【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5491338】 投稿者: 匿名  (ID:ECZchdSJOuY) 投稿日時:2019年 07月 01日 01:43

しなくても小室圭ほど劣悪な奴はそうはいないから大丈夫だよ。それに今回で悪いことを無いように嘘をついたりしたら後で日本に居場所が無くなる程叩かれて嫌われることがわかっただろうからさ。あなたも言ってやれよ、小室圭と小室佳代に。

2. 【5491386】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 01日 07:03

>女性宮家は佳子様から始めたいのが本音だと予想。

佳子君なんてもっとダメ。
    佳子君はカワイイので世の男子の引く手あまた。
    さらに一億円ゲットできるんだから
    お見合いなんかで収まるはずがない。
    お相手の男性が皇族入りして世間の目に晒され一生を過ごすメリットある?
    定職を持っていて普通の生活がしたい男性が佳子君を降嫁させて一億ゲットしてそれで終わり。
    女性宮家とは無縁なのである。

3. 【5491444】 投稿者: いえいえ  (ID:hRRHb8MI6g.) 投稿日時:2019年 07月 01日 08:34

いえいえ、
    女性宮家を始めるとしたら、愛子様からですよ。
    秋篠宮家の姉君お2人は、思慮が浅すぎて話にならない。
    高円宮家のご長女も、奔放なお振る舞いが 皇族としてどうなの?って感じでアウト。
    皇族に残られるのは、愛子様と悠仁様だけでいいと思う。

4. 【5491448】 投稿者: いえいえ  (ID:hRRHb8MI6g.) 投稿日時:2019年 07月 01日 08:41

公務についても、「公」という字が付いているから誤解しちゃうけど、
    要するに日当稼ぎのアルバイトなのですから、
    そんなのの手が足りないから皇族を増やそうなんて、本末転倒。
    手が足りないなら、不必要なところからカットすればいいだけ。
    総会の開会式に 皇族にご臨席いただかなくても、実務はキチンと回っていくでしょ?

5. 【5491536】 投稿者: 匿名  (ID:t.6AvVu2Bl2) 投稿日時:2019年 07月 01日 09:55

あなたは周りに女性が居ないのかな?
    もしかして寂しくて小室佳代の色恋に貢いだ客の一人とか?

眞子さんも佳子さんも今回のことで性格に問題があるあることが露呈されたから相手は見つからないと思うよ。色々過去のことを振り返ると二人とも多少は池沼入ってるというか、明らかに足りないからな。
    もっとも悠仁君は幾分マトモかな。あれは小室圭に懐かなかったらしいし、眞子さんにコジキと結婚する○○子とか罵るらしいからさ。ほら、お茶の水派女子が多いからコソコソヒソヒソやられてさ、動物的勘で分かるんだろうよ、お姉さん二人のせいで白い目で見られてることがさ。無宗教の進学校だとか地元の公立の世界観は現実対応での真理追求だから何かに特別な配慮をするだとか、黒いものを白いことにするだとか哲学的にあり得ないから。誰かが神さまだとか、アダムとイブが居たとかそんな話よりも実際に誰が勉強出来る、スポーツは誰だ、あいつは性格良いとかさ、実際に秀でたものが無いと尊敬されないからな、いくら親が偉くても。

そういう意味では眞子さんも佳子さんも私はモテないと思うよ。自分の立場が分かってないのにあの言動はヤバいよ。

6. 【5491553】 投稿者: 匿名  (ID:t.6AvVu2Bl2) 投稿日時:2019年 07月 01日 10:16

どうしてこうなったのか、何が悪かったのか、誰が悪かったのか。

こういう事故を防げたとしたら、子供達を学習院です学ばせることだったと思うよ。日本人なんだからさ、ICUは移民国家アメリカのキリスト教の学校だから神道とは相反する訳で。それからお茶の水にしても、進学校というのは真面目な優等生がある集まる場所で、大義名分は校風がどうのとか言うけどさ、実際は生徒が塾行ったり自学自習することで進学実績があるんだけどわかっているのかな、と思うよね。

まあそうは言っても端末は決まっているよ。諸悪の根源は小室圭そして小室佳代、それで幕引きだろうな。
    組織というのは体面のためには正義とか関係ないから。だから個人はそのあたりをよく見て行くときは行く、退くときは退くというリスク管理をしないと駄目だよ。と言ってもわからんか、体育会すら知らない奴等には。

7. 【5492505】 投稿者: ピーターパン  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 02日 09:27

小室圭のあの異常な性格は、
    ピーターパン症候群というものに当てはまると思います。

ウィキによると、

ピーターパン症候群患者の心理学的なアプローチとしては、言動が「子供っぽい」という代表的な特徴をはじめ、精神的・社会的・性的な部分にリンクして問題を引き起こし易いという事例が挙げられている。

「ピーターパン」は人間的に未熟でナルシシズムに走る傾向を持っており、『自己中心的』・『無責任』・『反抗的』・『依存的』・『怒り易い』・『ずる賢い』というまさに子供同等の水準に意識が停滞してしまう大人を指す。ゆえにその人物の価値観は「大人」の見識が支配する世間一般の常識や法律を蔑ろにしてしまうこともあり、社会生活への適応は困難になり易く必然的に孤立してしまうことが多い。

原因としては両親の不仲や機能不全、母親の過保護、マザコンなどが書かれてしました。
    努力をしないで自分を大きく見せようとし、言動が幼稚で男尊女卑の考えを持つ傾向だそうです。
    いつまでも夢おい人で何にもなれない小室圭にぴったりではないですか?

眞子さまはなんでこんな人がいいんでしょうね。

8. 【5492584】 投稿者: 実際  (ID:vZIP4Ez5zFY) 投稿日時:2019年 07月 02日 10:49

>人間的に未熟でナルシシズムに走る傾向を持っており、 ・中略・・というまさに子供同等の水準に意識が停滞してしまう大人を指す。ゆえにその人物の価値観は「大人」の見識が支配する世間一般の常識や法律を蔑ろにしてしまうこともあ<り、

なるほど、だから周りに認められたいという承認欲求も生まれるのかも。子供が訳もなく奇声をあげる 心理も何となく理解出来ます。要するに本質は子供じみた「かまってちゃん」ということですね。
    だから、一部に小室圭賛辞を繰り返す輩がちょろちょろしていますが、シンパシーを感じているというのであれば、さもありなんと合点がいきました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す