【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5463915】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 06月 07日 08:52

小室母は、この「おじさん」を自宅に住まわせていたということだ。
    その後小室母は、上のおじさんと別れ、別のおじさんと内縁関係になるわけだが、そんな環境で小室少年は、よくぐれなかったね。
    KKはどのように母親の所業を受け入れたのだろう。
    ずっと仲良し親子だったらしいが、なぜ?

2. 【5464061】 投稿者: ほんと  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 06月 07日 10:57

>このまま一生他人の金で生きていけると思っているのでしょう
    秋篠家廃絶大賛成です

⇒ほんとです。一家で平民になっていただきたい。
    ディナーショー出席しただとか、母子で舞踊をみたとか、そんなニュースを流すのもやめてほしい。どうでもいいことまで公務と呼ぶのはやめてほしい。自分たちのお金で楽しめばよくないですか?

>皇室の費用を使わずに出来上がっていた雅子様は日本の宝ですね
    新しい時代を象徴する皇后陛下だと思います。天皇陛下と皇后陛下には、これからも令和の時代を長くつづけてほしいです。愛子様とお3人で時間をゆっくりとおすごしになってほしい。お二人には身体を休めながら長く在位していただきたい。

3. 【5464216】 投稿者: スレッド違い?  (ID:vwl4ZGUqcH2) 投稿日時:2019年 06月 07日 12:43

意味がわかりません。
    介護士とか、ハンドベルとかでスレッド間違えましたか?

4. 【5465297】 投稿者: りんご  (ID:LIyYYL2lVso) 投稿日時:2019年 06月 08日 10:49

スレ主様 皆様 こんにちは
    Jennyは、ご主人の死後、すぐに、おじさんを自宅に連れ込んでいたのですね。
    Jennyは、ご主人の焼身自殺体を見たという衝撃的な経験をしているのに、とても元気。
    普通の人なら、数年は心が沈んでしまう。
    Jennyは、もともと、このおじさんと不倫していたから、心が沈まなかったのでしょうね。
    このおじさんのこと、何と呼んでいたのだろう。やはりパピーか。
    このおじさん、その他おじさん、パピーといい、美人ではないのに、なぜかJennyは男に困らない。
    ツイッターで婚活女子に、いいアドバイスをしてあげたらいいのに。

自分の大好きな父親の死を目撃し、自分の大好きな母親は男を家に連れ込んでいる。
    相当、小室くんは、うっぷんがたまっていたのだろう。
    だから、人をいじめることで気分を解消していたのだろう。

いじめをする卑怯者が、日本の皇室の人と、結婚反対するのは当たり前。
    国民が許さない。
    黒田さん、守谷さんの母親のように、しとやかな外見、ふるまいができていて、まっとうな人生を送り、尊敬できる社会貢献をしているような家庭の人が、皇室と縁がもてるのです。

Jennyの写真って、クズすぎる。体型が崩れているのに体にフィットしたニットのワンピース。派手な青の服。サングラスをかける・・・カタギの世界ではあまり、見たことがない。
    黒田さん、守谷さんの親の画像で、こんな”極道の女たち系”の服を着たところを見たことある?

こういう服を着るから、大柄のJennyは余計にいかついおばちゃんに見える。
    気品、上品さから程遠いJenny。
    サングラス姿は、サッチーにしか見えない。

小室くんの挨拶の仕方って、完全に頭を下げないよね。
    少し頭をやや下げて、相手の顔を、笑わず目だけで見上げながら、口だけ口角をあげて、するやりかた。
    「とりあえず挨拶」
    この姿を見ると、何か心の中でよくないことを考えている人なのではないかと思う。
    あ、そうか。当たってる。
    昔から挨拶で、人柄がわかるというが、これは、本当なんだなといつも思う。

6月末に、秋篠宮様が会見をされるというが、破談の発表をされるかどうか・・・。
    早く破談になってくれ

5. 【5465398】 投稿者: ほんとね  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 06月 08日 12:34

普通なら、こんな人と、一言二言話したら「あれ?」と思いそうなものなのに………

皇室にいると、周りはチヤホヤしてくれる人がウヨウヨいるので、人を見る目を養うことができないんでしょうかね。
    でも、それではダメでしょうに………
    価値観の軸がズレているんでしょうか。

もう、秋篠宮家は公務やめてほしい!心底思います。

6. 【5465834】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 06月 08日 19:48

小室圭さんも佳代さんも金銭感覚が普通じゃないよね。

元婚約者にICUの入学金から援助してもらっていたのでしょう?

何回もお金借りてよく平気でいるよね。小室圭さんも経済的な事情を考えて何故大学は国立にしなかったのか…本当に優秀だったら合格出来たでしょうに(笑)。
    正直、中学高校とインターなのも不思議ですが。よほど裕福でないとインターなんて行かないよね。母子で金銭感覚おかしいよ。

以前の書き込みでも誰かが述べていたけれど、普通は経済的に大変な家庭に育ったら、早く手に職を持ったり堅実な職業に就いて、安定した生活を築こうと努力すると思うけれど…

母親は借金から逃げ続けて、息子は相変わらず人のお金で留学生活。

こういう母子の家に嫁ぐ事は一般家庭でも親は反対するよ。

秋篠宮ご夫妻はいつまで見守りなんかを続けるのだろう?

…でもさ、結婚したければさせたらいいんじゃない?

今の日本は平和だけれど、一般人の生活は大変だよ。

2000万円の預貯金なんて、ためる余裕は無いよ(笑)。

あんな母子の所に行ったら真子さまの持参金はすぐ底を突くよ。

一般人の生活は楽じゃないし、皇族みたいに守られないし保証もない。

真子さまは絶対に苦労するよ。でもいいんだよ。真子さまが選んだ道なのだから。周りからの忠告に耳を貸さない頑固で世間知らずの真子さまが悪いのだから。

7. 【5465882】 投稿者: ほんとね  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 06月 08日 20:32

そんなに結婚したければすれば良いけど、
    皇族としては一切出てこないでほしい。眞子さまも小室圭も。
    いなかったものとなってほしい。子供も皇室に戻すなんてことはしないでほしい。

でも結婚しちゃったらきっとほとぼり冷めた頃に出てきて、特権を使うと思う。

8. 【5466264】 投稿者: 時代がちがう  (ID:F.SscBXcXZg) 投稿日時:2019年 06月 09日 08:16

眞子さまがどうしても小室圭さんとの結婚をご希望なら、皇室とは縁を切って一時金辞退して降嫁してください。
    今後、女性宮家が創設されて小室圭さんが皇室入りすることだけは絶対止めてください。

今後8050問題、年金問題で老後2000万不足する心配をしなくてはならないのですから無駄に税金は使わないでください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す