【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6527322】 投稿者: 蛇の道はヘビ  (ID:abuS4d/5fGo) 投稿日時:2021年 10月 23日 17:13

    小室さんがニューヨーク州弁護士会の学生論文コンペで優勝しました。やっぱり優秀で弁護士試験もすんなり通るでしょう。門出に際し祝福と健康を祈念いたします。ネットや報道の世界とは別に一般国民の多くは幸せになって欲しいと願っていると思います。

    労働ビザとか国籍とか特別な方たちはまた違った取扱いになるのかな。私たちのあずかり知らぬ世界です。

  2. 【6527588】 投稿者: 遊人  (ID:QNi8PhIKA86) 投稿日時:2021年 10月 23日 22:04

    授業で何年も仮想商売をしてもマーケットクレームとか同業他社からこの値段で来ているという駆け引きに翻弄されて見習い期間で首になるMBA所持者も居るのと同じで実務能力は結果が全てだろう。今のところコムコムは28枚のレポートで説得できるどころか炎上し、カヨカヨは刑事告訴までされている。いくらアーヤとかチョーカンが理解したとか言ってもそういう八百長を真に受けるバカは少ないだろう。20万賞金貰ったらそれを使って返しても380万残るからあと19回コンクールで入賞しないとな。

  3. 【6527804】 投稿者: naruchan  (ID:RrDloVIbUIE) 投稿日時:2021年 10月 24日 07:46

    しかし、小室の立ち位置は絶妙だね。国内では、顔を出せないけど裏からは、采配できる。実力者が絡むと厄介だな。駆け上がるか、奈落の底か2つに一つかな?モンスターになるのは勘弁してほしい。

  4. 【6527883】 投稿者: 遊人  (ID:vqLzerUb/7s) 投稿日時:2021年 10月 24日 09:48

    コムコムがモンスターというのは難しいだろう。結局女性宮家のノンデリを隠すのにカヨカヨの金銭問題をリークして国民に振り、留学が終わって今上天皇を担ぎ出して国民に納得させようとしたらアーヤに相談しろと回答され、思惑が外れた。
    その後必死に皇女をこじつけるもこれも不発。最近は最後の足掻きで友納使って天皇陛下が朝見の儀をやりたがっていた、何故ならば馬子を将来皇室の仕事に携わらせたいからなどとでっち上げたり、馬子の生きていくための選択という寝言が敬宮内親王殿下の心に響いたなどとこじつけたりしているがね。結局アーヤ家の私設職員になるしかないだろうな。
    川嶋龍彦もキーコの親なのに学習院で学部長になれなかったからな。川嶋臭も農大で教授にはなれてもそれ以上はないし。だから一族朗読最後は皆アーヤ即ち税金にタカるんだよ。

  5. 【6528075】 投稿者: 籍  (ID:J1hHVdE/RFU) 投稿日時:2021年 10月 24日 13:08

    眞子様は川嶋家の養子になってから、小室さんと入籍すれば良いのでは?

  6. 【6528078】 投稿者: カマキリ  (ID:EtpdRJBK9yw) 投稿日時:2021年 10月 24日 13:10

    なんだかんだで二人は日本に残りそう。
    ビザが出ないので無しになりましたとかね。

  7. 【6528197】 投稿者: 遊人  (ID:1B1oBtDh3WU) 投稿日時:2021年 10月 24日 15:30

    コムコムは性格的にアメリカには向いてないだろう。ウェートもやらない読書もしない空手とか柔道など格闘技もやらない野球もしたことないでは仕事はいいけどオフで現地人との接点は無いよな。また日本でやらかしたから駐在員達のリトル東京も出禁でいくら日系コロニーの爺さん婆さん達と付き合っても馬子が皇室利権持ってこなければいつまでも支援ばかり出来ないしな。それに経験が無いので接待も出来ないだろうしな。現実的に飯喰わすのは利害関係だし。逆に言えば互いに利用価値がありその中身を認識してるから只飯な訳だが奴等は飯喰って終わりだよ、借金も贈与なんだから。それにいつ録音されるかも知れんしな。

  8. 【6528227】 投稿者: 遊人  (ID:1B1oBtDh3WU) 投稿日時:2021年 10月 24日 15:56

    よく外資系なんかも給料が良いとか言うけど、日本支社なんかは先ず銀行借り入れとか商社などからの間接金融を得られないと本国のサラ金並みの高金利の資金使うしかなくて商売の利益なんてぶっ飛ぶからな。それに出先とか言っても有力企業は既に自前でやってるんでわざわざ支社に口銭落として交渉にワンクッション入れる理由は無いんで断られるよ。それから日本撤退したらどうするんだという話ね。そのときは私が個人で話をつけて最後までやりますとか言えるかということで、実際にドールの日本支社の連中が本社と揉めたときに住商と話してスミフルつまり住商フルーツの社員として商売繋げたとか、あるからな。何故給料高いかと言えば日本の業界を熟知してトップと渡り合えるほどの専門性と英語などで報連相が出来ることでこれ定時で帰れる実力つくには若い頃人より仕事して勉強してないと難しいよ。まあコムコムはメガバンクみたいに名刺渡せば誰でも相手にしてくれて一億未満なら保証協会に八割負担させられるような温室で融資実績ゼロだったのに何の担保も無いようなベンチャーに金貸す投資家から金引き出すのは無理だろうな。それこそ鵺とかアーヤの金でも引き出すか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す