【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6571078】 投稿者: 恥知らず  (ID:mqkWArBeQgE) 投稿日時:2021年 11月 27日 19:36

    国民に対して喧嘩腰で会見し、後ろ足で砂をかけて日本を出たからには、意地と気概を見せて欲しかった。絶対に自分たちの力で生きて見せる!と。
    しかし実際には、何処迄もおんぶに抱っこの幼稚な夫婦。恥ずかしいとは思わないのだろうか。あっ、彼らの辞書には「恥」という文字は無いんでしたっけ。

  2. 【6571260】 投稿者: たぶん  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 11月 27日 22:02

    妄想ではないですね。
    妄想と妄言は、誰かさん(1号さん)の専売特許です。
    全く根拠がないのに、投稿者を雅子様だと決めつけたり、
    ティアラをヤフーオークションで売ったと決めつけたり、

    K君の称賛欲求が高いのは、海の王子 アナウンサー学校、プリンセス眞子のフィアンセと大々的に大学HPに書かせるなどなど、いわゆる推測の根拠はありすぎるほどです。
     一方、そういうK君のような人物に貢いでしまう女性は称賛欲求が高いのでしょう。
    ダメンズに入れあげてしまう(通りいっぺんのうわべのお世辞や愛しているよなどという言葉に弱い)とか、貢いでしまうところ(称賛が欲しくて、お金で買っちゃう)とか、いわゆる本質ではなく、外形性(うわべ)に惚れ込み状態。
    それに、眞子さんと紀子さんの母子関係がよくないのも、それもまあ、称賛欲求の高い人との共通点です。
    気の毒ですね。
    本質を見抜けないというか・・・。

  3. 【6571279】 投稿者: やはり  (ID:4Lq4rfWD4Sg) 投稿日時:2021年 11月 27日 22:27

    妄想ですね。
    週刊誌の記事を全部信じて、自分の中でストーリーを作ってしまっていることに、自分で気づかないのですか??

  4. 【6571319】 投稿者: たぶん  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 11月 27日 23:24

    えっと
    私は、週刊誌を読んでいないので、同じことが書いてあったとは知りませんでした。
    本当かな。
    そうだとしたら、その週刊誌はちゃんと専門家に取材したんでしょう。
    私は、自分の考えを言っただけです。
    ちゃんと、裏付けられた知識はありますよ。見ればわかります。
    そういえば、ケイ君のことを〇〇愛と言ってしまって、
    批判された精神科医がいたそうですね・・・。わかる人にはわかるんですよ。
    でも言い切っちゃうと・・・ね。何事も断言はまずいです。
    医師による診断だって〇〇の疑いというのがふつうだもの。

    この期に及んでケイ君眞子ちゃんをかばうのは、
    よほどケイ君を信奉している珍しい人か、
    またはキコさん眞子さんが好きで、地に落ちた秋篠宮家の評判をみて、キーっと起こった負けず嫌いな方でしょうか。お気の毒

  5. 【6571325】 投稿者: たぶん  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2021年 11月 27日 23:28

    >国民に対して喧嘩腰で会見し、後ろ足で砂をかけて日本を出たからには、意地と気概を見せて欲しかった。絶対に自分たちの力で生きて見せる!と。
    しかし実際には、何処迄もおんぶに抱っこの幼稚な夫婦。

    すべて同意です。
    国民の大半がそう思って、あのテレビ記者会見を見たと思う。
    背筋がぞわっとした。あの惚れ込み状態のお嬢さんは、自分を批判する人間はすべて敵だと思っている。自分を批判する人間は悪。
    皇室が民間のお金の貸し借りに介入したことを正々堂々と言ってのけ、悪びれもせず、何が悪いの?文句あるわけ?と言わんばかり。
    「常識」がないだけじゃなくて、自分を客観視ができていない。

    典型的な方ですよ。背景は母子関係だと思いますよ。

  6. 【6571332】 投稿者: そもそもの原因  (ID:OozKg5lfB1.) 投稿日時:2021年 11月 27日 23:36

    >典型的な方ですよ。背景は母子関係だと思いますよ。

    すべては親子関係が原因かな。
    そもそもの問題は、結婚できなければ皇族をやめると脅して結婚したことに由来する。2代目がアレだから3代目はどうなるやら(呆)

  7. 【6571338】 投稿者: 姿も性格も  (ID:IqpZqZioraw) 投稿日時:2021年 11月 27日 23:43

    親に似てない子は遺伝子検査したいものです。

  8. 【6571406】 投稿者: ひろゆき  (ID:UO.ej3YIWTE) 投稿日時:2021年 11月 28日 02:05

    インターネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之さん(44)が30日、自身のツイッターを更新。小室圭さんとの結婚を近く発表する見通しの秋篠宮家の長女眞子さま(29)を「マジで人をみる目がある」と評価した。

     ひろゆきさんはツイッターで、小室さんと眞子さまの結婚を応援する趣旨の記事リンクとともにツイートを投稿。「皇族がお見合いではなく、恋愛結婚をしようとすると、学生時代の知り合いぐらいしか機会は無いわけです」とし、米国で弁護士事務所への就職内定を得ている小室さんを「バッシングに耐えながら異国の地で生活するための基盤を用意出来る『一般男性』なんてそうそう居ない」と評価。「眞子さまはマジで人をみる目があると思うおいらです」とつづった。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す