【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6566303】 投稿者: ブラウン  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 11月 23日 23:35

    ほんとだ。
    パスポート、わざわざ紙で隠していたけど、茶色に見えますね。

  2. 【6566573】 投稿者: 顔面  (ID:34f62Y8TFhs) 投稿日時:2021年 11月 24日 09:35

    K、整形しなくてよかったのに。
    鼻いじるくらい程度でやめてたらよかったのに。今回の整形ですっかり容貌が変わってしまったね。今から思えば、まだ前の方が小狡い愛嬌があったのに、今は冷たいマネキン顔。愛され顔ではなくなったね。
    眞子さんもそのうちやるよ。

  3. 【6567984】 投稿者: びっくり  (ID:xNaDp8ZTaxA) 投稿日時:2021年 11月 25日 11:13

    ニューヨークでも拠点なんかできないんじゃないですか。
    自分の稼ぎでは絶対借りれないマンション。
    しかも、青山のマンションと同じく三井不動産系の管理しているマンションで、周りは高層ビルは少なくニューヨークでは再開発の進んでいない治安がイマイチなところだそうですね。
    三井系のマンションだから日本人が多いそうです。
    ここを決めたのも二人ではなく、小室が帰国している間に決まったそうだから宮内庁か政府が用意したんでしょう。

    結局、何もかもおんぶに抱っこじゃないですか。
    あんなに国民を非難して多くの人を嫌な気持ちにさせておいて、自立できない。
    本当に迷惑な人たち。いつまで厨二病みたいなことやってるんだと思います。

    こんなことがいつまでも続けられるわけがないと思う。
    そのうち帰ってきそうで、うんざり。

  4. 【6568795】 投稿者: そうですね  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 11月 25日 23:03

    >ここを決めたのも二人ではなく、小室が帰国している間に決まったそうだから宮内庁か政府が用意したんでしょう。

    おままごとのカップルですよね。
    自分たちは何の努力もしないで 周りのお膳立てで 楽しく ふらふらとお買い物。
    我儘放題のおままごとがいつまで続くのかな 続かなくても日本に帰ってこないでね

  5. 【6568878】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 11月 26日 00:37

    ネット上では月2万円の食費とありますね。
    せっせと倹約に努めていらっしゃると思います。
    小室さまは来年2月の試験に向け頑張っていただきたいです。
    眞子さんや宮内庁職員、現地警察官の方も、おふたりを全力で支えていただきたいです。
    今回は、降嫁後海外移住する初めての例となります。
    佳子さまや愛子さま、悠仁さまも海外移住してください。
    お幸せに~

  6. 【6568958】 投稿者: ばかばかしさ  (ID:61.AYgQoqsk) 投稿日時:2021年 11月 26日 07:20

    二人が山ほど盗撮?された画像を見ましたが、
    ほんとうに30代の男女とは思えない子供っぽい雰囲気、無防備でチャラチャラした様子に、ばかばかしさしか感じませんでした。
    日本を大騒ぎさせた挙句、この幼稚な様子を世界にお披露目するしかない現実に虚しさしかない。自分たちの稼ぎで生活を支えているならご勝手にですが、何もかもがどこからかお膳立てされている。
    あらためて秋篠宮家の責任、宮内庁の責任の重さを感じます。

  7. 【6568989】 投稿者: まあまあ  (ID:U45OqIkGIBs) 投稿日時:2021年 11月 26日 08:00

    そんなに悔しがらず。
    やきもちも焼かないの。

  8. 【6569086】 投稿者: そうですね  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 11月 26日 09:27

    >ほんとうに30代の男女とは思えない子供っぽい雰囲気、無防備でチャラチャラした様子に、ばかばかしさしか感じませんでした。
    日本を大騒ぎさせた挙句、この幼稚な様子を世界にお披露目するしかない現実に虚しさしかない。自分たちの稼ぎで生活を支えているならご勝手にですが、何もかもがどこからかお膳立てされている。

    情けないですよね。恥ずかしい。
    世界の社交界では、通用しない 子ども おままごと
    自立もしていないだけでなく、自分たちの欲求のままで自律もない
    紀子さん、子育ての結果を真剣に反省してもらいたい。
    眞子さん、紀子さんに反発して大して口もきかなかったとか・・・。

    宮内庁は解体してほしい
    税金がもったいない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す