【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6569192】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 11月 26日 11:08

    もう、やめませんか。
    私たち日本人にとって、皇室は国の誇りです。
    皇室の慶事を祝福するのが私たち日本人の使命でもあります。
    どうか、おふたりの微笑ましいお姿を温かく見守ってください。
    これは、小室佳代さまの命令です。

  2. 【6569772】 投稿者: イージーゴーイング  (ID:mqkWArBeQgE) 投稿日時:2021年 11月 26日 19:37

    宮内庁担当記者が言う。「実際のところ、西村長官は呆気に取られています。実は7月末の試験が終わった後、西村さんは小室さん側から“手ごたえあり”との報告を受けていた。何でも、自己採点に基づく感触だったというのですが、これで西村さんはすっかり安堵し、“結婚話を進められそうだ”との見通しを官邸側にも伝えた。9月になって一部メディアが“年内結婚へ”“一時帰国”などと報じたこともあり、事態は急速に進展したのです」 それがあろうことか“根拠のない自己採点”のおかげで大崩れとなってしまったのだから、当てが外れた衝撃たるや計り知れない。 当の長官に尋ねると、「話すことはありません」と辟易した様子。
    〜デイリー新潮

    取り敢えず、手応えあり!と言っておかないと結婚に辿り着けないため、適当に回答したのは明白。如何にも小室らしい。こうやって行き当たりばったり、のらりくらりと交わしても最終的には宮内庁がお膳立て、尻拭いしてくれるので、本気モードにならないのだろう。眞子さんとの結婚が決まった時点で、小室は彼なりの努力をするのを辞めたのでは? だって努力しなくたって、永遠の打ち出の小槌とロイヤル特権を手に入れたのだから!

  3. 【6570128】 投稿者: 紅の梅  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2021年 11月 27日 00:49

    もう、反日活動はやめませんか。
    私たち日本人の皇室を敬う気持ちは変わりません。
    ご結婚されたとはいえ眞子さまは次期天皇陛下のご長女であることに変わりはないのです。
    小室さまも眞子さまも日本の象徴です。
    国の安寧のために祈ってくださっている大切な存在なのです。

  4. 【6570401】 投稿者: 紅の梅  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2021年 11月 27日 09:37

    小室眞子さん「セキュリティーの危険性が高まっている」と海外メディア パパラッチ攻勢で写真が拡散、住居も特定
    2021/11/26 16:48中日スポーツ
     秋篠宮家の長女、小室眞子さんと圭さん夫妻はニューヨークで新生活を開始。「現地の日本メディアは、NY総領事館との取り決めで2人の撮影を自粛」との報道もある一方、海外のパパラッチにとって、そんな報道協定はもちろん知ったことではない。
     むしろ競争相手が減ってウハウハとばかりに、英紙デーリーメールなどは新居を構える地区などを詳報。さらに、眞子さんの単身ショッピングや2人の散歩時の写真もネットで拡散した上、「外出の際もボディーガードがついていない」などと伝えているため、海外メディアもこれを危惧している。


    宮内庁はおふたりの生活援助や支援だけでなく、地元警察の方や米軍特殊部隊とも連携して小室さま眞子さまを守っていただきたいです。
    警備が手薄すぎます。
    おふたりのNYでの自由奔放な生活を、佳子さまや愛子さま、悠仁さまが羨望の眼差しでご覧になっておられます。
    今回は初めての皇族の海外拠点ですから、今後のためにもしっかりとした警備と予算組をお願いいたしますm(__)m

  5. 【6570411】 投稿者: 象徴  (ID:OozKg5lfB1.) 投稿日時:2021年 11月 27日 09:47

    >小室さまも眞子さまも日本の象徴です。
    落ちぶれていく日本の象徴ね。

  6. 【6570761】 投稿者: たぶん  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 11月 27日 14:51

    眞子さんもケイ君も、実は注目されるのはうれしいのじゃないかしら?
    本当は、注目欲求,称賛欲求がとても高い二人だと思う。
    日本では、批判されたから嫌だっただけで、
    NYでパパラッチされるのは、それほど嫌じゃないのかも。むしろ、注目欲求を満足させることができてご満悦なんじゃないかな。
    眞子さんは、ケイ君と同様、称賛欲求は高いと思うな。

    ちなみに、称賛欲求、注目欲求は、母親の真の愛情に飢えている人の特徴です。
    そういう人は、少しでも批判されたら、容赦なく攻撃性を発揮して、相手を睨みつけ、罵倒し、怒りマックスで、(たとえどんなにお世話になった相手でも)相手を攻撃する。

    どうでしょう。眞子さんにあてはまりますか?

  7. 【6570916】 投稿者: 妄想  (ID:4Lq4rfWD4Sg) 投稿日時:2021年 11月 27日 17:08

    >眞子さんもケイ君も、実は注目されるのはうれしいのじゃないかしら?

    >眞子さんは、ケイ君と同様、称賛欲求は高いと思うな。

    全部、あなたの妄想です。
    自分が妄想していることに気づかないのでしょうか??

  8. 【6570946】 投稿者: 自立してくれ  (ID:IqpZqZioraw) 投稿日時:2021年 11月 27日 17:39

    税金使うな、特権使うな、望むのはそれだけ、そして早く奴らを忘れたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す