【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5466849】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 06月 09日 17:39

    あなた必死に小室さんをアゲているけどもしかして佳代さん?

    だったら借金返しなよ(笑)

    元婚約者はあなたのせいで生活が困窮しているんだよ。

    返してって言っているんだから返しなよ。

    贈与だと言うのなら贈与税払いなよ(笑)

  2. 【5467225】 投稿者: 日本人  (ID:Ch98/ai6tEU) 投稿日時:2019年 06月 09日 22:31

    平凡な一般人よりも色々ありすぎで、どう考えてもこのまま話を進めるのは誰もが納得できない問題なのに。
    お気持ちの問題もあるかと思いますが、周りに誰か的確な助言者はいないのでしょうか。
    とにかく引っ張りすぎです。
    長過ぎてみているこちらが滅入ってきます。

  3. 【5467472】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 06月 10日 07:50

    > 周りに誰か的確な助言者はいないのでしょうか。

    本当にその通りです。

    皇族は身分の序列がはっきりしているので、より高位の皇族からしか意見できません。
    秋篠宮家に対しては、上皇ご夫妻か、天皇ご夫妻ですね。
    ただ、現天皇御夫妻は、嫡子をあげられなかったことや、雅子様がずっと療養中だったことの負い目があり、あまり秋篠宮家に物言えないでしょう。

    ということは、秋篠宮家に対して忠告できるのは、上皇ご夫妻だけということです。
    美智子様は既に、秋篠宮家や眞子さまに直接何かお話しになっているようですし、これ以上は打つ手なし、というところではないでしょうか。

    本当は、秋篠宮家が信頼できるブレーンがいるといいのですが。
    悠仁様の教育問題といい、秋篠宮家はなんか独善的で思慮の浅さを感じますね。

  4. 【5468257】 投稿者: りんご  (ID:EYnIU8Bvdz.) 投稿日時:2019年 06月 10日 20:40

    Jennyは、フリーケイと住んでいたマンションを出て、今どこに住んでいるのか?
    宮内庁は、知る必要がないから住んでいるところは知らないと、確か以前に、発表されていたと思います。(フリーケイは知っていると思いますが)
    宮内庁から、無視されているJenny
    大事にされていないJenny
    しかし、Jennyは今、ケーキ屋のパートを休んでいるみたいだけど、生活費はどうしているのかな。お金がないはずだけど・・・。
    もしや、奥野さんから援助受けてる?そんなことないよね。
    文春さん、いろいろ調べてほしい。必ず雑誌買うから。

  5. 【5468365】 投稿者: 日本の歴史  (ID:XAETgJYj1ts) 投稿日時:2019年 06月 10日 22:29

    万世一系を守るのに数千年かけてきたのに現代で終えさせるの?

    GHQによる諸々のことを解消して、旧宮家の皇籍復帰すればいいのでは。男子が沢山おられますよね?

    小室さんに様つけてる人ってどういった立場の人?外国の方?

  6. 【5468565】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 11日 08:09

    >GHQによる諸々のことを解消して、旧宮家の皇籍復帰すればいいのでは。

    あの竹田家でさえも男系男子を辿るなら南北朝時代まで遡らないといけません。
    これでは国民の理解は得られないでしょう。
    天皇家と繋がりがあるというだけなら源氏系の戦国武将の末えいといわれる人たちもいるのですからそちらから選ぶ方が手っ取り早いと思います。
    ネット情報では小室家も神武天皇と繋がりがあるといわれています。
    まさに朗報ですね。
    どうか小室さまが.眞子さまと結婚され天皇陛下に即位されることを心より願っています。
    日本の歴史を大切にしたいですね。

  7. 【5468655】 投稿者: 損して得を取る  (ID:lCUDpd6v9xM) 投稿日時:2019年 06月 11日 09:24

    本当に眞子さまとの結婚を考えていたなら、400万円問題については我を張らずに早い段階で解決してしまえば良かったと思います。真偽はどうであれ
    眞子さまを悲しめたくなかったなら、ここは大人になって納得いかなくてもそうするべきだったと思います。
    国民もここまで問題を先延ばしにしなければ、
    小室家の印象も悪くならないで済んだと思います。
    彼も要領が悪いというかボケツを掘ったというか
    国民が知らなくてもいいことまでどんどん報道されてしまって。お気の毒ですが。

  8. 【5468675】 投稿者: それと  (ID:lCUDpd6v9xM) 投稿日時:2019年 06月 11日 09:40

    神様は見ているのね。
    人を利用するだけ利用して、自分達がうまくいったら、お疲れさんさようならでは、誰だっていい気はしない。
    大学に行けて眞子さまに出会った。
    それは元婚約者のお陰でもある。
    邪険にしないで感謝すればよかったのではないかしら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す