【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5481697】 投稿者: お尋ねします  (ID:NpcVGNcdbRY) 投稿日時:2019年 06月 22日 20:48

    ハンドルネームが気になりました。
    小室さんは創価なのですか?
    小和田さんも創価ですよね。
    このお二方、どういうご関係でしょうか?
    まさかまさかですが、秋篠宮様と悠仁様を皇位継承者のお立場から引きずり下ろすため、陥れるために眞子さまを利用した、すなわち仕組まれたことなのですか⁈
    考えたくないですが。

  2. 【5481722】 投稿者: お尋ねします  (ID:NpcVGNcdbRY) 投稿日時:2019年 06月 22日 21:04

    連投失礼いたします。
    もしそうだとしたら秋篠宮様は脅されているとか、
    例えば写真とか…
    いくら非常識極まりない小室の母・息子だとしても、ここまで大それたことができるでしょうか?
    背後に巨大な組織が控えていて操っていたとしたら、
    納得です。
    どなたも疑いは持たれませんでしたか?
    話題にのぼらないのが不思議というより不気味です。

  3. 【5481734】 投稿者: 妄想癖やめなよ  (ID:f7fg/.EBDqQ) 投稿日時:2019年 06月 22日 21:20

    いい加減にしたら?
    口角泡を飛ばして、よくも飽きませんね。
    恥ずかしくないの?
    秋篠宮家の醜聞まで雅子様のせいですか?
    紀子さんにはほんと、呆れる。

  4. 【5481743】 投稿者: あのさあ  (ID:f7fg/.EBDqQ) 投稿日時:2019年 06月 22日 21:29

    秋篠宮夫妻が子どもたちをワガママ放題に育てたことの今の結果です。それが全て。
    さっさとむすめを皇室から追い出せば、まだ皇室の秩序は保たれるのに。秋篠宮夫妻はそれが出来ない。なぜならば自分たちが一番大事だから。自分たちの利益が一番だから。皇室を崩壊寸前に追いやってでも自分たちの保身しか考えていない。
    最悪のエゴですね。

  5. 【5481745】 投稿者: 妄想癖やめなよ  (ID:f7fg/.EBDqQ) 投稿日時:2019年 06月 22日 21:31

    紀子さんが好きな一部の皇室ウオッチャーは、今まで秋篠宮家を崇め立てていたことを猛省するべき。

  6. 【5481764】 投稿者: お尋ねします  (ID:NpcVGNcdbRY) 投稿日時:2019年 06月 22日 21:55

    小室氏は創価学会ならばそうかもしれないと思っただけですが…。創価学会ではないのですか?
    こんなに責められるなんて、だからどなたもおっしゃらなかったのが納得です。
    口に出してはいけないことだったようですね。

  7. 【5481790】 投稿者: 世論は変わる  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 06月 22日 22:24

    世論とは怖いものです。
    雅子さまがご病気で秋篠宮ご夫妻が公務をされていた時と、今とでは全く違う。
    それは、世論とはそういうものですから仕方がない。
    皇族というものは、そういう下世話な噂や意見が出ないように、できるだけ振る舞うのが当たり前のことだと思っていました。
    皇族の方々やその暮らしは、国民の鏡や尊敬や憧れに値するものであってほしいと、古い国民は思っていると思います。

    秋篠宮家の教育方針については、とりあえず
    眞子さまがこのような縁談ではなく、素性のしっかりした爽やかな好青年なら言われてなかったと思います。
    ただ、悠仁さまの進学先については、とても疑問が残ります。なぜに小学校から学習院以外の学校に進学させたかったのかを会見で説明して欲しかったですね。

    そもそも、眞子さまのお相手が黒田さんや守谷さんのような方だったらと思うと残念でなりません。

  8. 【5481809】 投稿者: 憶測はやめましょう  (ID:uhKoDOMYJ5A) 投稿日時:2019年 06月 22日 22:40

    いくらなんでも飛びすぎでは?
    全く根拠もなく、ご自分の憶測で話を作るのはやめるべきかと。

    責められたから口にしてはいけない内容だったのだと短絡的に結論を出されていますが、責めたのではなく、妄想も過ぎると誹謗中傷になりますよという事なんだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す