【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5383841】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 02日 20:07

    女性自身より
    悠仁さま 槍ヶ岳独りで登頂…紀子さまが命じたスパルタ試練
    記事投稿日:2018/08/31

    「山頂のほうからはしごを慎重に下りてくる男の子がいました。こんな場所で子供を見かけるのは珍しいな、と登山ルートにカメラを向けると、周りにいた男性たちが慌てたように両腕で×(バッテン)の形を作ったんです」

    そう語るのは、8月3日に北アルプスの槍ヶ岳を登山していた会社員女性。標高3,180mを誇る山頂は“槍の穂先”と呼ばれ、岩場をはしごや鎖でよじ登らねばならない。会社員女性が山頂に挑もうとしたとき、槍の穂先は一時通行止めとなっていたのだ。

    「バッテンの意味がすぐにはわからなかったのですが、男の子の顔を見てハッとしました。秋篠宮家の長男、悠仁さまだったのです。SPの人たちが『写真を撮るな』と伝えていたのだと、ようやく理解できました」

    「お茶の水女子大学附属小6年生の悠仁さまは、昨年度から始まった『提携校進学』という制度で筑波大学附属中に進学するとみられています。実は筑附小の6年生はみんな、標高2,580mの八ヶ岳・三ツ頭へ登頂するのです。紀子さまには、同級生になる生徒たち以上に過酷な登山を経験し、悠仁さまに胸を張って入学してほしいとのお考えをお持ちだったのでしょう
     秋篠宮さまは登山をほとんどなさらないので、紀子さまのご発案なのでしょう。」

  2. 【5383847】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 02日 20:11

    女性セブン
    2018.09.07

    「皇太子さまは日本山岳会の会員で、日本百名山の半数近くを登られた経験があるという、かなりの健脚です。」
    それほど山を愛する皇太子さまだが、今夏、悠仁さまが登られた槍ヶ岳は未踏だという。

    「もちろん皇太子さまの登山経験と技術があれば、槍ヶ岳は簡単に登攀できます。しかし、皇太子さまはかつて周囲に“槍ヶ岳は細い道が多く、自分が登ると警備の都合上、他の登山客を待たせたり、危険な目に遭わせるかもしれないので、私は登りません”とおっしゃっていたそうです」(前出・宮内庁関係者)

     皇太子さまのその心配は、はからずも的中した。8月上旬という登山のハイシーズン、悠仁さまと紀子さまを含む20名ほどの“登山隊”が動くことで、細い山道で他の登山客は当然、足止めされた。

  3. 【5383851】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 04月 02日 20:15

    >実は筑附小の6年生はみんな、標高2,580mの八ヶ岳・三ツ頭へ登頂するのです。紀子さまには、同級生になる生徒たち以上に過酷な登山を経験し、悠仁さまに胸を張って入学してほしいとのお考えをお持ちだったのでしょう

    悠仁さまにとってどれだけ辛く苦しい思いをしたことでしょう。
    どうか、悠仁さまは皇室を離脱してください。
    そして、自由にのびのびとした環境で育ち民間人として活躍していただきたいです。
    今のままではあまりにもお可哀そうです。

    男系男子から直系長子へと皇室典範改正を一刻も早くしてください。

  4. 【5383862】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 02日 20:26

    週刊新潮 2019年1月3・10日号掲載

     現在、お茶の水女子大附属小学校の6年生でいらっしゃる悠仁さまは、
    「学校での生活はともかく、ご自宅にお招きするような、個人的に親しくされているご学友が見当たりません。」(同)
     放課後、悠仁さまが宮邸に帰宅なさると、ご学友の代わりに職員が遊び相手になるといい、
    「トランプなどカードゲームのお相手を務めるのですが、悠仁さまは負けると途端にご機嫌を損ねられ、感情を露わになさいます。そのため職員は、わざと負けて差し上げることもあるというのです」(同)

    ==================================

    ↑職員にわざと負けさせるなど、美智子様ならあり得ない!
    紀子様、「なるちゃん憲法」を参考にしないのかな。
    秋篠宮様も存在感0。

  5. 【5383871】 投稿者: あなたは  (ID:I.PW4ltXfTg) 投稿日時:2019年 04月 02日 20:37

    スレの議論以上に個人攻撃がお好きなようですね。

  6. 【5383872】 投稿者: 新  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 04月 02日 20:39

    ふうん。そうすると、世論調査の女性天皇を支持するひと、約九割近くでしたけど、みーんな出ていけってこと?おお!さすが秋篠宮家支持者はわがまま放題ですね!

  7. 【5383875】 投稿者: 日本人の鑑  (ID:nIXwQLDATpk) 投稿日時:2019年 04月 02日 20:45

    >「学校での生活はともかく、ご自宅にお招きするような、個人的に親しくされているご学友が見当たりません。」(同)
    >放課後、悠仁さまが宮邸に帰宅なさると、ご学友の代わりに職員が遊び相手になるといい、

    本当に悠仁さまはどんなに寂しい思いをしていることでしょう。
    悠仁さまは皇室離脱しなさい。
    これは私からの命令です。

  8. 【5383883】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 02日 20:51

    悠仁様、20名ほどのおつきと一緒に登山したって…どれだけ引き連れてるの?
    どうせ危ないところは文字通り手とり足とり支えてもらったんでしょ。
    危ないことはさせられないもんね。
    全くばかばかしい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す