【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5490473】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 30日 12:25

    >同期の研修も受けずにいきなり本店、法人営業部?ICU.はよい大学だと思うけど、周りは語学も含め、東大、京大のハイスペばかり。

    銀行が務まらなかったとしても、天皇陛下が務まらない訳ではありませんね。
    二年後には女性宮家創設が可能になるという情報もあります。
    小室圭さまが二年後に帰国しめでたく結婚、皇族入りされ将来天皇陛下になられることを期待しています。

  2. 【5490478】 投稿者: 公務不要  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 06月 30日 12:30

    恐らく各団体から皇族に支払われる謝礼金は予算で決まっているはず。この予算も元は税金が大部分と思われる。
    今や秋篠宮一家のお出ましは有り難がられるどころか非常に迷惑な存在。何しろ国民を舐めきっているのだから。もう一切の公務からはずして欲しい。

  3. 【5490503】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 30日 12:43

    >今や秋篠宮一家のお出ましは有り難がられるどころか非常に迷惑な存在。何しろ国民を舐めきっているのだから。もう一切の公務からはずして欲しい。

    私たち日本人は、太古より皇室とともに歩んできました。
    皇室を敬うのは日本人として当たり前のことだと思います。
    どうか、秋篠宮ご一家、小室さまご一家を大切にしていただきたいです。

  4. 【5490537】 投稿者: 匿名  (ID:DiCLZsoZpIc) 投稿日時:2019年 06月 30日 13:09

    銀行に限らず組織というのは書類作成工場で、伝統企業ほど特有の言い回しがある。また銀行と顧客が書類を受け渡しすると一々確認用のスリップを手書きで渡さないといけないし、そこには何とか証書だとか慣れないと難しいものもある訳で、恐らくこういう基本的なことが出来なかったのだろう。あとは法人営業で色々な人と合うのが苦痛だったのかもな。こんな仕事は俺のやることじゃあないと言ったし、今は自分探ししているそうだが、ヒーローになりたければ胴元よりも現場の野良仕事だろう。銀行よりも事業会社、政府よりも委託企業とかさ。工場で手を動かすとか、ゴミ処理するのに手伝うとか、物理的に働きぶりを見ないことには周りは何も評価しないよ。周りに教えてやる奴が居ないんだろうな。なんとか長とか責任者というのは結果責任を問われるから割に合わないんだよ。しかし厳しいよね、もう27だからさ。皆雑巾掛けは最初の三年くらいで終わって27ならもう若手戦力として専門性も身につけているのに小室圭はまだ学生だからな。

  5. 【5490592】 投稿者: 実際  (ID:Ru8RVXT3vBw) 投稿日時:2019年 06月 30日 14:01

    まあ、スペック的に有り得ないキャリアを歩ませようと、某の力が働いたのでしょうね。
    さすがに宮さまの「お相手」が無職ニートじゃ困りますから。でも意に反して辞めてしまう。棚ボタ拾って、何とか最低限、皇女を迎え入れる態勢を整えようという堪え性すらない。
    今、問題になっている、引きこもりオジさんにだけはならないよう、願うばかり。
    ダメだよ、この男は。

  6. 【5490647】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 06月 30日 14:46

    フォーダム大学を卒業するまであと2年。その後、実務研修を2~3年する必要があるだろう。(卒業後、すぐに帰国してもパラリーガルのまま)

    アメリカでビザを取得できるのは、弁護士資格を持っている人でさえ、抽選で20%だって。でもKKは当選するんだろうな。

    すると、あと4~5年は帰ってこないわけだ。
    眞子様と結婚するかどうかは知らないが、KKはもう日本には帰って来ないんじゃないかな。
    佳代さんもいつの間にかアメリカに渡っているような気がする。

  7. 【5490676】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 06月 30日 15:11

    >すると、あと4~5年は帰ってこないわけだ。

    2年後には帰ってきますよ。
    というか、女性宮家創設が可能になればすぐにでも帰ってきますよ。
    眞子さまにとって幸せなのは、女性宮家創設アリかナシか、
    私たち国民は忖度しろ、ということです。

  8. 【5490695】 投稿者: 匿名  (ID:DiCLZsoZpIc) 投稿日時:2019年 06月 30日 15:34

    まあ見てなよ、破談になるからさ。
    日本に住んでりゃ分かるだろう。最近では原発再稼働もそうだし、モリカケの問題だってそうだし、国が本気出したらさ、皇室もへったくれも関係ないんだよ。
    宮内庁の誰かの首と差し替えて破談だろうよ。いくら秋篠宮家が吠えても辞めさせましたで幕引き。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す