【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6793236】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:JF1F.ehjWfU) 投稿日時:2022年 05月 28日 11:33

(ID:cB70dDHYzKw)さん

どうやらあなたのその投稿をきっかけに私が「魂を売った」ことにされ、噂が一人歩きしているようです。噂を最初に流したあなたにあらためてお聞きします。

私が「魂を売った」とは、どういう意味ですか?

背乗り紅の梅のSSJさんに売ったという意味なら、私は「名前と人格を無理やり盗まれた」のであって、売ったのではありません。

どこかの黒幕に金で雇われて書き込み工作員をしている…という意味であれば、よーーーくお考え願います。

私は長年孤立無援の戦いをしてきました。特に「多々見市長仮病説」を書いていた頃などは雅子様支援者達にぼこぼこに叩かれ、叩くあちら側には大勢の投稿者が加勢、叩かれる私には誰も加勢してくれる人はいませんでした。「あなたに賛同する投稿者がいないのが、あなたの陰謀説が間違っている証拠」と言われました。

黒幕が私を金で雇っていたとするなら、そんな私を黒幕が黙って見ていたと思いますか?私に加勢する投稿者を大勢雇って、私に賛同するメッセージを大量に送ってくれたことでしょう。いえ、私自身悪魔に魂売っていたなら、自分で一人何役でもやって多数派工作も自らしていたことでしょう。

私がずっと孤立無援の劣勢の投稿者であったこと。それが、私が金で雇われた書き込み工作員ではないという、何よりの証拠です。

2. 【6793240】 投稿者: 遊人  (ID:96KMaDlNM/2) 投稿日時:2022年 05月 28日 11:36

どうしてもやりたいならやればいいんだしやるだろうよ。
    たださ、やっぱり今上天皇陛下と雅子皇后陛下そして敬宮内親王殿下とアーヤ、キーコそれから馬子に鹿子にヒサか、まあ奴等がどういう公務をして国民や海外の人達がどう思うかだよな。
    ヒサがバドミントン部で練習やる気がないんで本人も面白くないらしんだが、それでサークル作ればみないな話になったけど、皆が困ってね。そりゃそうだろう。誰がなんのために一緒にやるんだ、ということだよな。別に国民は乞食じゃないんだからただ飯食わせて貰えるだとか皇族と友達だとか、だからどうなんだ?僕は私は忙しいんでまたバイバイというのが普通に生活している人だよね。キーコは自分が困っていたんで逆に同じように皇族だからとチヤホヤしてくれると思っているんだろうけどそこが大きな間違いだよね。
    根拠の無い自信と優越感?将来の天皇だからひれ伏すと思ってるんだろうけど、そういうのはちょっと偏差値の低い私学に行った方がいいだろうな。一応日本は学歴社会なんで旧帝行けば行けない会社とかなれない職業とかは基本的に無い訳で、皇室パワーにあやかりたいというのはやっぱり低学歴とか出自が余り宜しくないとかそういう人達くらいだよ。
    まあ国民の8割はあの宮家要らないというのは、別に無くても困らないし、実際居ることで不愉快な思いはするけど役には立ってないということだよね。そういう中で天皇になるかどうかは、まああの人たちがやりたけりゃやればいいだろうよ、やりたければね。

3. 【6793249】 投稿者: 絶句(元紅の梅)  (ID:JF1F.ehjWfU) 投稿日時:2022年 05月 28日 11:38

もうネットカフェから帰りますが、その前にもう一言。

Zhhさん、「安らかにお眠りくださいね。」の意味は、そういう意味ではないと思います。

私の口をどうしても封じたい人(たち)は、私を「キコさんだ!」と言ってみたり、「魂を売った!」と言ってみたり、いろいろ迷走していますが、私の口を完全に封じるにはもはや「●んでもらうしかない」という心境。その心境を表した言葉だと思います。

4. 【6793257】 投稿者: 息  (ID:zyZoqBWZE3U) 投稿日時:2022年 05月 28日 11:51

静かにお引き取りください。

5. 【6793636】 投稿者: それはひどい  (ID:t6KmZw/pOc2) 投稿日時:2022年 05月 28日 17:18

>雅子様を妬んで後ろから睨んでるとシワが増えますよ。
    >早くこっちに代われと言わんばかりにピタッとくっついて睨んでいたとネットに書かれてましたよ。

あーなるほどね。それはそれは。酷いです。
    後ろから怨念のこもった恐ろしい目つきで睨んで、怖いですよね。
    皇后陛下の公務を邪魔するのはやめていただきたいものですよ。
    紀子さん

6. 【6793680】 投稿者: うんざり  (ID:cmuAlzzb.46) 投稿日時:2022年 05月 28日 18:02

動画みてきたけど、雅子様の話が長いのは確かだけれど、それってそこまで罵詈雑言を投げつけられるほどのこと? しかもそれがいつものことなら、スケジュールに支障をきたして困るのなら、その対策を考えるのは宮内庁の役目なんじゃないの? 相手が皇后陛下だから、だれも何も言えないってわけ? 

ふつうは進行役の黒子が後ろに控えていて、長いと思ったら、その都度やんわりと注意を差し上げればよいだけのことでは? 例えば、極端な話紀子さんに後がつかえているから、と言われたところで雅子様が根に持つとも思えないのだけど。  それを学習しないだの、またやっちゃった、だの騒いでいるアンチの方が滑稽だけど。

7. 【6793895】 投稿者: ふぶきの部屋  (ID:B3Y7UwE5xWI) 投稿日時:2022年 05月 28日 21:37

雅子様と長い時間、懇談できるなんて、なんて幸運な方々でしょう。羨ましいと思うけど、なぜそれもバッシング材料になるのか精神構造が謎。
    約17年近くの長い間、インターエデュで飽きもせずブログと同じ悪口書き続けて、よほど性根が○いのか。
    知識も浅いし、浅学なのが丸見え。
    韓国(ドラマ)が好きで3人の子持ちだから紀子さんとシンクロするのかしらね。
    ちょうど坊っちゃんご懐妊報道の頃からだから、ドヤ顔で17年。ほんとに性根が○いのね〜。

8. 【6794317】 投稿者: 紅の梅  (ID:Js.3mU2Nauc) 投稿日時:2022年 05月 29日 09:59

>雅子様と長い時間、懇談できるなんて、なんて幸運な方々でしょう。

話が長いかどうかではなく、話の内容の良し悪しだと思います。
    いつもすばらしい話をされ万人に愛されている雅子さまとの話なら、いつまでたっても嫌になることはないでしょう。
    逆に万人に嫌われる人の話なら声を聞くのも苦痛ですね。
    話が長いのは愛されている証拠です。
    掲示板も同じ。
    いつまでも書き込める人は愛されている人です。
    すぐにアク禁になる人は嫌われている人なのです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す