【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6429774】 投稿者: New character?  (ID:rtwTcU9ZVUo) 投稿日時:2021年 07月 30日 14:18

Who's yuhisa ikeda?

愛ブス

2. 【6429798】 投稿者: 遊人  (ID:Gt692gXxaTA) 投稿日時:2021年 07月 30日 14:39

雅子皇后陛下を虐めたのが鵺であろうこと、また私は一個人であるが小和田さんそして雅子皇后陛下や敬宮内親王殿下はとても大事な存在であることはバッシングが起こっていた時に私は雅子皇后陛下とご両親宛てに手紙を書いたんだよ。多分検閲されないで受け取ったと思うけどね。

批判することは確かに酷いけど、要するに古い昭和のチンピラが肩がぶつかってきたと因縁つけるのと同じだから。あとはやっぱりそういう因縁つける連中のスペック見ればやっぱり妬みで言ってるの、わかるから。
    反社とか今流行らないしそもそも街宣車も馬子の問題でアーヤふざけんなになってるからな。ということも書いたんだよ。
    日本会議の用心棒だった笹川の空手もK-1とか総合が出来て弱いことがバレたし。今や奴等にビビッて黙っている奴なんていないし、今後は益々減るだろうな。

そういえば菅が不敬しただろうって法政の空手部に文句言ったら、あの人は在籍の記録がありませんだってさ。そりゃそうだよね。空手やってたらああいうのが一番うるさいからな。

3. 【6429848】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 30日 15:45

愛ブスさん。
    徳仁天皇がオリンピックを止めたいとか止めたくないという話ではなくて、日本ではオリンピックを中止できるのは天皇しかいないということです。
    今、日本国民はオリンピックに熱狂していますが、同時に新型コロナの感染が爆発的に増えています。
    WW2で日本は各地で爆撃を浴び、完全な負け戦となっても政府は戦争を止めようとしませんでした。
    そしてヒロシマ、ナガサキの原爆投下によって戦争を終結させたのが当時の天皇です。
    今の状況はその時とまったく同じなのです。
    感染爆発を止め、オリンピックを止められるのは、徳仁天皇しかいないのです。

4. 【6429853】 投稿者: 紅の梅  (ID:QZAFooA5UZE) 投稿日時:2021年 07月 30日 15:51

>誰も信じないとは思いますが、念のため否定しておきます。

ハッキリ言いますが、元梅さんは非常に印象が悪いです。
    いつも病人とかメンヘラとか言われていますね。
    「紅の梅」は私に一任したほうが皆さんから好かれると思います。
    どうか、元梅さんは別のHNを名乗っていただき、「紅の梅」の名は手放してください。
    よろしくお願いします。

5. 【6429863】 投稿者: Lol  (ID:rtwTcU9ZVUo) 投稿日時:2021年 07月 30日 16:13

Ah it got deleted.
    You don't get it. The problem is not about the Olympics.
    Grand steward Nishimura is impersonating emperor Naruhito. That's the main problem.

I don't know if there's constitutional or legal restrictions for the emperor. If there's no restrictions, he should just said that he oppose the Olympics directly to the public.
    If there are restrictions, then I don't know why the imperial family is so rebellious, maybe emperor Naruhito wants power like emperor Meiji, Taisho, and Hirohito. He's trying to revert the system back to the pre-worldwar2 times. I don't think it's a good thing. Imagine the tremendous guilt and sadness for declaring defeat too late.
    The emperor nowadays have little political power, those who blame the Olympics on the emperor maybe still have that world war 2 image in their head? Their mind is stuck in 1940s.
    How old are you red plum? Were you there when it was the era of Hirohito?

Oh You should have changed your name to "mako" since you like kei komuro so much.

愛ブス

6. 【6429969】 投稿者: 遊人  (ID:PyffmgU5BsE) 投稿日時:2021年 07月 30日 18:56

オリパラは政府の責任だろう。あと東京都な。天皇陛下は関係ねえし。大戦中は帝国陸軍に利用され、今回は菅に利用たけどB層アーヤ層以外はそんなこと言わねえから。別にオリパラで世界からコロ助が集まり、全員選手村とか競技場で等価交換して各国に持ち帰ることは分かるやつには分かるから。また集まるなではなくて、集まったら感染の確率は上がるからそんときは自己責任だよ、と言えない政府が悪い。飲食店だってそりゃ感染させないように工夫するだろうから、そういうのに任せないで働くな、だけど金は出さねえでは筋が通らないよな。それじゃバッハとかと飯食うなと。オリパラやるなら甲子園とか各種イベントもやれと。まあ別にコロ助は若いのが感染してもシナナイし、カヨカヨみたいにシニタイやつは感染してはよう消えてくれと言うことだな。

7. 【6429982】 投稿者: 遊人  (ID:PyffmgU5BsE) 投稿日時:2021年 07月 30日 19:18

愛ブスだってよ。
    まああの顔が嫌いならば天皇家の伝統的な顔が嫌いなんだろうな。サーヤも昭和天皇も平成天皇も今上天皇も皆同じ目元じゃん。というか、お前眼医者池。あの気品がわからんのは原田病とか緑内障だから。といっても外人は保険証もないか。

8. 【6429990】 投稿者: 紅の梅  (ID:QbcJK8BYq1A) 投稿日時:2021年 07月 30日 19:33

愛ブスさん。
    昭和、平成、令和、秋篠、小室、圭仁、とどんなに時代は変わっても、私たち日本人の心は変わりません。
    敗戦宣言も、オリンピック中止宣言も、決断するのは天皇です。
    この天皇の宣言を玉音放送といいますが、今の多くの日本人は玉音放送を心待ちにしています。
    このまま感染爆発が続けば日本は滅びます。
    私たち日本人にとって、天皇は特別な存在なのです。
    天皇は誰でもいいという訳ではありません。
    小室圭さんは、多くの日本人に愛される天皇として実力を発揮すると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す