【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6581333】 投稿者: 造語  (ID:5fKBzfknrtY) 投稿日時:2021年 12月 07日 16:46

    >準皇族

    そんな族ないから!

  2. 【6581682】 投稿者: 紅の梅  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2021年 12月 07日 22:41

    確かにないかもしれません。
    ただ、ご結婚され一般人となられたのですから民間人に対する誹謗中傷は明らかに犯罪です
    しかも眞子さまは次期天皇陛下のご長女の肩書は残りますからお立場は皇族と同等です。
    この皇族と同等という単語が他にないから準皇族と表現しているのです。
    どうかこれからは準皇族で統一してください。
    よろしくお願いします。

  3. 【6581844】 投稿者: なんだかね  (ID:s/AWTyzNcMA) 投稿日時:2021年 12月 08日 08:06

     新居の手配やパスポート・ビザの申請など、渡米前は課題が山積みだったが、すべてがとんとん拍子に進んだ。

    「ビザの取得には、従来2か月ほどの期間を要しますが、眞子さんは約3週間で渡米。一部では疑念の声もありましたが、これは日本のみで実施されている“特別措置”のおかげだと思われます」(在米ジャーナリスト)

     9月下旬から年内まで期間限定で施行されている特別措置。これを利用すれば、従来必要とされるビザ申請時の面接が免除され、書類の郵送のみで一連の手続きが完了する。

    「私の知る限り、日本でこのような措置が施行されるのは今回が初めてだと思います」

     とは、米国ビザに詳しい『イデア・パートナーズ法律事務所』の上野潤代表弁護士。

    「一部のビザの更新は、もともと郵送での申請が可能ですが、今回のように新規で申請する際に面接が免除されるケースは異例といえるでしょう」(上野弁護士)

  4. 【6581985】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2021年 12月 08日 10:41

    馬子とコムコムの場合はまあ親たち見れば分かる通り知的水準がホワイトカラーの仕事には耐えられないことで、それじゃあどうやって稼ぐかと言えば皇室ネタでYoutuberとか杉村太蔵みたいな感じしかないだろうな。今でこそ鵺があれこれやっているのかアーヤに忖度しているのか知らんけど、いくら隠しても実力が無いことは知れ渡っているからな。批判が続くというよりも、世の中の働かざる者食うべからずという資本主義の理に反しているんだよね。だから結局はアーヤ家の私設職員しかないだろうな。それで部屋代が浮く訳だし飯はアーヤ家が出すから金は要らないだろう。そもそも奴等は無趣味だしいくら豪遊すると言ってもお水風俗には行けないし精々フォアグラのピザ毎日食うくらいでそのうち脂肪肝か糖尿で体壊すだろう。

    まあ自業自得だな。川辰が教え子だとかキーコの同級生などに敬宮内親王殿下を虐めさせてそれをマスコミと一緒になって鵺が叩いてだ、そういうことは分かるやつにはわかるわけで、今回のコムコム馬子の結婚を何とかしてアーヤ家と切り離そうとしても絶対に無理だし、無理だと分かって国民に報復して言論統制しようなんてことはさしもの大臣や政治家でもやらんからな。

  5. 【6581995】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2021年 12月 08日 10:52

    アーヤ家とか鵺はマスコミを使ったつもりだけど、それこそ人間社会というものを理解していないんだよね。マスコミが発言しても、SNSでAI使って言論統制しても絶対に変えられないものが一つだけあって、それは口コミだよ。人間というのはコミュニティーに生きているしそれが一つに閉ざされているわけではないからな。趣味友だ学友だ先輩後輩取引先美容院ヨガ教室など縦横ななめ色々繋がっているんで良いことも悪いことも突出すれば必ずそれが流布されるもんだからな。馬子やコムコムなどはズルをしている疑いが濃厚だから皆がそういう目で見るわけで、ズルしないでコムコムが仕事して稼ぎに応じた生活していれば見てくれと頼まれても見ないだろうよ。

  6. 【6582175】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2021年 12月 08日 13:45

    しかし人を半ぐれだとか死んだとかそれこそ誹謗中傷だろう(笑)。まあ別に事実じゃないことを言われても何とも思わないけどな。これが図星なら言われて困る訳で、だから言論統制しようという話になるんだろうな。
    半ぐれとか反社は格闘技としての強さは弱いよ。本物の倒し合いというのは外見だとか言動なんて関係ないし、そういう気配は出来るだけ消さないと逆に警戒されるもんでね。だからほら、Youtuberが脅されているとかいうの、あれのボディーガードならやりたいね。ストーカーやったり無言電話するくらいならいいけどちょっと脅してやろうなんて特攻してきたら帰れなくなるからまあそれがおまわりさんでも自衛官でもやらないほうがいいだろうな。
    喧嘩とか逮捕術と本物の格闘技は違うから。特にMMAとかレスリング、柔道なんかは下がマットや畳じゃないと一発で大怪我するからね。顔面パンチなんて全然危なくないし、こっちから頭をぶつければ相手の拳が粉砕骨折して使えなくなる。だけど投げは頭から落ちれば首の骨折れるし、締めとか関節技も呼吸停止、そして関節部分骨折で二度と使えなくなるからね。
    言論統制だとか誰かが脅したりとかやってるみたいだけど、世の中には強い人は沢山いるから、特にうよくや半ぐれ反社警官自衛官とか変な仕事請け負って怪我しないといいけどね。

  7. 【6582889】 投稿者: おめでとうございます。  (ID:5fKBzfknrtY) 投稿日時:2021年 12月 09日 09:28

    12月9日は雅子皇后のお誕生日です。
    敬宮愛子内親王に続いてお祝い続きの天皇家。
    雅子皇后スマイルでトンガ王国をご訪問を繰り返し行われています。
    対馬ほどの小さい国を忘れない日本の親善外交、令和でも引き続き継続されています。https://youtu.be/pWlmzLIxods

    KKばかり注目していたメディア
    来年からは雅子皇后スマイルでコロナウイルス蔓延の世の中を浄化して頂きたいと存じます。

  8. 【6583076】 投稿者: 紅の梅  (ID:8WuOSdBYIyI) 投稿日時:2021年 12月 09日 12:32

    >しかし人を半ぐれだとか死んだとかそれこそ誹謗中傷だろう(笑)。

    私もしんだとは言われたことはありませんが、名前泥棒とか反日だとか、日本人じゃないなどと酷い誹謗中傷を受けたことがあります。
    もちろん事実であありませんので気にしていませんでしたが、こうしたネット中傷はやめていただきたいです。
    アク禁のため書き込みたくても書き込めない1号さんのためにも私が頑張って書き込まないといけないと思っております。
    1号さんはこのまま訴えたいことを書き込めずにしんでしまうのでしょうか。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。
    合掌

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す