【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5471323】 投稿者: 皇族のミライ  (ID:Y8aFKAXf7FE) 投稿日時:2019年 06月 13日 14:45

    心配しなくても大丈夫
    愛子さまのお子様が皇族になる頃 なんやかんや言っている人達 おそらく もう生きていないと思います。
    先のミライは 純粋な日本人が少なくなって優秀な 混血児が生まれ日本を支配するのだと思います。
    最近ハーフの子 が人気です。キレイだしスタイルも良いし 負けそうです。

  2. 【5471324】 投稿者: やだーーー  (ID:iE5NwWISILA) 投稿日時:2019年 06月 13日 14:47

    小室にさまをつけるなんて。ダメですよ。
    でも、目から鱗さんの、小室くんの応援書きこみは、とてもおもしろい。真剣に小室くんを応援してない感じが、高田純二っぼくていい。

  3. 【5471420】 投稿者: むかつく  (ID:H3Oy0NPs7zY) 投稿日時:2019年 06月 13日 16:12

    目から鱗さんの書き込み、笑えなくなってるの。。
    だって、小室殿下が不可避の状況になってるよ。
    女性宮家は法改正して通るし、それを見据えてズルズル先延ばししてるし。
    ジャガーさんが騒がなくても、会見の前から渡米予定だったんでしょ?
    婚約が流れたのだけが想定外で、あとは予定通りなんだよね。
    最初から小室殿下狙いだった。

    詐欺師脱税野郎が殿下ですか、、、ほんとムカつく。
    A家がテレビに出てると、チャンネルを変えたくなるのよね。何で「様」なんかつけなきゃなんないの?
    キコさんだけは、気の毒なんだけどね。
    A家の中で、あの人だけが反対してるんだよね。

  4. 【5471435】 投稿者: 捨て駒  (ID:iQBmvxo8T76) 投稿日時:2019年 06月 13日 16:27

    >小室圭さまは、皇族になるチャンスです。
    彼のセールスポイントを書こうとすれば数十ページに及ぶでしょう。

    小室氏を皇族にして皇室の代表として過去の罪を償うから煮ても焼いてもご自由にどうぞ、と北にあげちゃえ。

  5. 【5471449】 投稿者: 捨て駒  (ID:iQBmvxo8T76) 投稿日時:2019年 06月 13日 16:38

    6月13日16:27分の投稿の削除をお願いします。

  6. 【5471537】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 13日 18:09

    >婚約が流れたのだけが想定外で、あとは予定通りなんだよね。
    最初から小室殿下狙いだった。

    私はとっくに気づいていましたよ。
    秋篠宮さまが代替わりで忙しいのを理由に結婚を3年延期って「えっ何で?」と思いましたね。
    渡米も秋篠宮さまのご意向でしょう。
    日本じゃうるさいですからね。
    小室殿下狙いは間違いないと思います。

  7. 【5471754】 投稿者: ほんと  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 06月 13日 21:41

    > 渡米も秋篠宮さまのご意向でしょう。
    > 小室殿下狙いは間違いないと思います。

    秋篠宮さんだけの意向じゃないと思います。
    紀子さんも、当然、その悪巧みは知っていたか、または構想をしていたでしょう。
    KK婚約をスクープさせた懇意の記者を含めて、政治家の中にも悪巧みの一味がいるんだろうと思うな。だって秋篠宮さんって、政治的な発言が多い。そもそも紀子さんは、子どもの特権入学を含め特権が大好きでしょう?

    誤算は、ネット時代の国民・世論を甘く見すぎたこと。
    悪巧みはいけません。皇室にはそぐわない。顔に出ます。
    夫妻そろって、本当に暗い顔だもの。不幸なオーラが出ています。
    秋篠宮の姉妹も評判はサイアクです。行く先でも歓迎されていない。
    ところで、佳子さんのボーイフレンドはどうなったんでしょう。

  8. 【5471805】 投稿者: 目から鱗  (ID:2lpoYWCy5FU) 投稿日時:2019年 06月 13日 22:17

    >国民に、小室くんがお手降りする姿を想像もしたくないよーー。

    いいですか。
    小室さまの皇族入りは皇位継承を次世代へ繋げる最後のチャンスですよ。
    愛子さまや佳子さまがいるから大丈夫なんて思ってませんか?
    たとえ女性宮家が可能になったとしても、お相手の男性が皇族入りするのはかなりレアなケースです。
    大抵の男性は定職を持ってますし、大企業の社長の御曹司など生活力がある方なら彼女らが皇族に固執する必要ありません。
    悠仁さまも、「必ず男子産め」という重責を負って結婚しようという女性はいません。
    小室さまは皇族になるために生まれてきた方です。
    まさに栄光の生涯ですね。
    私たち国民は感謝の気持ちで小室さまを皇族にお迎えしなければならないと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す