【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6431068】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 08月 01日 00:18

    > 私のモットーは「右の頬を打たれたら左の頬も差し出す」です!

    どこが⁇ 笑笑
    単に雅子様への罵詈雑言を書いているだけじゃん。

  2. 【6431160】 投稿者: 紅の梅  (ID:QbcJK8BYq1A) 投稿日時:2021年 08月 01日 07:26

    >「国土交通省は創価に牛耳られているから土建屋・不動産業者は創価・公明党には逆らえない。熱海で違法な土砂廃棄をして災害の原因を作った業者を、誰も罰せられない。」とご自分が書いたのをお忘れですか?

    創価は国土交通大臣だけで国交省すべてが創価ではありません。
    勝手に拡大解釈しないでください。
    この話はあなたのご主人やご家庭が創価に守られていることが言いたかっただけで、土石流災害で大切な家族や財産を失った人々の気持ちを考えたことがありますか。
    私は、コロナ禍で仕事を失った人や飲食店の経営者や従業員、豪雨災害や貧困で苦しむ人たちを助けたい、何とかしたいという気持ちで投稿を続けているのです。
    あなたは私の意見にすべて反対することが正解、反面教師だなどと書かれていますが、あなたはご自身で正しいことをしていると思いますか。
    オリンピック開催を推進し感染拡大させて多くの人々を失業や貧困に追いやることを助長するのがいいことですか?
    私は日本を守りたいだけなのです。
    紅梅グループ憲章の基本中の基本です。

  3. 【6431226】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 08月 01日 09:35

    ポクポクは自民のストッパーになってるからな。奴等は別にどうでもいいんだよ、自民じゃなくても。安倍と菅が馬鹿過ぎたから今後は必ずしも自公とはいかないだろうな。山口とか後輩で後継者の高倉なんかは何で馬鹿なんだと嘆いて居るよ。それから盛土な、あれはポクポクだから調べたけど自民なら潰して揉み消してるぞ。同じ東北大法学部の枝野と森を比べてみなよ。森はあの通り勝手に法律を変えたり黒いものを白いと安部のために言うという、中大の奥野とか上芝じゃあるまいし、東北大の恥だな。
    まあ別に尖れというのじゃないけど、勉強とか出世とか権威よりも高潔であることの方が私は美徳だと思うね。これは人間性とか哲学に根差した選択だし親から引き継いだDNAとか資質、価値観なんかもあるから出来ない奴は一生出来ないけどな。

  4. 【6431239】 投稿者: 遊人  (ID:pHkzAUHfHqg) 投稿日時:2021年 08月 01日 09:41

    お上が言ったから正しいとか言うこと聞かないといけないとは限らないんでね。そういう意味ではやはり良心回路が大切だし、決まりごとに例外を作ってはいけないよ。別に鵺とかアーヤ家が憎いわけではないが、人の中心になろうとするなら模範にならんとな。御輿とかお飾りじゃないんだし、それが良くても、そういう無駄ははやらないんでね。

  5. 【6431250】 投稿者: 本物の紅の梅  (ID:5eQPqHVyBfc) 投稿日時:2021年 08月 01日 09:51

    偽梅さんと遊人さんと会話しても、噛み合わないと思いますし、疲れるだけ、それも徒労に終わる気がしますので、取り敢えずスルーさせて下さい。今日は個人的に多忙なので。

  6. 【6431552】 投稿者: 隣のスレッドのスレ主  (ID:dBeBLtP7KVc) 投稿日時:2021年 08月 01日 15:15

    聖書の文言だって分かってもらえたかしら。

    エデュ的に言えば
    結局学校なんて「たかが」学校。
    人間の本質は家庭でしか培われない。
    上皇后陛下も姉妹校といえど同窓であることでそんなに本質は変わらないだろうと楽観視してらしたのだと思うと不憫になるわ。

    本当に学習院でよかった。
    もっと他にお子様に合う学校があると思いますよって肩を叩かれるのが目に見えてましたものね。

  7. 【6431597】 投稿者: うんざり  (ID:b7ddQuedHRI) 投稿日時:2021年 08月 01日 16:16

    まあずいぶん上から目線だこと。
    そのくらいの文言、知らない人ここにいるのかしら?

    家庭で培われた人間の本質なんて秋篠宮家が顕著に表しているわね~。

  8. 【6431724】 投稿者: びっくり  (ID:F7qarMBFdi2) 投稿日時:2021年 08月 01日 18:42

    小室圭はニューヨークで就職ですって?
    このまま帰ってこないのかな。
    眞子さんどうするつもりだろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す