緯もご存知のはずなのに、SSJさんが私の名前を盗んで憚らないのは、SSJさんが創価の人だからですか?

  5. 【6429627】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 30日 11:21

    私は創価ではありませんが、私共宅建業者が所属する全日本不動産協会は公明党推しです。
    あなたのご主人も元土建屋なら分かるでしょう?
    建設業不動産業の総元締めの国土交通大臣は代々公明党です。
    創価学会には、我が国の巨額の土木建設マネーが流れているということです。
    元梅さんが自民党を応援する限り、この流れは変わりません。

  6. 【6429638】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 30日 11:32

    >あれをされた!これをされた!自分は被害者!と被害意識を炸裂させるメンタルが日本の象徴とか、笑わせる。

    本当に。
    それなのに「素晴らしいお人柄の皇后様」「優秀な愛子様」と宣伝が行き渡っているのは、創価が日本のマスコミを押さえており、ネット工作員も暗躍しているからでしょうか。

    秋篠宮ご一家を罠にはめて、皇室から追い出そうとしている動き・悪意の存在を、私はひしひしと感じるので、「笑っている場合ではない」と熱くなってしまいます。

  7. 【6429641】 投稿者: 遊人  (ID:Py45pOxjT82) 投稿日時:2021年 07月 30日 11:38

    女性天皇が無いのが困るのではなくてアーヤ家の屑どもが天皇になることがムカつくだけなんだけどな。もっともヒサは百メートル走っても23秒もかかり、ボールを投げられない虚弱体質だからハヤジニしそうだしな。それで馬子に鹿子?あり得ねえし。悪いけど屑は人の中心にはなれんから。

  8. 【6429645】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 30日 11:42

    私がとてつもなく大きな敵と無謀な戦いをしている…という事は自覚しています。しかし、「怖さ」より「怒り」の感情がの方が遥かにまさっています。

    「蟻の一穴天下の破れ」「蟻の思いも天に届く」という諺もあります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す