【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6577336】 投稿者: 遊人  (ID:mT6joAUczuc) 投稿日時:2021年 12月 03日 14:33

    勿論敬宮内親王とか高円宮家や三笠宮家のお嬢様達は格調高くて素晴らしいんだが普通にああいう女性は沢山いるよ、日本には。別に進学校じゃなくても庶民の家庭でも礼節を弁えていて中庸の美徳を持っている人ね。
    コムコムは嘘をつくけど、兎に角金が無かったんだろうな。多分カヨカヨはしょっちゅう金の話ばかりしていて多分自分の人生は二の次で馬子の金を宛にしたんだろう。職場を転々として大学院に行ったりしたのも全部馬子の言われるままで、それでも何とも思わないのは貧困から脱出したかったからに他ならないだろうな。
    問題は鹿子とヒサで、本人たちも中身の質は大したことない上にコムコム一家と親戚になるとか、またマスコミに金目当てで結婚しただのと言われるのが分かっているから手を挙げる異性は同じような価値観とかやはり金に困っているやつ、それから何のしがらみも無い外国人だろうな。

    アーヤはどうなんだろうね。もしあれが国民に親近感与えるためにコムコムを突き放したのだとしたら政治家並みの芝居だな。だけどあれが本心ならばアーヤの手は離れて多分鵺が直接馬子やコムコムにアーヤ飛ばして支援したんだろう。

  2. 【6577377】 投稿者: うわ  (ID:P1mTIWqvCJM) 投稿日時:2021年 12月 03日 15:04

    最近、遊人さん書き込まないから死亡したのだとばかり。
    反グレのリーダーが先月自死していた、というニュースを読んだので。

  3. 【6578281】 投稿者: 異例というなら  (ID:cbABOTPpzXQ) 投稿日時:2021年 12月 04日 14:31

    >愛子様の文書は、非常に練られて、よく考えられていると思いました。
    雅子さまの文書に通じるそつのなさを感じたので、雅子さまが添削されてるのかなと感じました。

    眞子さんのバッシングを目の当たりにして、その前にも長年バッシングを受けてきた皇太子妃であったのだからご本人でなくても文章を考える職員がいても不思議ではない。
    お誕生日に成年の儀式を行わず4日後に行うことやお誕生日会見が3か月後に延期ということに対して、何故異例と騒がないのかというのも不思議。学業優先だけで済まさせている。愛子さまは摂食障害を患っていらっしゃいましたが、マスコミに対して適応障害をお待ちではないのかと思ってます。それなら無理して会見しなくてもいいのでは?

  4. 【6579794】 投稿者: うーん  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2021年 12月 06日 01:26

    摂食障害…というより薬の副作用だと思ってます。

    中3の時、ご両親の公務に付き添ってメディアに露出した時期、少しほっそりしたと感じたその直後から、あれよあれよという感じでした。
    今回も19歳の映像からかなりほっそりされましたよね。また同じことが起きないだろうか。
    一連の儀式を連続して行えない事情があるのだろうと察しています。記者会見も無理ならやらなければいいのに。

  5. 【6580004】 投稿者: 説明  (ID:R.dX6.a6tbE) 投稿日時:2021年 12月 06日 10:19

    愛子さまのように聡明な方ほど、エゴサーチして世論をお気になさるので、なるべく御綺麗ですと盛り立てないと、気になされ、また極端なダイエットをされるいけませんね。

  6. 【6580982】 投稿者: びっくり  (ID:xNaDp8ZTaxA) 投稿日時:2021年 12月 07日 10:49

    眞子さんが結婚後借りていたマンションがなぜか2月から全館空室なしになっています。
    小室の試験の後また帰国してそこに住む予定なのか?

    それはわかりませんが、小室が次の司法試験にも不合格の確率は非常に高いと思います。
    それが分かれば、また大騒ぎになるかも。

    3月に愛子さまの会見というのは、今回でも秋篠宮の会見から近すぎてこの騒動の影響が心配されること、2月にまた騒動の再燃があったときに皇室への批判が高まるのを懸念して、愛子さまのめでたい話題で沈静化を図ろうという意図があるのではと勘繰ってしまいます。

    大学生は試験がありますのでこの時期忙しい、試験が終わって落ち着いてから会見、ということかもしれませんけど。

  7. 【6581293】 投稿者: 紅の梅  (ID:Oa70KJpRceI) 投稿日時:2021年 12月 07日 16:05

    眞子さまはご結婚されて下野されたのですから、もういいじゃないですか。
    一般人に対して延々と批判を続けるのですか。
    眞子さまはご結婚されても皇嗣殿下、つまり次期天皇陛下のご長女であることに変わりはないのです。
    皇族ではありませんがお立場としては皇族と同等の準皇族になります。
    ネット中傷は犯罪行為です。

  8. 【6581302】 投稿者: 矛盾  (ID:OozKg5lfB1.) 投稿日時:2021年 12月 07日 16:18

    >眞子さまはご結婚されて下野されたのですから、もういいじゃないですか。
    >眞子さまはご結婚されても皇嗣殿下、つまり次期天皇陛下のご長女であることに変わりはないのです。
    皇族ではありませんがお立場としては皇族と同等の準皇族になります。

    一般人となったのに特権だけは手放さない、最初から最後までロイヤル特権利用しまくり、そんな卑怯さが嫌われる原因なのです。一足先に嫁いだ皇族の方々はロイヤル特権臭はプンプン撒き散らかさず日本で静かにお暮らしですから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す