【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5499225】 投稿者: ふ〜ん  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 07月 07日 23:02

    そんなに人生上手くいくものかなぁ〜。

  2. 【5499257】 投稿者: 本音  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 07月 07日 23:20

    ぜひとも、匿名さんのおっしゃる通りのシナリオでことが推移することを願うばかりです。

  3. 【5499367】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 08日 02:38

    小室圭と小室佳代はさ、やり過ぎだんだよ。秋篠宮殿下と紀子さんに、この騒ぎを収めるために皇室で金を立て替えてくれと言い、却下されたら美智子さんに直訴しようとしたんだぜ。それだけじゃなくて秋篠宮家に無断で留学するとか、エッセイで立川ジュリアのは言う通りに私はプリンセス眞子のフィアンセだとか書いてさ。私みたいに擦れてれば即座に同じ土俵で潰すけど、宮内庁とか皇室とかでは前代未聞の有り得ない非常識さでどう対応するかわからなかったんだろうよ。だけど全貌がさ見えてきたことと、浩宮様雅子様愛子様がいよいよ本気出してきたからそりゃ秋篠宮家だって悠仁君だけは死守するだろう。眞子佳子じゃ逆立ちしても束になっても愛子様のように敬われることはないのはわかっただろうからな。だから悠仁君の邪魔になることは絶対にしないよ。悠仁君だって、コジキと結婚するマ◯子なんて良からぬ事を言ってるそうだが、そりゃそうだろう。女の園はヒソヒソコソコソウフフっと目配せしてさ、言われてる方は分かるもんだよ。それにさ、小学生だって馬鹿じゃないんだ。なかなか気骨あるじゃないか、それが普通の感覚だよ、お前のせいで俺学校で嗤われてんだぞ、コジキと結婚するなよ!このマ◯子!だろうな。

    小室圭の転機は三度あったよ。一回は赤メガ辞めた時。次に元婚約者が現れたとき。そして最後は文書公表したとき。これをしっかりやっていれば今頃結婚出来てるよ。

  4. 【5499416】 投稿者: 早く終わって欲しい  (ID:11/1gplyXHY) 投稿日時:2019年 07月 08日 06:59

    〉いや、流石に秋篠宮殿下は小室圭の仕事まで世話しないのではないかと信じたい。

    赤メガ斡旋も秋篠宮家がし、女性宮家にとって使い勝手良い育ち(父親不在の母子家庭)も、秋篠宮家にとって好都合だったのではないでしょうか?

    NYの母のヨミ以上に秋篠宮家のヨミが外れた様な気がします。

    眞子さまがふてぶてしい態度をとり続けているのは、
    ずっとお父様の後ろ盾があり、お父様お母様自身が小室圭さんを優遇していたからじゃないかなぁ。
    親が居ない時に正門から迎え入れた事件とかも、本人(眞子さま)はそんなにおおごとだと思っていなかったのでは?今までずっと親が特別に無理なこともやってきているのだから。ICUの大学入学も然り。
    佳子さまに至っては、一度進学した学習院を辞めてICUを推薦で受け直しているなんて、本当に呆れます、、。せめて一般受験でしょ??

  5. 【5499491】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 08日 08:35

    小室さまや秋篠宮家に対する目に余る書き込みが続いています。
    これを眞子さまがご覧になったらどのようなお気持ちになるでしょうか?
    小室さまに対する嫌悪感が生まれ、愛が壊れてしまう恐れがあります。
    どうか、このスレが眞子さまのお目に止まる前にスレごと削除していただくようにお願いいたします。
    そして今後は秋篠宮家等に対する誹謗中傷は一切お書きにならないでください。

  6. 【5499625】 投稿者: 匿名  (ID:OBMk5R6EAuo) 投稿日時:2019年 07月 08日 10:38

    勿論例外ばかりで何もかもが信用出来ない状況ですが、流石に小室圭と眞子さんが結婚するとは思いません。だからしないように私は宮内庁に電話をしましたよ。勿論小室佳代パンパン説も何度も説明して。

  7. 【5499629】 投稿者: 本当に?  (ID:EDXWLaVL9B2) 投稿日時:2019年 07月 08日 10:41

    本当に電話したのですか?
    感触は?

  8. 【5499639】 投稿者: いいね!  (ID:p.oXB78RehA) 投稿日時:2019年 07月 08日 10:46

    みなさんで、宮内庁に抗議の電話を入れましょう!
    掲示板書き込みだけでは秋篠宮家は動きません。
    世論を舐めてます。
    ハシシタや玉川みたいな目立ちたがり屋で自分が世論を動かせると勘違い男が大きな声で応援するから、宮内庁も本腰入れません。秋篠宮夫妻も世論を舐めてます。
    宮内庁、官邸、自民党本部に抗議の電話をしましょう!

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す