【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6475691】 投稿者: 紅の梅  (ID:HDTZlHpz1Hc) 投稿日時:2021年 09月 09日 13:08

元梅さんはもう出てこないでください。
    あなたは今自宅謹慎中の身です。
    私が10年以上にわたって書き込み続けてきた「紅の梅」の名を傷つけないでください。
    アク禁=他人に迷惑をかけている ことを自覚してください。

2. 【6475694】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:veAo/NG.znE) 投稿日時:2021年 09月 09日 13:09

私が長文を書き込んでいる間に、「リークは官邸?」というような投稿が間に入ったようですが、すみません、もうネットカフェから帰らなければならない時間なので、対応できません。今からでも結婚を延期・阻止してほしい!そう願います。

3. 【6475788】 投稿者: お金は謎だらけ  (ID:WWN8TU6/ILc) 投稿日時:2021年 09月 09日 14:26

お金も返さず、10月に入籍みたいですね。
    返すといいながら返さない、本当の嘘つきに見えますよ。返せよと。
    2年後にするといいながら4年ものばして、その裏で、ちゃっかり稼いでいるっていうのが、コロナの中で、苦しんでいる国民が、沢山いるのに。
    コロナでイギリスも税金を上げると、日本も当然そうなるでしょう。
    この4年の間に、どれだけ公務やって稼いだのかと、それはもらって、返金しないのかと。

未来のご主人は借金返さない、ロイヤルチートで米大入学の上、無料の奨学金、その間に、未来の奥さんは公務に出ては稼いで、これをずるい人達と思われる事さえ、想像できなかったんですかね。
    そんな、荒稼ぎの公務なんて、国民はいらないですよ。

公務で稼いだお金で、結果的には、恋人の学費の返金でしょ。
    奥野法律事務所も、生活費を、最後まで返してもらえるのか、疑われないように、企業として、きちんと公にすべきですよ。

万が一、最後おひとりになった時に、公務の生活費ではなく、晩年の人生の計画や生活費まで、KKさんの学費や借金を返済しながらも、きちんと、未来の生活費も確保してほしいなと思います。
    老後という未来は、小室さんの年金で、何とか生活していただきたい。

どちらにしても、入籍して家族になったら、人からお借りしたお金は、払うと言った以上、眞子様も責任もって返さないといけないです。
    眞子様が元皇族であっても、それが、人としての道理ですよ。
    被害を受けた相手がいる事ですから。

一番の驚きは、小室家からの辞退が一切なかった事。最後までやり遂げる事情は、法律事務所をはじめ、支援した人達の黒さも感じますよ。ロイヤルチートで、入学、生活費はげっと、大学卒業して資格を取ってアメリカ生活までなしとげ、就職もする。きちんと借金は返済しなさいよと思います。
    皇族という事情を利用して借りれたお金とは言え、返す事を宮内庁がきちんと監視すべきです。

10月に入籍した後は、皇居を出て、マンション暮らしするようです。
    そのお金は、誰がだすの?小室さんではない事が、残念ですよ。
    へっ?その生活費のお金で、相手への返済に充てたら?って思いますけどね。
    元婚約者も、返してもらいたいと言い続けるべきですよ。
    この人達は、いつまでも、こちらの暴力的な言い分を通せば、自分の都合が通ると勘違いされている。

家も売り、車も売った元婚約者の方が、満額は返済されて当然の金額です。
    皇族が裏にいながら、借りたお金も返済しないで知らん顔しているのも、とても不愉快です。
    だったら、4年でためた公費を置いていきなさいって思いますよ。
    返すと言った以上、お金は返すべきです!!

4. 【6475980】 投稿者: まあ  (ID:oI8uOxerArQ) 投稿日時:2021年 09月 09日 17:07

KKもM子も同じ穴の狢とは言わないが、同レベルだよ笑。だから気が合う。
    低すぎる教育レベルはエデュの平均値にも遠く及ばない。
    KKのような訳あり物件に手を出す家庭ないでしょ。
    もうね、象徴天皇の部分を憲法からカットしたら良いよ。

5. 【6476538】 投稿者: 紅の梅  (ID:mG8xnk7ZX32) 投稿日時:2021年 09月 10日 08:32

投稿しようとしても、「ご利用されている端末からの投稿を一時的に停止…」という画面が表示され、投稿できない場合があります。
    まずは以前書き込みをした内容が、「掲示板削除基準」に該当しないかお確かめください。
    該当する書き込みが連投された場合、お客様の掲示板への書き込みを一時的に停止させていただく処置をとることがございます。ご了承ください。
    (掲示板運営ポリシーより)

あなたは掲示板削除基準に該当する書き込みを続けてきたからアク禁になったのです。
    運営ポリシーをよくお読みください。
    他人に迷惑をかけたり不快な思いをさせたりするような書き込みをした覚えはありませんか。
    もう一度胸に手を当ててお考え下さい。
    私紅の梅のように真摯に誠実に書き込みを続けていればアク禁になるようなことは絶対にありません。
    どうか、マナーを守って誠実な書き込みに努めてください。
    今は自宅謹慎中ですので、どうか、今までのことを反省し、謹慎が解除になりましたら別名で投稿してください。

6. 【6476630】 投稿者: 日本国民  (ID:bzdhDWDuCZs) 投稿日時:2021年 09月 10日 09:47

↑ 何だ、自省か!! 大笑)

7. 【6477017】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:dQrxMFiShJI) 投稿日時:2021年 09月 10日 15:12

昨日書き込んだ長文投稿も、数回に亘る偽紅の梅さんへの返信も、削除されてしまった事は残念です。

まだまだ言いたい事や反論したい意見が山ほど出てきますが、もう一点だけに絞って今日は書き込みして帰ります。エデュさん、どうか削除しないでください。お願いします。

8. 【6477038】 投稿者: 名前を乗っ取られた本物の紅の梅  (ID:dQrxMFiShJI) 投稿日時:2021年 09月 10日 15:33

眞子様と小室圭さんがどうしても結婚したいというのであれば、それはもう認めるより仕方ない事なのかもしれません。

しかし、日本国民として一つだけ、どうしてもお二人にお願いしたい。

それは、米国で結婚生活を始めるのではなく、日本で結婚生活を始めてほしいというお願いです。

米国で暮らして、将来もし眞子様ご本人や眞子様のお子様が拉致誘拐でもされたらどうなりますか?日本政府も「こちらの知った事ではない」と関わりを拒否することは出来ないはずです。日本政府には大きな責任と負担がのしかかってきます。米国政府にもです。

成り行きによっては、日本人の対米感情、米国人の対日感情が相互に悪化して、日米同盟を揺るがしかねないほどの亀裂を生む可能性もあります。

眞子様がどんなに自由なご身分を望んでも、生まれながらに背負ったものは、どこまでつきまといます。最低限のラインは踏み外さないでいただきたいです。

眞子様は、圭君と一緒に暮らせるなら、どんな苦労も耐えられる覚悟なのでしょう?圭君も、眞子様と一緒に暮らせるなら、以下同文なのでしょう?

日本で結婚生活を始めれば、最初は煩わしい思いをするかもしれませんが、真面目に堅実に生活を送っていけば、やがてお二人を見る世間の目も変わり、認めてもらえる日がくる事も期待できます。異国への逃避行ではなく、是非ともそうすべきではないでしょうか?

就職先は奥野法律事務所がありますよね?奥野法律事務所も小室さんが日本に戻ってくる事を前提に留学を支援したと思うので、戻る場所はあるではありませんか?というより、戻って事務所に恩返しするのが筋ではありませんか?

日本の法律事務所でもらえる報酬・できる仕事の幅はニューヨークのそれに遠く及ばないかもしれませんが、セキュリティーに関するリスク等を勘案すれば、やはり日本で就職するのがお二人の選ぶべき「人の道」だと思います。

どうか、アメリカへの逃避行だけはやめていただきたい。今世界情勢はそれほど平和でも安定してもいません。危険すぎます。どうして宮内庁も官邸もそのように進言しないのでしょう?本当にこのまま送り出してしまうのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す