【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6429702】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 07月 30日 12:38

誰も信じないとは思いますが、念のため否定しておきます。
    私の夫は営んでいた会社を畳んでから随分経ちますし、そのかつての会社も土建業ではありません。

今日はこれからフラダンスのレッスンがあります。投稿とオリンピック観戦で忙しくて、練習も全然してこなかったので、今焦っています。投稿の続きがあるなら、夜にでも…。

2. 【6429704】 投稿者: 遊人  (ID:Gt692gXxaTA) 投稿日時:2021年 07月 30日 12:38

雅子皇后陛下を排除しようとしたのは鵺とキーコだから。それはおたくらハイソな人達となんら接点が無い人には分からんだろうし、また理解を求めようとも思ってないけどね。だけど鵺とキーコは他の皇族方と比べると明らかに下品で非常識でしかも言っても治らないからな。かたや雅子皇后陛下は皆から歓迎されて昔からの親戚のように打ち解けているのが気に入らないんだよ。
    立川ジュリアもそう。いくら勉強で一番でも権威を手に入れても人々の尊敬というのは手に入らない。それを、例えば雅子皇后陛下や敬宮内親王殿下は優秀だから自分たちも学歴を手にすれば同じように尊敬される、兄上が尊敬されてるから皇位を手に入れれば国民はひれ伏す、男子を産めば無条件に国母になれるという単細胞な下衆がね、もう成り上がりではなくて這い上がりな。そういうガッツキを見ると、これは世界にも類をみない鵺、そしてキーコという独特のものだよね。後年鵺とキーコというのは皇室を汚染したルーツを満州と済州島のパンパンの血と言われるようになるだろうな。パンパンと言えばカヨカヨもそうだけどな。

3. 【6429708】 投稿者: 遊人  (ID:Gt692gXxaTA) 投稿日時:2021年 07月 30日 12:42

そもそもあの家はDVが凄いからさ、もうマトモな子育てとか結婚は無理だし。
    だって子供の首絞めたり髪の毛つかんでの取っ組み合いや花瓶や灰皿が飛び交うとか凄いよね。
    しかもセーラムライトとかピースを両親吸っていて馬子鹿子も腹立てるとセブンスターだろ?こんな環境でヒサがマトモに育つと本気で思ってるの?

4. 【6429713】 投稿者: まいどー  (ID:fWJAwf7YYac) 投稿日時:2021年 07月 30日 12:47

有識者会議で、女系天皇も女性天皇も吹っ飛んだ。

これKKのおかげ。
    お礼を言いたいくらいだ。

王朝変わったりKKの子供が皇族になるわけがないし。
    当たり前。
    嬉しい〜。

やったー!

5. 【6429761】 投稿者: びっくり  (ID:NlCvXF6rP/U) 投稿日時:2021年 07月 30日 13:49

あの有識者会議ってただの時間稼ぎでしょう。
    あんな適当な会議が決めたことで、国民の支持が得られるわけがない。男系男子に拘っていては皇室の先がないのは十分承知、かと言って一部の政治家の男系男子支持者に公然と逆らう意見も通せる体制にない。
    今、政府は何も決められないのです。
    ずるい話です。
    ダイバーシティ推進などと言いながら日本はあまりに古い価値観が残っている国です。伝統を守るのは大事なことですが、価値観が変わっていくのも自然なことで、この世界的な流れも日本でも止まらないでしょう。

しかし今の自民党としては美智子さんが亡くなるまで待つ気でしょう。
    果たしてその頃まで秋篠宮家が持つでしょうかね。こんな状況で。
    それより先に政権の中枢の若返りがあるかもしれない。
    眞子さんがどうでるかでまた変わるでしょうね。

6. 【6429764】 投稿者: 遊人  (ID:Gt692gXxaTA) 投稿日時:2021年 07月 30日 13:56

長いには長いけど、私はコムコム文書とは質が違うから。誰でもああそういうことなのかと、B層とか社会のしくみが分からない裏街道の人達にもわかりやすく書くとああなるんだよ。特にキーコレベルの良く見せたいという人にありがちなのは本質が分かってないから使えないのに難しい言葉とか抽象的な言い方をすることな。先の有識者会議もそう。皇位が男系が歴史がってそんなもんじゃなくて先ずDNA検査をやれと、それから肝心かなめの国民が決めるべきことだから、有識者をもっとマトモな民間人、例えば三木谷でも孫でも新浪でも佐治でもトヨタでも良いからそのあたりとあとはひろゆき、ヒカキン、ホリエモン等現代の成功者でこれからの日本を担う若いのから選ぶと。そのうえでその案を国民投票で決めると。別に日本会議だとか自民党じゃないから。少なくとも従前のポッポ体質では日本が立ちいかないのは明らかだからな。新聞社もテレビも要らないし、NHKだって金とるなら要らない。皇族も恥を晒して金を無駄に使うなら要らない。そんななら民間の弱者を守ることに金を使うべきでね。
    創価は別に何とも思ってないよ。別に新聞も取ってないし、ぽくぽくも夜うるさければ注意するけど、それ以外は奴等が勝手にやればいい。奴等が反日というのであれば、腐った現体制の日本に対して反日なので、それは歓迎すべきとこだからな。魚は頭から腐る。だから可食部分を救いたかったら頭と内臓を落としてそこに氷を入れるだろう。紅さんみたいに日本だからと日本の歴史全部皇帝していたら腐るどころか日本は溶けてなくなっちまうだろう。実際政治でも奴等がいるおかげで馬鹿な自民が暴走しないで済んでいるというのも事実だしね。

7. 【6429769】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 07月 30日 14:11

>あれをされた!これをされた!自分は被害者!と被害意識を炸裂させるメンタルが日本の象徴とか、笑わせる。

雅子様自身がいつ被害意識を炸裂させたんですか? どうも秋篠宮擁護派は
    勝手に話を盛る傾向があるようですね。
    雅子様を真近で見守ってきた職員あたりから出てきた話でしょう。ご本人は何もアピールしてませんよ。 皇后陛下におなりになってからの国民の応援ぶりは
    テレビでも明らかでした。 いくらあなたたちが雅子様を貶めようと罵詈雑言を浴びせても真実は隠せません。

それより天皇家の改築費用より高い仮住まい10億の秋篠宮家の無駄遣いには
    国民の怒り心頭です。天皇家の改築費用内訳は公開されているそうですが、秋篠宮家の場合は公開されないとか。 もう洗いざらい監査してほしい。 このままでは秋篠宮家に皇統が移ることに対し、絶対に国民は黙っていないと思う。

8. 【6429772】 投稿者: 遊人  (ID:Gt692gXxaTA) 投稿日時:2021年 07月 30日 14:13

民主が政権取ってから今に至るまで政治の劣化がかなり来ているからな。しかし今井とか加藤も馬鹿じゃないし、奴等は腐ってもポッポするような連中じゃないし、逆にズルは大嫌いだからな。よく見てみなよ。菅のガキだとか森友や加計には奴等関与してないから。だって部下をコケにされるわ、外交の問題起こすわ、皇族の癖に余計なことを喋るわで、できるものなら廃嫡したいとさえ思っているだろうし、女性宮家だって敬宮内親王殿下からしか想定してないだろう。まあこれは戦前退位の恨みを安部も菅も忘れていないから鵺が逝くまではのらりくらりでそれが終われば掌返すだろうけどね。

いやいや、ある意味あり得ないくらい退化しているんだよ。だって義務教育ったって皆で競争して偏差値50以下の奴が半分出るのに、甘やかして同じようにやらせなけりゃそりゃ遅れて当たり前だよな。走るのだって走れないからと体育の授業受けて徒競走で順位をつけないと歯を食いしばって走ることはしないから永遠に走れないからと歩いたりして終わるんだよ。
    長女を見ればわかるだろう。あれは逆に親が家に居ないで金だけ貰って好き放題やってきたお水風俗や芸能界、置屋など親からの知識と教養が抜け落ちた典型と同じなんだよね。
    それを受け入れるのは自分も似たような馬鹿とか雅子皇后陛下に劣等感を持ったのとかくらいだろう。皆さんの周りで鵺とかアーヤを評価しているのが何人いるよ?それが答えだし、優秀な人達であれば猶更だと思うよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す