【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5496881】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 06日 03:20

    チャペルがダメと言ってる訳じゃない。
    小室某がお相手というのがダメダメで有り得ないと言ってるのよ!
    分かんない人だなぁ‼︎(驚愕)

  2. 【5496948】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 06日 07:52

    >学士会館とか学習院の方何とか会館ならいざ知らず、ICUのチャペルじゃ皇族の方々にも失礼だろ。

    ICUはおふたりの思いの場所。
    まったく問題ない。
    匿名さんは眞子さまに幸せになっていただきたいと考えているのかい?
    それとも不幸になってほしいと思っているのか。
    眞子さまの幸せを願うなら望みどおり結婚を叶えて差し上げること、そしてその後の生活で困らないように結婚後も皇族として生活を保障することではないかな?
    そのために国民は小室さまのお手振りも受け入れろ、ということ。
    眞子さまの幸せを願うだけならサルでもできる。
    眞子さまの幸せを実現するために国民は努力しろ、ということだ。

  3. 【5496958】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 07月 06日 08:06

    真子さまの幸せのためには、真子さまが道を外れないように時には進言する事も大事では?


    真子さまの言いなりになる事ではありません。


    まぁ鱗さん、あなた以外の人は皆わかっている事ですけれどね(笑)

  4. 【5496969】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 06日 08:13

    >真子さまの幸せのためには、真子さまが道を外れないように時には進言する事も大事では?

    結婚することが道を外れることかな?
    進言って具体的に。

  5. 【5497021】 投稿者: 匿名  (ID:Ut4hzUL36Yg) 投稿日時:2019年 07月 06日 09:07

    いやー想像するだけで悍ましい。
    仲人はフォーダム大学にねじ込んだOGの方華僑の方立川ジュリアか?無職の転々虫に彼は優秀な努力家で母親は苦労してケーキ屋でバイトして学費を稼いでと褒めるのか?父親方からは出席者ゼロ?眞子さんの方からは華麗なる皇族の方々とか政官財でも活躍している日本人でも凄い人達が集まるのにか?それじゃあ結婚式というより結婚演劇だろう。眞子さん側出席者全員八百長しなくちゃいけないじゃないか。

  6. 【5497024】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 06日 09:10

     だが、そんな風潮に異を唱える論客がいる。皇室に関する著作を数多く上梓している、漫画家の小林よしのり氏(65)は、かねてより、「400万円が問題なら、わしが肩代わりしてもいい」「2人を結婚させてほしい」と声を上げてきた。
    「結婚を破談にすることは、誰にもできない。お2人の気持ちが変わらないなら、眞子さまが結婚なさりたいなら、わしは応援する。だからもう小室さんは、まっしぐらに、ストイックに、勉強するのみです。弁護士になって、ゴールインすればいい。
     若い人の多くは、結婚は個人の問題と考えてるから、批判的ではないよ。いまバッシングをやってる奴らだって、いざ結婚となれば祝福する。
     わしは、いずれ女性宮家が創設されると思っている。そのときには、小室さんは女性宮家に入ればよい。皇族女性と交際して結婚しようという勇気のある男なんて、なかなかいませんよ」
    「ごもっとも」な正論。小室さん、応援している人も多いですよ!
    (週刊FLASH 2019年7月9日号)


    よしりん先生のおっしゃることはまったくの正論。
    立憲山尾志桜里氏を応援されてきた方であり、倉持弁護士を引き合わせたのもよしりん先生である。
    すばらしいですね。

  7. 【5497072】 投稿者: 匿名  (ID:Ut4hzUL36Yg) 投稿日時:2019年 07月 06日 09:45

    知らないよ、小林よしのりってジャンプに連載してたへっぽこ漫画家だろ?あの当時はリングにかけろとかサーキットの狼読んでるなかで絵も癖があるし読まないで飛ばしていたよ。

    しかし山尾志桜里も相手とされる倉持も異性にだらしないよね。公に携わり人の上に立つような仕事には向いてないよ。小さいことなのは分かるよ。だけどさ、小さいことだから他人に認めろというよりも何で自分が我慢出来ないのかということだよね。一応先生なんだし親なんだからさ。子供に好きになったら既婚者でも奪えばいいとか、有権者にもバレなければ法律なんて関係ないと、やってることはそういうことだからな。支持者とか子供も同類だと思われたら可哀想だろうよ。

  8. 【5497103】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 06日 10:14

    >しかし山尾志桜里も相手とされる倉持も異性にだらしないよね。

    私はこの二人の間に不倫関係はなかったと確信している。
    眞子さまは男をとっかえひっかえするようなみだらな女ではない。
    眞子さまにとって小室さまは世界で一番大切なひとであり、
    愛を貫く心の美しい女性である。
    見た目はまったく関係ない。
    心が美しいのである。
    破談にして他の男となんて、そんな破廉恥なことが眞子さまには許されないということ。
    どうか、このおふたりの結婚を認めていただきたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す