【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5447565】 投稿者: 毒を喰らわば皿まで  (ID:qZIehMf6uJI) 投稿日時:2019年 05月 23日 22:45

もう、ここまで毒が回った一族はとことん愚かな道を突き進み、まわりも巻き込んで滅びて欲しいと思います。

税金使い放題、権力使い放題、それでどうなっていくのかを日本全国に晒し続けるのもある意味象徴としての姿かもしれません。

蜂に卵を産まれて、生きながら餌になる幼虫と同じですね。

2. 【5447764】 投稿者: 滅びる…  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 05月 24日 05:03

怖いこと書きますね。

でも、滅びてもらわなくちゃ軽ーい神輿の愛子天皇は実現しないですもんね。

雅子様が公務には出てこないのに静養には満面の笑みだった時でさえ「それはいかがなものか」「実家に帰った方が」の声はあったけれど「東宮家滅びればいい」なんていう声はなかった。それだけ皇室に対して一定の線引きをしたうえでの批判だったけれど、あなた方は「一家丸ごと出て行け」とか終いには「滅びてしまえばい」なんていうことを言う。

普通の人はここまで恐ろしいことは考えないですよ。あなた方に天罰が下りますように。

3. 【5447777】 投稿者: 本当に  (ID:MYddNBAyoI.) 投稿日時:2019年 05月 24日 06:10

恐ろしいこと書きますね。
    あなたも同類・・・

4. 【5447966】 投稿者: いじめ殿下圭さま  (ID:iPrUx20osWo) 投稿日時:2019年 05月 24日 09:32

眞子さまのフィァンセでもない人間が、皇室を利用し、金銭面で厚待遇を受けている。皇室に”たかり””せびり”をしている小室は、学校へ刃物を置いた犯人以上に、これから命を狙われるのではないか。
    いじめをした、因果応報がこれから返ってくる。
    だから、日本にいると小室さんに警備がつく。
    でも、小室さんは、眞子さまがいるから、税金で命を守ってもらえる。

眞子さまは、一生、命を狙われるような男と結婚していいのか?

国民から愛されていないダンナ。
    弱いものいじめをする卑怯なダンナ。
    苦しいことから逃げるため、すぐ海外へ行くダンナ。
    仕事が嫌になったらすぐに学生になるダンナ。
    借金を踏み倒すダンナ。

優秀だと報道されているが、小室さんは本当に優秀なのか?
    本当に優秀なら、日本の国立大の法学部へ通うだろう。
    優秀なら、編入できるし。
    わざわざアメリカへ留学したのは、恥ずかしい自分から逃げるため。

返済奨学金で、東大・京大・国立難関大へ通う学生はたくさんいる。こういう未来の宝に、税金を使ってほしい。

小室さんの警備費にウン千万、死に金。
    小室さんとの結婚持参金に1億4000万、死に金。

小室さんが日本へ帰国することになったら、自ら警備を辞退してほしい。
    SPなんていらない。
    自分で自分の身くらい守ればいい。
    フルフェイスヘルメットをかぶり、防弾マフラーつきチョッキを着て、盾を持って道を歩けばいい。
     皇室には、ひげの殿下と愛称で呼ばれた方がおられたので、もし小室さんが皇室入りなどしたとしたら、”いじめ殿下”とあだなで呼ばせていただこうかと思う。

5. 【5447993】 投稿者: どうなるの  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 05月 24日 10:02

例えば、このままあちらの大学を卒業し、国際弁護士を取るとして、その後それなりの収入をアメリカで得られたとしたら、眞子さまは結婚されるのでしょうか。
    もし、結婚するのであれば、この日本で暮らすには国民からの評判が悪すぎて大変ですね。
    眞子さまに小室さんの評判がどれほど入っているのか知りませんが、佳代さんの金銭問題についてはご存知。これだけでもドン引きですが、次々と出てくる嘘か真か不明ではあるが嫌な記事に、普通の女性なら覚めるけどな。
    後は、全て自分のお金でなく他力本願での生活設計も、不安になります。
    親なら、一緒に暮らしたら、あちらの価値観の違いと卑しさに嫌気がさして離婚にならないか心配します。

6. 【5448274】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 05月 24日 14:43

今も表示されている宮内庁HP↓

納采の儀   平成30年 3月 4日(日)
    ご結婚式  平成30年11月 4日(日)

2年の延期とすると、納采の儀が2020年の3月になるが、KKはその時点でもまだ学生の身分で、結婚できるとは思えない。
    さすがに秋篠宮家も2度も婚約延期をするわけにいかず、破談になるだろう。

KKとしては、自分から辞退すれば慰謝料は取れないし、皇族フィアンセの特権も失いたくないので、自分から辞退することはまずない。
    ただ本心では、日本を出た時点で、もう無理かもとは思っていたのかもしれない。
    今は、いかに「婚約不履行」による損害賠償額を大きくするか、慰謝料を高く請求できるか、考えているのではないだろうか。法律の知識も増えたことだし。

7. 【5448319】 投稿者: 目から鱗  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 05月 24日 15:22

長谷川容疑者は4月26日、同中学に入学した秋篠宮家の長男・悠仁(ひさひと)さま(12)の机に2本のナイフを置いた。天皇制に不満があったと供述している長谷川容疑者。今後、警視庁は銃刀法違反など余罪を含めて再逮捕する見込みだという。
    ~中略~
    ただ罪状はいずれも軽く、1年ほどの短期間で出所する可能性が高い。出所後の処置はどうなるのか。警視庁公安部に所属していた、作家の濱(はま)嘉之氏が話す。
    「出所しても、公安警察に一生マークされ続けるでしょう。これまでも皇室に対してテロ行為を起こした人間はいましたが、危険人物として出所後も24時間体制で監視されます。公安警察が総動員され、生涯、行動をチェックされるんです」
    『FRIDAY』2019年5月24日号より

秋篠宮さまや小室殿下などの悪口をネットに書き込むのは、
    秋篠宮ご一家に危害を及ぼすテロリストとして、
    一生公安にマークされ続ける可能性があります。
    今後一切秋篠宮家を中傷する書き込みはしないでください。
    それよりも、小室さま眞子さまのご結婚を祝福しろ、ということです。
    これは秋篠宮殿下の命令です。

8. 【5449313】 投稿者: いじめ殿下圭さま  (ID:fEgOAw6vyCs) 投稿日時:2019年 05月 25日 11:57

いじめ加害者の小室圭さんという方は、秋篠宮家の方ではありません
    また、フィアンセでもなく皇族でもなく、Jennyこと、小室佳代さんという方の息子さんです。
    いじめをして、友人を不登校にさせた業が、小室さんに返ってきています。
    かつて友人に、小室さんがしたいじめ行為、ひどい言葉が今になって、マスコミや世間から、自分自身に、返ってきています。
    皇室を大切に思う日本人は、皇族方を尊敬したいと思いますので、いじめを行うような方が、皇室入りなどしてほしいなんて、1ミリも思いません。

皇室の方がボランティアにこられたら、皆さん喜ばれます。
    縁起の良いパワーを得られるからです。
    沿道で天皇陛下のお姿を一目見たくて集まる方たちは、天皇陛下のお姿を見るだけで元気が出るし、感動できます。ですから、旗をふってお迎えするのです。

小室圭さんが、皇族としてお手ふりなどしたら、「いじめの業」「母親佳代さんの業」を国に振りまいていることになるので、穢れをふりまいていることになります。

そのようなことは皇族がすることではありません。
    お見かけして、ありがたくない人間は皇族ではありません。
    何がハッピープリンス。
    「いじめっ子kei」
    でよろしい。

皇室には近づかないでもらいたい。

<小室佳代さんのメール>
    *記事になっているので、ネットなどでぜひ、原文をご覧ください。お金を借りた男性をパピーと呼び、ご自分はJennyと呼んでおられます(長文なので略しています)

「今日父に私たちのプランニングを説明しました。
    お互いの総収入+主人の遺族年金でお互いの生活を賄うこと。
    パピーの生命保険の受取人を私にして下さること。
    そして4年後パピーの年金取得時に改めて入籍する Jenny」

*小室佳代さんは、早くパピーの生命保険の受取人になりたかったのですね。

*小室佳代さんがお金を得る方法を思いつきました。
    あのエロい年賀状(迎春 艶やかにまいりましょう)を、はがきデザインとして
    100均企業に売り込みしたらいいのではないかと思う。
    珍しくてバカ売れすると思う。パピーに返すお金を得ることができるのではないかと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す