【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5485412】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 26日 08:59

    >それにしても、ホストもどきの男に貢ぐ姫って情けなさ過ぎます。

    さすがに小室さまに失礼ではありませんか。
    別にいいじゃありませんか。
    他人が~と結婚しろ、とか~と結婚するな、などと言えるものではありません。
    相手がどうであれ眞子さまがお決めになったこと。
    応援し祝福するのが国民の務めだと思います。

  2. 【5485547】 投稿者: ホスト  (ID:aCvpL67Wclg) 投稿日時:2019年 06月 26日 10:55

    私は逆にホストに失礼だと思いましたよ。だから、厚顔無恥様もホストではなくホストもどきと表現されたのかなとも思いました。
    ホストの中には悪い人もいますが、自分の身を犠牲にしてお金は自分で稼いでいます。
    貢ぐ女性の人生が狂ったりすることも多いので、ホストが立派だとは言いませんが。

    でも、一番みじめなのは厚顔無恥様のおっしゃるように眞子さんだと思います。
    周りも見えず二十代のほとんどを小室に費やし、いまだに執着している。
    障がいがある故、愛を深めたように思えていたカップル。本当に愛を深めていたら生涯深い愛とともに添い遂げるでしょう。その逆のパターンもあります。
    眞子さんが一般人だったら、この数年の延期期間に駆け落ちしてもうすでに破局していたかもしれません。

  3. 【5485654】 投稿者: えっとぉ  (ID:YLmKraWzSjs) 投稿日時:2019年 06月 26日 12:01

    あなたはなにさまですか?
    納税している人はみんな偉いと思います
    血税を湯水のようにつかっていつまでも学生をやっている人よりみんなえらいと思います

  4. 【5485831】 投稿者: 実際  (ID:7NnuecG9qFg) 投稿日時:2019年 06月 26日 15:03

    G20大阪サミットの為、来日中のマカロン仏大統領との会見、そして今秋、来日予定のフランシスコ・ローマ法王、更には来春の国賓待遇となる習近平氏との諸行事など、天皇・皇后両陛下は、これから重要な皇室外交日程が目白押しです。その間、即位関連の皇室儀礼・儀式もあります。

    国民は天皇陛下、そして外交官ご出身の雅子皇后陛下に、更なる日本のプレゼンス向上に、大きな期待を寄せています。それが皇室への尊崇、敬愛を育み、ますます安泰へと繋がります。

    唯一、憂うべきは、弟宮ご一家の一連の騒動。もはや、足を引っ張っている状況です。
    皇嗣殿下の責任において、事態収拾を為さるべきです。いつまでも放置されるなら、もう皇位継承をご辞退なさいませ。
    国民の尊崇、敬愛は受けられないでしょう。

  5. 【5485885】 投稿者: 残念  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 06月 26日 16:02

    まあ、とにかく国民にあることないこと色々言われてしまうようなことが、もう皇室のあり方として失敗なのでしょうね。

    その昔、ごく一部の人以外は国民の誰もが「皇族は我々の血税で暮らしてるんだから」なんて発想はなかったと思います。とにかく有難い存在。

    ご結婚されるお相手については、「やはり皇族は、お相手もさすがね。」と賞賛しかなかった。なので、今回の小室さんのことは、国民には大きなショックです。
    雅子さまのご病気などはしょうがないことですが、眞子さまのご結婚は、いくらでもこのようなことにならないように避けられたでしょうに、どうしちゃったんだろうって感じです。

  6. 【5485913】 投稿者: 怒り心頭  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 06月 26日 16:29

    小室圭の警護費用だけでも月約500万、年間6000万もの税金が使われましたから。婚約者でも何でもないのに。他にも彼のために多額の税金が使われていると疑うのは、国民として自然な感情なのでは。

    ところで、この警護費用に関して、秋篠宮も眞子さんも、国民に向けて何らかの説明をしたのでしょうか? 恐らくしていないのでは? この事一つとっても、国民を舐めているとしか思えません。

  7. 【5485930】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 26日 16:48

    >小室圭の警護費用だけでも月約500万、年間6000万もの税金が使われましたから。婚約者でも何でもないのに。他にも彼のために多額の税金が使われていると疑うのは、国民として自然な感情なのでは。

    そうですね。
    月500万の警護費用のうち400万を借金返済に充てればこの問題はすべて解決したと思います。
    宮内庁のカネの使い方は明らかに間違っていますね。
    警護費用を抑えて借金返済に回すように国民の声を上げていきましょう。

  8. 【5486058】 投稿者: 知らない  (ID:4387aULI3zs) 投稿日時:2019年 06月 26日 18:50

    眞子さまはKKのことを
    結婚相手として恥だとか嫌悪感を持たれているとか
    国民に思われてることを知らないのでしょうか。

    こんな恥をかくくらいなら○んだほうがマシと
    戦前の高貴な方なら考えたはずなのに。

    平然と公務してるとこみると
    本当は知らないのではないですかね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す