【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5494987】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 04日 12:10

    それでは小室佳代が一人勝ちをするかといえばやはり裏街道の何も失うもののない人間を怒らせたら必ず報復攻撃を受けるだろう。何しろ住民票は必ず提出させるのだから。それがどういう意味かと言えば一生893者から何かあれば集られるということで、ましてや眞子さんと結婚だと大々的に知られたのだから皆集りモード或いは回収モードに入っている筈だ。多分第二第三の元婚約者が手ぐすね引いて待っているだろうし、そのデリヘル店だって過去の仕事をバラすぞと脅してくるはずだ。きっと判子を買え、墓を買えなどの話になるだろうし、またこの母親の入っていた宗教もまた近寄ってくるだろうな。

  2. 【5495023】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 04日 12:34

    美智子さまは長い天皇の歴史において初の民間女性出身の皇后陛下。
    にもかかわらず、世間からバッシングされてなかったのは、
    今のようにネットが普及していなかったからである。
    民間女性から皇后陛下になった美智子さまと、民間男性が天皇陛下になる小室圭さまはまったく同じ構図。
    つまり、まったく問題ないのである。
    男女の違いによって制度の差があってはならない。
    性別による差別はなくしていかなければならないのが憲法の趣旨。
    憲法の基本理念を理解していただきたい。

  3. 【5495350】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 04日 17:28

    > またこの母親の入っていた宗教もまた近寄ってくるだろうな。

    そうね、紀子さまの実弟にも怪しげな団体が擦り寄っているし、そういうのを近づけないくらい威力のある家でないと、皇室との縁組は難しいな。

  4. 【5495630】 投稿者: パンパンはいやだ  (ID:quV8updcNng) 投稿日時:2019年 07月 04日 21:54

    秋篠宮殿下と眞子さま、宮内庁にこのスレを読むようお伝えしたい!匿名さんとスレ主さんの眼力、コメント、素晴らしい。
    小室と結婚は危険すぎることがわかるはず。
    スマホで、こ、という字を打ったら、小室がすぐにでてくる。
    早く破談になってほしい。こ、の検索で小室が出てこない生活に戻りたい。

  5. 【5495651】 投稿者: 目から鱗  (ID:ORXH96RJC8E) 投稿日時:2019年 07月 04日 22:20

    小室圭さまを批判している人って、そんなに偉いのか?
    一度米国留学して弁護士資格目指して勉強してみろ。
    小室さまの大変さが分かるから。
    小室さまと眞子さまの結婚を応援するのは国民の義務です。

  6. 【5495708】 投稿者: パンパンはいやだ  (ID:quV8updcNng) 投稿日時:2019年 07月 04日 23:02

    鱗さんはかわいいと思ってるよ。
    以前、匿名さんにモテない男と言われてから、匿名さんをほめる人を気にくわないのかな。
    鱗さん、小室をさま付けするのはおかしいな。

  7. 【5495754】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 07月 04日 23:45

    別に海外留学しなくてもいいんですよ。
    人間として当たり前の事をしていける人であれば。

    お借りしたお金は誠意を持って返す。

    返済が今は無理ならば誠意を持って対応する。

    人を登校拒否に追い詰めるようなイジメはしない。

    人間として当たり前の事でしょう?


    小室母子はそれが出来ないから問題であって皆から批判されるのでしょう?


    鱗さん、あなたはそういう事もわからないのですね(笑)。


    別に海外留学で弁護士の勉強をしなくてもいいのですよ。

    小室圭よりも地道にコツコツと、身の丈に合った生活をしている人の方が立派です。

    だいたい金銭問題から逃げるような人間に弁護を頼む人なんているのかね(笑)

  8. 【5495841】 投稿者: 若いお二人  (ID:MYddNBAyoI.) 投稿日時:2019年 07月 05日 06:08

    ですから眞子さまも自然に身も心も捧げたのでしょう。
    常識など考えないkであれば普通の恋人どうし、躊躇などありえない。
     一度火がついて そのうえ反対にあえばよけい燃え上がるのが恋愛。
    ただし 公人であるが故にそれが大きな障害?皇室には弱みとなってしまったのでしょう。本当の愛があれば生涯 公にはしないであろうがkなら暴露本でも
    出版しかねませんね。それに群がる人間もいるであろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す