【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5497234】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 07月 06日 12:32

    あなたはこれだけ長い期間このスレに参加していてそんな事もわからないの?!

    まぁわからないでしょうね。(笑)

  2. 【5497249】 投稿者: 目から鱗  (ID:8jllAOooK1E) 投稿日時:2019年 07月 06日 12:55

    「女性宮家」創設に反対 日本会議国会議員懇談会が方針
    2019年6月20日19時27分朝日新聞

     超党派の日本会議国会議員懇談会(会長=古屋圭司・元国家公安委員長)は20日の総会で、女系天皇につながりかねないとして「女性宮家」の創設に反対する基本方針をまとめた。一方、結婚した女性皇族が皇籍離脱後も皇室活動を行えるよう政府に求める方針だ。
     総会には自民党や日本維新の会などの議員約50人が出席。古屋会長は、「令和の時代がスタートして、皇室の継承問題が重要な政治的テーマになってくる」とあいさつした。
     基本方針では、安定的な皇位継承のために、「例外なく維持されてきた伝統に基づき、男系男子による継承が可能となる方策・提言案をまとめる」とした。戦後に皇籍を離脱した旧皇族の皇籍復帰案などが念頭にある。


    小泉内閣の時にすでに答えは出ている。
    旧皇族の復帰は国民の理解が得られないから女性宮家創設すると。
    何度議論しても結果は同じ。
    小室宮創設が現実路線であろう。

    >結婚した女性皇族が皇籍離脱後も皇室活動を行えるよう政府に求める方針だ。

    万一こうなったとしても眞子さまの結婚後の皇室活動の収入は確保できるから食いっぱぐれることはないだろう。
    とにかく議論を急げ。

  3. 【5497861】 投稿者: 匿名  (ID:XWWZpC4ITjg) 投稿日時:2019年 07月 06日 23:00

    今日さ、官邸に鋭い質問をする記者がい有名な新聞社の人と話をしたんだけど、やはり破談だよ。もうさ、可哀想にICUも罪もないのにあんなカフェテリアでプラスチックの容器でターキーのブルーベリーソースとかを出されても照れるよね、なんて言われてさ。まあその人は某ミッション系の女子校出身なんだけど、そこと比べても玩具みたいな教会だと。だけど一番滑稽なのは小室母子を褒めてもブラックジョークにしかならないと。やはりニートと結婚は一般家庭でもあり得ないとさ。あと、歌舞伎町のキャッチでさえ、あいつらキメーっすよね、俺の方がマトモっすよ、だそうです。私の周りで応援する人はゼロだよ、マジでさ。
    あと私はあまり気にならないけど、お母さんとそっくりで三頭身というひとが多いぞ。いやー眞子さまには可哀想〜って言ってるよ。お嬢様だから騙されてること分からないんだろうとも。

    あとさ、あの秋篠宮殿下の名台詞、使わせてもらってるよ。仕事のこと遅い毛唐に、おそらく何かをやってはいるんだろうと思うんがな、それが何なのか、具体的なものとしては私には伝わって来ない、とね。含蓄あるよね、わからないやつには分からんだろうけどさ。

  4. 【5497862】 投稿者: 神道  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 06日 23:00

    >眞子さまの結婚後の皇室活動の収入は確保できるから食いっぱぐれることはないだろう

    海外公務に出ると、公費でドレスを新調できるし、様々なものを『経費」で賄えるなど莫大な予算がつくそうですよ。秋篠宮一家は、一家総出で海外公務。一家総出で稼ぎまくっていますね。原資は税金なんですけど。
    ほんと、「あざとい」人たち。
    納税者としては、嫌悪感しかありませんね。

    最近知ったけど、SNSで秋篠宮に異を唱えるハッシュタグが乱立しているみたいですね。政府もなんとかしないと弟宮一家が皇室制度を揺るがせます。

  5. 【5498066】 投稿者: 目から鱗  (ID:.x1kmOyufVM) 投稿日時:2019年 07月 07日 08:41

    >政府もなんとかしないと弟宮一家が皇室制度を揺るがせます。

    皇室制度を揺るがせているのは秋篠宮家にケチつける国民だろ。
    少なくとも愛子天皇は日本会議が許す訳ない。
    時代が昭和、平成、令和、秋篠、小室と移り変わっても、
    女性が天皇になることはあり得ないのである。

  6. 【5498072】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 07月 07日 08:47

    昔は皇室といったら尊敬の対象だったけれど、平成になってからバッシングの対象になったよね。

    最初は雅子さまに対してだったけれど。
    もし…もしもだけれど、上皇さまが民間出身の美智子さまではなく、旧華族・皇族の方と結婚されていたらどうなっていたかな?って思う時が多くなりました。
    もちろん、そういうお家柄の方々と代々結婚していっても道を外れる?人が出る時があるけれどね。

    何か平成以降の皇室は酷い。

  7. 【5498084】 投稿者: リセットできない縦割り権益  (ID:CrXe.896lnc) 投稿日時:2019年 07月 07日 09:00

    皇室に取り巻く御用学者や政治家・官僚はGHQの支配下のWGIPで養生された
    敗戦利得者の既得権益を守るために東大を左派思想で占領されてしまったから
    仕方がないと思います。この流れは

  8. 【5498158】 投稿者: 本音  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 07月 07日 10:09

    はいはい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す