【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5500350】 投稿者: 親の因果  (ID:rXYLzkj5zhY) 投稿日時:2019年 07月 08日 20:24

    それは穿った見方です。皇位を気にしているのは紀子さん応援団。雅子様バッシングをしている人たちです。
    天皇陛下ご一家を敬愛することと、雅子様バッシングを忌み嫌うこととは何ら矛盾しません。
    皇位継承問題を餌にして穿った見方をし、雅子様憎しで揶揄して罵り続けている人たちだけです。
    雅子様を擁護することと、皇位継承問題は、全く別です。一緒にして秋篠宮家を崇め、天皇陛下ご一家を貶める人たちこそ、男系にこだわっている人たち。男系維持のためには愛子様と雅子様の人気は邪魔なんでしょう。

  2. 【5500353】 投稿者: そうだったのですか、、、って  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 08日 20:25

    お茶の共学かがどうとか
    筑附にねじ込もうとしたとか

    誰も「報道の通りです」と会見してませんよ?
    全て週刊誌の憶測記事。宮内庁や秋篠宮家、学校関係者の全てが肯定も否定もしない、つまり相手にもしない内容です。
    事実は、悠仁様の時に「姉君達は通われた」学習院へ入園しなかったという事実。そして内部進学で現在中学まで進まれている、ということだけです。
    噂を確認もせずに信じるのはご自由ですが、それは真実とは限らないということはお忘れなく。

  3. 【5500363】 投稿者: 親の因果  (ID:rXYLzkj5zhY) 投稿日時:2019年 07月 08日 20:30

    それはお茶は公式に言わないですよ。そんなの当たり前。
    わかる人にはわかるということ。
    国立附属の入学基準、国立大学の博士号取得基準、国立大学の研究員と博士論文、論文博士と過程博士の基準。全て知っていればわかること。
    何よりも、紀子さんの博士論文と、その前と後の研究活動。
    そして、あなたが知らないからといって、事実関係とは別です。

  4. 【5500371】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 08日 20:34

    >誰も「報道の通りです」と会見してませんよ?

    渋谷には下見に行ったとかいう話はあったと思う。
    お茶で今の成績が中程度では渋谷も筑附もダメだろう。

  5. 【5500374】 投稿者: 親の因果  (ID:rXYLzkj5zhY) 投稿日時:2019年 07月 08日 20:35

    あなた方紀子さんファンが知らないことは真実ではないという。短絡的で何も知らないのに感情だけ。
    もっと言えば、佳子さんの英語スピーチ。あれを見れば一目瞭然。何の公式発表などいりません。衆目のもとにあからさまな真実です。
    公式発表がないのは真実ではないと言う。それはまた秋篠宮家応援団であるのに、宮内庁に随分信用をお寄せですね。笑

  6. 【5500380】 投稿者: 笑  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 08日 20:38

    じゃあ詳しく書いていただきましょうか。
    紀子様の論文も出典を明らかに。

    それからね。
    あなたは何か勘違いしてるようですが

    雅子様は皇后
    愛子様は皇位継承権のない内親王

    紀子様は皇嗣妃殿下
    悠仁様は皇位継承順位第2位の親王

    邪魔ってなんですか?これが厳然たる事実。
    邪魔も何も、生まれてこのかた、何も変わらないお立場ですよ?
    徳仁殿下に男子のお子様が生まれた時にのみ悠仁様の皇位継承順位が変わる、これが厳然たる事実です。

  7. 【5500382】 投稿者: 親の因果  (ID:rXYLzkj5zhY) 投稿日時:2019年 07月 08日 20:40

    秋篠宮家が否定しない。宮内庁が否定しない。
    つまり、それこそ真実だからですよ。事実でなければ否定すればいい
    そういえば秋篠宮さんは愛人説は否定した。
    眞子さんと小室の交際は肯定して記者会見した。
    しかし悠仁君の噂も、母親の学歴ロンダリングも否定しない。そういうこと。

  8. 【5500390】 投稿者: 親の因果  (ID:rXYLzkj5zhY) 投稿日時:2019年 07月 08日 20:45

    自分で調べれば?
    論文読んだこともないのに、よく言うね。
    でも紀子さんの博士論文は、わずかなページ数の軽いレポートだから、素人でもすぐ読めますよ。

    ほらほら、皇位継承の話でしょ?
    貴女たちが雅子様バッシングを執拗に続けて紀子さんファンなのは、男児の親だから、それだけ。
    でも天皇陛下ご一家を敬愛する人たちは、ご一家の温かい笑顔とオーラに惹かれているから。皇位継承問題とは関係ない。
    皇位継承に話をかこつけるのは、貴女たち。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す