【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5471852】 投稿者: やだよーーー  (ID:MTwgd8MjCBU) 投稿日時:2019年 06月 13日 22:47

    定職持ってない人が、殿下になるなんてやだーー
    小室くんがなるくらいなら、守谷慧さんが皇室入りする方がいいよーー。いじめ男、ママがパンパンなんてやだよー。

  2. 【5471861】 投稿者: なるほど  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 06月 13日 22:59

    確かに、皇室に入りたいと願う男性はレアーなケースですね。
    そういう意味では、小室さんは貴重な存在でしょうが、入りたい人なら誰でも良いとはいかない。
    皇室に入れるのなら、皇室側が選ぶ条件はずっと厳しくなりますね。

  3. 【5472046】 投稿者: 匿名  (ID:IgHy5SUHisc) 投稿日時:2019年 06月 14日 06:45

    日本の象徴と呼べるような資質の人間が居なくなったら皇室は廃止して共和制にすれば良いと思うよ。小室圭じゃ容姿は悪いし頭も弱い、生まれも育ちも悪いし取り柄と言えば眞子と気が合うくらいなものでさ。だから眞子も早く皇室離脱して庶民として小室圭の稼ぎだけで生きていけばいいんだよ。慈善事業じゃないんだからさ、母親がパンパンのニートとか公よりも私を優先したがる落ちこぼれだとかを税金で養うような無駄は有り得ないし国民が反対するよ。雅子さんと愛子ちゃん達が凄いの皆知ってるからさ、絶対無理だと思うよ。

  4. 【5472120】 投稿者: 問題は借金ではない  (ID:4ah5q61pbbs) 投稿日時:2019年 06月 14日 08:23

    完全に同意するんだけれど、難しいですね。人間の能力なんて多面的でどういう風にも解釈できますし。

    アベちゃんを筆頭とする日本会議一派は事態を逆に使うべく、虎視眈々と隙を狙っているでしょう。

    現在の憲法で保証される国民の主権を全て天皇に集中させる
    天皇はそう簡単には国民の前に姿を現さず宮中深く国民のために祈る
    天皇に集中した主権は天皇にかわりに本会議のメンバーが自由に行使する
    日本会議に逆らうものは不敬罪皇室侮辱罪で片端からしょつぴく。

    アベちゃんや日本会議には天皇主権が理想だけれど、今の上皇や天皇は大嫌いなのです。
    国民に寄り添い、国民に語りかけ、戦地被災地を率先して訪問したりするばかりか、憲法遵守をお言葉に挟んだりするから。

    A宮がたんまりデタラメばかりやると、日本会議は「だから皇室はこ公務を極端に減らし宗教儀式だけやればいい。天皇の権威はかわりに日本会議が行使する」という方向に行く。

    それを阻止するためには、さっさとA宮家全員を皇統から消去し、愛子さまを念頭に女系天皇女性天皇を議論するしかない。

  5. 【5472133】 投稿者: 同列?  (ID:Ou9KH.l.RLc) 投稿日時:2019年 06月 14日 08:37

    愛子様が女性宮家を創設されるのは、世の流れですからいいと思いますけど、
    秋篠宮家のお2人の内親王様の女性宮家は要りません。
    あのお2人は余りに思慮浅くて、ガッカリしているのです。
    特に眞子様は、小室なる者を皇室に引っ張り込む気なのでしたら、絶対反対です。

    愛子様と眞子様佳子様とを、同列に扱ってほしくないです。
    秋篠宮家には悠仁様がいらっしゃるのですから、十分です。

  6. 【5472153】 投稿者: 問題は借金ではない  (ID:4ah5q61pbbs) 投稿日時:2019年 06月 14日 09:02

    母親はパンパンにして希代の凄腕後妻業。
    何人もきれいに消去した実績あり。

    本人は希代の詐欺師にして色事師。
    ウブな皇族を丸め込むなど朝飯前。

    こういう一家は、日本には相当に希少でしょう。

    こういう一家を皇室に引っ張りこむ隙をつくったA宮と妃殿下の責任は大きい。
    家族間の意志疎通もなく、宮内庁ともことあるごとに対立し、小室一家の身辺な情報さえシャットアウト。

    普通の庶民でも、何人も消去した後妻業にしてパンパンの息子の詐欺師兼色事師はさすがに避けると思うけれどね。

  7. 【5472260】 投稿者: ん???  (ID:pcHHifPAhIs) 投稿日時:2019年 06月 14日 10:35

    この場合、義理の叔母にはならないでしょ?

  8. 【5472316】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 14日 11:30

    小室さまが皇族入りされるのはほぼ確定です。
    国民の8割は小室さまを応援しているのに、何故あなたは私たち日本人を不快にさせることばかり書き込むのですか?
    小室さまの悪口を書くことによって眞子さまの小室さまに寄せる愛を壊してしまう可能性もあります。
    女系はあくまで例外措置です。
    小室さまのと眞子さまの間に男の子が生まれればその後は男系男子で継承すればよいではないですか。
    どうか、小室王朝が千代に八千代に続くように願っていただきたいです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す