【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6523389】 投稿者: 遊人  (ID:YrM3xyCRp3A) 投稿日時:2021年 10月 20日 01:07

馬子はノコノコと私的に公務か?後々アーヤがとにかくやったという実績を作って後で戻す気なんだろうな。それにしても服は新調したんだろうが、そういうところが口だけで皇族という特権だけは利用したいズルさが透けて見えてね。皆コムコムを責めるけどコムコムではなくて馬子だよ、主導してるのは。そしてスポンサーはアーヤと鵺ね。マスコミが静かに過ごしてるってアルツハイマーなのか?渡邉みどりが絶賛してた孫の育て方の集大成を見て心穏やかに過ごせるとしたら、己の結果に責任を取れないトンズラーだよね。ヤバくなると逃げると。あの世で昭和天皇に何と言われるかね?

2. 【6523579】 投稿者: カマキリ  (ID:EtpdRJBK9yw) 投稿日時:2021年 10月 20日 09:23

K氏は軽い気持ちでジゴロ感覚で結婚しようって言って
    勘違いしたマコさんにロックオンされただけの人。
    降りるに降りられない。
    結婚相手の挨拶にボタンダウンのシャツ見たら泣けてくるわ。

3. 【6523606】 投稿者: 立場逆転もあり  (ID:OozKg5lfB1.) 投稿日時:2021年 10月 20日 09:42

>K氏は軽い気持ちでジゴロ感覚で結婚しようって言って勘違いしたマコさんにロックオンされただけの人。
    降りるに降りられない。

ロイヤルパワーで小室さんがある程度の地位と人脈を築いた後は口うるさく干渉してくる重い妻をトロフィーワイフに交換するのがNYセレブ流です。日本的な教育はあまり受けていないので恩義という概念にあまり縛られないでしょうね。さらにモラっぽい気質があれば、日本に帰国しないなら皇室の血を引く自分の子どもという実績を作った後は妻子を捨ててアメリカ国籍の女性と結婚した方が得と考えるかもしれないですよ。
    立場逆転を阻止するためには継続的にコネとカネを注ぎ込む必要があり、今後も秋篠宮家経由で日本人のお金は搾取され続けるおそれがあります。

4. 【6523611】 投稿者: 逆  (ID:J1hHVdE/RFU) 投稿日時:2021年 10月 20日 09:47

>立場逆転を阻止するためには継続的にコネとカネを注ぎ込む必要があり、今後も秋篠宮家経由で日本人のお金は搾取され続けるおそれがあります。

注ぎ込んではダメでしょう。

5. 【6523660】 投稿者: 逆  (ID:yxfwKbt1DvM) 投稿日時:2021年 10月 20日 10:44

日本とアメリカの間にKK(KanKoku)を挟まないといけないのが、納得いかない。
    間にKKがいると撹乱工作して、世界がぐちゃぐちゃになる。

6. 【6523672】 投稿者: 分かる気がする  (ID:S8UTblgYd06) 投稿日時:2021年 10月 20日 11:01

立ったまま便を出すので、上手く和式便器に入らずに足に付いちゃうんでしょうね。
    庶民の座る洋式便座には汚くて座れない、だから座らなくても出来る和式の方を毎回選び、でもしゃがむのは嫌だから立ったまま出す、そんなところでしょう。

色々な意味でマコさん、想像を遥かに超えていて溜息が出ますね。
    小室さんの事は言えないかも。

7. 【6523728】 投稿者: うーん  (ID:anIPxrcBP0E) 投稿日時:2021年 10月 20日 11:46

妹の英国留学帰りすぐの英語のスピーチ聞いたことあるけど、公立中学の2年生レベルと揶揄されていたよ。姉もICU出ようがイギリス留学しようが同じようなレベルじゃないのかな。日本語さえもやや怪しいし。

8. 【6523750】 投稿者: 遊人  (ID:LgK2CFTn6OE) 投稿日時:2021年 10月 20日 12:09

学習院女子、まあうちの会社は財閥系なんでそれこそお殿様の家だとか何とか家の子息が多いんだけど、ナマコだそうだね、あだ名が。
    先ず大食いで食べたら出すのといつも体の中に詰まっているというのと、下等動物だからだそうだよ。まあ色々とおじいちゃんにいいつけるとかうちは天皇家だとか結構嫌な奴で、しかし柄が悪くてほとんど友達ゼロ状態だったそうな。
    いいところの家だとアーヤ家なんかはやはりキーコ、あとは鵺なんかも感覚が庶民だから結構舐められていて品が無いのは親の育ちだと結構ボロクソに言われていてね。

コムコムは無職で母親が年金生活者、そして近親者が三人自殺で普通は結婚出来ないよね。結婚もそうだし、公務員とか上場企業にも入れないよ。一応調べるし、片親だと実際に厳しいからな。世の中勿論そういう差別はしないことになってはいるけど、両親健在な家庭もある訳で、選択肢があれば面倒臭くない方を選ぶだろう、普通は。まあうちも仲良いほどではないけど、基本的に財布は向こうに預けているからな。小遣いなんて外で飲まないし、飲むなら会社の金だから金は要らないんだよ、私はね。
    まあ学校にも会社にも感謝しているよ。当時はバブルそして円高でイケイケだったんで、それこそアーヤとキーコが結婚しないと皇室出るとか騒いでいるときに私は会社の金で勉強したり、海外だってアフリカアジアの僻地以外、欧米中南米スラブ圏はかなり行かせて貰ったからな。海外に住みたいなんて思わないね。やっぱり日本の飯はうまいし、便利で楽だもの。たまに観光で外国行くのはいいけど特に欧米は白人優位だし。私は結構格闘技が強いんでそれでも尊敬されてたほうだけど、ガタイも小さくて押しも強くないコムコムなんて絶対に舐められるよ。
    欧米の恋愛観というのもさ、やっぱり強くて優しくて真っすぐな男がモテると思うよ。Indila - Tourner Dans Le Videの映像を見るとさ、貧乏人の石切職人に惚れた金持ちの女が、嫉妬した上流階級の男にポアされて、取り巻きの上流の奴等は冷ややかな目で失意の女、Indlilaちゃんを見ているんだけどさ。まあ現実的にはやっぱり階級社会で金があるか、本当に頭良いか、他のスポーツなんかで頭角を現していないと単なるボンクラでは厳しいよね。
    まあIndlilaちゃんというのはフランス人だけどアルジェリアかシリアかとにかくアラブのルーツで、コロンビアのShakiraもそうだけど移民で生き延びた奴というのは凄味があるよね。馬子もこの子たちの爪の垢を煎じて飲んだほうがいいよ、皇居の中で守られて国民相手に喧嘩売ってないでさ。
    まあ、なんというか、つくづく段取りの悪い人達だし、本当に覚悟があるとは思えないね。現金をポンと振り込むのはパンパンに岡惚れした不器用な男で、よく鶯谷の袋小路とか巣鴨地蔵の辺りで白塗りお化け相手におじいちゃんが痴話喧嘩しているのと同じだよ。そんなものは遊んだ経験のある奴等ならだれでもわかること。だから表に出た時点で返してしまえばいいのにね。まあコムコムは返したいんだろうが、馬子に話なんてするから揉めるんだよ。

これ下手をすると未解決のままコムコムはアメリカに行って一生言われることになるだろうな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す