【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5479028】 投稿者: なるほど  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 06月 20日 11:27

    特権と特別待遇が大好きな孟母、ダメンズに盲信する長女、ワガママと激情の性格の次女、そしてアルコール漬けで正常な判断不能の投げやりな父親。小室君のおかげでA家の一家崩壊ぶるいが明るみになった。
     A家の教育方針は、指針もなくその場しのぎ。自分たちは楽をして、見栄えのいいところを特権で選びとる。努力や辛抱とは無縁。そしてその結果、『類は友を呼ぶ』でKK母子。
     A家とKK母子は共通点が多い。そして国民にとっては反面教師とするにはあまりに酷すぎる。無論、象徴とはほど遠い。A家とKKのコンビは最強。そうなったら、皇室制度反対運動が起きると思うな。

  2. 【5479085】 投稿者: AO  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 06月 20日 12:32

    ICUのAO入試の書類選考では、
    高等学校の成績、英語能力を証明する書類と小論文(または自然科学分野の自主
    研究や理科課題研究の成果の要約)、自己活動歴と自己分析、推薦状を提出。
    その上で面接を行い選抜されるらしい。

    高校でそれなりの成績を取り、英語が出来、自己アピール力が高いなら
    充分に合格できそう。一般入試では、早慶の下、上智と同等のクラスだから
    結構難易度の高い大学。AO入試の合格者とは学力的に明らかに差があると思う。
    小室圭のような破廉恥な卒業生を出したことで、ICUのイメージはガタ落ちだ。
    ICUに限らず、AO入試に関しては見直した方が良いのではないだろうか。
    学生の定員数も厳しくなっており、学力的に優秀な人間を優先すべきだと思うが。

  3. 【5479102】 投稿者: 目から鱗  (ID:jqLqb1c0Tb2) 投稿日時:2019年 06月 20日 12:46

    >2010年 小室圭さん、湘南江の島 海の王子になる
    >2011年10月小室圭さん、テレビ朝日のアナウンススクール「アスク」に通う
    >2011年秋小室圭さん、ICUの名物寮「第二男子寮」に入る。
    >2012年6月東京・渋谷の飲食店で開かれた留学に関する意見交換会で知り合い、眞子様と意気投合


    あれ?
    眞子さまって小室さまが海の王子になった後に出会っているのですね。
    いくら地方のイベントとはいえミスターコンのグランプリに選ばれたモテ男君を引き寄せたんだから眞子さまは今さら手放す訳ないね。
    小室さまも内心かなり迷惑に思っているはず。
    彼に非はありません。

  4. 【5479134】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 06月 20日 13:15

    秋篠宮家や世間が問うているのは「倫理観」であって、借金か贈与かといった話ではない。
    その意味で、会話を隠しどり(?)し、更にそれを証拠として晒すことは、倫理観欠如もいいところだ。何の弁明にもならない。

    眞子様との結婚はあり得ないと思っているが、宮家から破談を通知しないところを見ると、本当に「秘め事」録画・録音があるのではないか、と思えてくる。

  5. 【5479151】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 20日 13:28

    秘め事動画って「眞子さま」でしょ?
    興味ないです。

  6. 【5479175】 投稿者: 共犯者  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 06月 20日 13:56

    眞子さんは既に共犯者の域に入っているのでは?
    もしかしたら、秘め事録画を使って小室圭と共に「結婚を認めてくれ!」と
    両親を脅迫している可能性も(飛躍し過ぎ?)。
    普通、自分の愛する男の醜聞が次から次へと露呈したら、幻滅して目が覚める
    ものだが、それどころか益々執着している。父親は憔悴し、祖母も孫の心配も
    あって体調不良との事だが、そんな大変な状況の家族を慮っている様子も無い。
    そして公の場にも堂々と出て来る。その姿にはふてぶてしささえ感じる。

    かつてこんな事件もあった。詐欺師のような男を好きになった娘が、両親に
    結婚を認めて欲しいと言うが、当然のように両親は反対。実は娘の恋人は
    愛情など欠片も持ち合わせる男では無く、彼女の両親の財産狙いだった。
    すっかり男に言いくるめられた娘は共謀して両親を〇害。
    もちろん、現実問題として両親を〇害はあり得ないが、今や大反対する両親は
    共通の敵なのだから、共犯状態というのは充分あり得る。

  7. 【5479252】 投稿者: なるほど  (ID:MT0tbBG9U/c) 投稿日時:2019年 06月 20日 15:24

    >父親は憔悴し、祖母も孫の心配も
    あって体調不良との事だが、そんな大変な状況の家族を慮っている様子も無い。
    そして公の場にも堂々と出て来る。その姿にはふてぶてしささえ感じる。

    ふてぶてしさ、感じます。
    紀子さんと一緒にきれいな着物やドレスをとっかえひっかえで出てくる様子をみると、何か勘違いしてませんか?と思う。
    紀子さんも眞子さんも佳子さんも、みな、ふてぶてしい。
    父親だけ憔悴していて哀れ。
    子育て失敗。反面教師にしてもあまりある。
    眞子さんの不敵な笑みを浮かべた公務、みたくない。A家、間違ってますよ。

  8. 【5479549】 投稿者: 目から鱗  (ID:4ip1jevx4ps) 投稿日時:2019年 06月 20日 19:54

    >紀子さんも眞子さんも佳子さんも、みな、ふてぶてしい。
    >父親だけ憔悴していて哀れ。
    >子育て失敗。反面教師にしてもあまりある。

    そうはいっても、秋篠宮家が皇位継承されるのは決まっているので敬わなければならないでしょう。
    日本人は生まれ変われ、ということです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す