【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5482677】 投稿者: 揚げ足?  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 06月 23日 19:04

    国民を愚弄してるんですね。
    何か言うと揚げ足とられる?でも、兄上を批判するとき、宮内庁長官を非難するときは、歯に衣着せぬ?そうだとしたら随分都合のいい考えですよね。国民を愚弄してるんですね。
    未だに秋篠宮家を崇める曇った目を持つ国民はもう残り少ないですよ。
    国民は冷たい視線で呆れてます。

  2. 【5482701】 投稿者: 目から鱗  (ID:CaF73rUXrzs) 投稿日時:2019年 06月 23日 19:28

    >未だに秋篠宮家を崇める曇った目を持つ国民はもう残り少ないですよ。

    秋篠宮さまは次期天皇陛下です。
    小室さまと眞子さんが結婚すれば、小室さまは天皇陛下の長男(皇太子)になります。
    皇室を語るなら、秋篠宮家を中心に考えなければなりません。

  3. 【5482709】 投稿者: ある意味令和の象徴  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 06月 23日 19:40

    この4月から起こった様々なことを考えると、
    このタイミングでこの天皇ご一家に代替わりされたのは神のお計らいだったのかもしれないですね。

  4. 【5482713】 投稿者: あと  (ID:UjzAcI01YfI) 投稿日時:2019年 06月 23日 19:43

    ディナーショーってなんですか?

    公務と呼べない公務は皇太子時代に散々見せられてきましたけれど。


    ところでディナーショーってなんですか?具体的に公務名挙げてくださいな。

  5. 【5482766】 投稿者: 未来の天皇陛下  (ID:8fMl9dkyalo) 投稿日時:2019年 06月 23日 20:35

    >生まれて初めての海外に皇位継承第2位の方がブータンとはとてもいい選択だと思いました。
    あの素晴らしい王様と王妃様にお会いになるのでしょう。
    そういうことなども着実に教育されていると思いました。


    他にも、前の天皇陛下(上皇様)が、太平洋戦争はなぜ起こったのかをきちんと知り悠仁様ご自身の意見をまとめるよう、悠仁様にお言いつけになられたとか。
    未来の天皇としての教育はやはり小さい頃からきちんとされていますね。

  6. 【5482940】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 23日 23:30

    悠仁さま、眞子さまを「よからぬあだ名」で呼ばれることも
    NEWS ポストセブン 6/23(日) 7:00配信

    とにかく今は、紀子さまは悠仁さまの一挙手一投足に気を使われ、悠仁さまは“お母さまが大好きでしょうがない”というご関係なんです」
    しかし、その母子密着の関係を心配する関係者も少なくない。
    「昨年の運動会の帰りのことです。悠仁さまは背負っていたリュックを、当たり前のように紀子さまにお持たせになり、自分は足早に送迎車に乗り込まれたそうです。紀子さまもそれをごく自然に受け取っていらっしゃった。もちろん同級生たちは保護者が近くにいても、自分で背負って歩いていました。
    男の子ですから多少“やんちゃ”なところはあるでしょうが、同級生にぞんざいな言葉遣いをされることがあったり、姉の眞子さまのことを“よからぬあだ名”で呼ばれることもあると聞きます」(前出・宮内庁関係者)


    どうみても悠仁君は天皇の器ではありません。
    ただのくそがきですね。
    やはり、小室さま眞子さまが天皇皇后両陛下になるべきだと思います。
    男系男子派にとっても、男子である小室さまが天皇陛下になることで納得すると思います。

  7. 【5483007】 投稿者: 匿名  (ID:BUYCd7H7wQs) 投稿日時:2019年 06月 24日 01:14

    貴方は随分と小室圭を買っているけど私は彼はもっとダメだと思う。第一にいかなる理由があろうとも自殺してしまう家系、そして金のためならパンパンやって不特定多数の男に股を開き直引きして金を引き出す母親、そしてその生き方を何の疑いも持たずに受け入れて自分の為ならこれだけ秋篠宮家に迷惑をかけても知らんぷりをする厚顔さ。日本語は小学生並みで英語も実務じゃ使えない語学遊学生レベル。
    ああ、因みに良からぬあだ名はマ○コだそうな。まああの頃の子供なら普通に興味持つことで別にクソでは無い。良からぬ態度ったって、そりゃニートと結婚するだと親と眞子さんとの話聞いてりゃ、お姉ちゃんは何で小室みたいなそれこそクソと結婚したがるのか、あんなのが義理の兄貴になるのは嫌だと思うのは自然だろうね。だってさ、ヘルプしてください、とか艶やかに参ります、保険の受取人を私名義にして下さいとか、そんなのが婆さんになるとか、私なら悠人君をからかうけどな。

  8. 【5483040】 投稿者: 実際  (ID:U4tA5oC52hk) 投稿日時:2019年 06月 24日 05:17

    秋篠宮も大嘗祭の経費削減を唱えるなら、ご自分等の無駄な外遊でも控えるか、宮内庁にそれこそ進言なされば良いのに。
    民間機利用、現地滞在など外務省、宮内庁の随行員含めれば、数千万円。例えば予定されている眞子様のペルー、ボリビアの日本人移民記念式典参加だって、宮内庁HP.では両国「招待」となっていますけど、例えばサンタクルスの120周年記念式典自体、500人規模程度。しかも主催者は日本人移民協会連合会で、両国政府ではありません。おそらくこの団体がボリビア多民族国政府を通じて、眞子様を招待したのでしょうけど、「政府」招待とすれば、いかにも公式訪問のように見えますが、実は外遊と大して変わらない。しかも今回はなぜか2週間もの日程で、トランジットとはいえ、往復アメリカ「立ち寄り」。
    億単位の経費が掛かるでしょう。全額、皇族費ではなく宮廷費からの支出となります。お手元金ではなく税金で、もし主目的がアメリカ「立ち寄り」なら、あの人物との密会・逢瀬に血税が使われるという可能性もあります。
    何で中南米?そもそも行く必要などないでしょうに。
    秋篠宮が私的行事と言った大嘗祭よりよほど私的行事な外遊、しかも「公務もどき」である分、本当に無駄な経費が費やされるのに。聞く耳を持たぬのはどなたでしょうね?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す