【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5486084】 投稿者: いやー  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 06月 26日 19:14

    ラインとかSkypeしてるんでしょう?
    ネットしてるでしょう?

    確信犯じゃないのかな?
    わかってて、親に反抗してるとか。

  2. 【5486119】 投稿者: 恋は盲目  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 06月 26日 19:48

    ネットで色々言われているのを知っていても、それ以上に小室さんが甘い言葉で魔法をかけてるんじゃないですか。
    母親の噂を聞いても、その辺りのテクニックの腕は親子で凄いと思います。

  3. 【5486128】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 26日 20:01

    >眞子さまはKKのことを
    結婚相手として恥だとか嫌悪感を持たれているとか
    国民に思われてることを知らないのでしょうか。


    たった400万の話でしょ?
    私が全額払いますよ。
    それで皇室と国の威厳が保てるなら安いもんです。
    小室圭氏本人名義で本人の確認が取れ次第口座に振り込みます。
    圭さま、ご覧になっていたらレスください。
    あ、一億ゲットしたら返してね。
    利子はいらないから。

  4. 【5486137】 投稿者: 厭だ  (ID:X2Xi9WGOuqs) 投稿日時:2019年 06月 26日 20:09

    当然知っているでしょう。スマホもパソコンも使えば、厭でも目に入る。それでもあの態度。ふてぶてしい。公務でお金儲けして、貢いでるんでしょうとしか見えません。ディナーショーもチャリティーショーもチャリティーコンサートでもなんでも似たようなものです。ただニコニコ座ってればいいんだから。楽なアルバイトですよね。

  5. 【5486156】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 06月 26日 20:22

    これが一般家庭の娘さんの話ならどーでもいいんですけどね。
    一般家庭の娘さんじゃないですから。

    秋篠宮ご夫妻の先日の会見は、一般家庭の父と娘のいざこざのような話でした。

    秋篠宮様は、ある時は皇族として、またある時は私人として、ご自分に都合がいいように言い訳しているように見えます。
    眞子様の結婚問題は、「私的なことだから放っておいてくれ」モード。
    宮内庁長官に対する「聞く耳を持たなかった」発言は、完全な上から目線。
    紀子様は、ナイフ事件を受けてのお茶中の保護者会で、(壇上に?)しつらえられた特別席にただ座って聞いていらっしゃったとのこと。
    普通の人として扱ってほしかったり、高貴な人として奉ってほしかったり......。

  6. 【5486220】 投稿者: 同感です。  (ID:kPy99Oh8Cxk) 投稿日時:2019年 06月 26日 21:16

    >まあ、とにかく国民にあることないこと色々言われてしまうようなことが、もう皇室のあり方として失敗なのでしょうね。

    まさに仰る通りだと思います。今までならあり得ないことだと思います。
    そうさせてしまった責任は重いと思います。

    先程記事を見たのですが、民間機でいらっしゃることにも
    乗り合わせる乗客への配慮や相手国への礼など、記者から会見でかなり否定的な質問がでたとか。。。
    本当にお立場をご理解なさっていないのでしょうか。
    小室さんと結婚したい、結婚させてもいいと思ったくらいですから、
    ご一家で独善的な価値観をお持ちなのかもしれません。

  7. 【5486249】 投稿者: 残念  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 06月 26日 21:30

    民間機での移動の方が、警備やその他の手間などを考えると面倒なんですってね。

    「何かにつけ国民と同じように。」と思っていらっしゃるとすれば、それは勘違い。
    現に、悠仁さまが国立の学校に在籍なさっていることで、同級生や職員は大きな負担になっているというのに、それはどのようにお考えなのでしょうか。
    国立の学校は、税金を支払っている国民のための学校じゃなかったかしら?
    皇族の学校は、学習院があるのですから。
    国民の生活域に入り込んでくるというのも、混乱を招くということがご理解ないようですね。

  8. 【5486278】 投稿者: 目から鱗  (ID:fThLdWE5PZo) 投稿日時:2019年 06月 26日 21:46

    >乗り合わせる乗客への配慮や相手国への礼など、記者から会見でかなり否定的な質問がでたとか。

    じゃ政府専用機用意しろって話ですね。
    まあ、小室さまが400万借金完済しました、となれば一気に祝福ムードに傾きそうですね。
    私も皆さんに祝福される環境で小室さまが皇族入りされるほうが嬉しいです。
    今秋のご即位祝賀パレードの車列に小室さま眞子さまのお手振り姿を見たいですね。
    将来が楽しみです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す