【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5500680】 投稿者: 愛子さま  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 09日 00:23

    へえ、いつの場合でもいじめ問題は立場によっていうことが食い違ってるんですね。

  2. 【5500683】 投稿者: 理由はどうでしょう。  (ID:tVZBhs9bHWs) 投稿日時:2019年 07月 09日 00:29

    まだ小学2年か3年でしょ?かなりやんちゃな男の子で他の子にもちょっかいを出していたのだけれど、愛子様だけが登校拒否になっちゃったらしいです。
    そうですね。発達障害、中でも自閉症の子は嫌なことがあるとそれが拘りになってその場所に行けないとか、それを無理強いするとパニックを起こすこともあるらしいですよ。普通ならしなくてもいい辛い思いをすることもあるのだそう。もちろん皆が皆ではないですけど。

    そうそう、レインマンという映画で、各航空会社の事故数を記憶している自閉症の兄を無理やり飛行機に乗せようとしたら、空港のロビーでパニックを起こして人目も憚らず奇声を張り上げて大騒ぎしたというシーンがありました。他の人は飛行機に乗れるのに、自閉症の兄は事故歴のある航空会社の飛行機には乗らないという拘りがあるがゆえに。ご本人は辛いしご家族は大変ですね。

    でももし愛子様だけがいじめられていたのだとしたら理由はなにかしら?
    子供の学校では発達障害があっても親が認めず、支援学級に行かずに普通のクラスに在籍していた子は避けられたりからかいやイジメの対象になっていたようです。
    逆に、支援学級に在籍して、親御さんからきちんと説明があった上で普通クラスに交流に来ていた子は、皆がサポートしてからかったりすることは一切なかったようですけど。やはり親御さんの考え方の違いですかね。

    ちなみに愛子様には、発達障害のスペシャリストがチームを組んで、ごく幼少の頃から療育にあたっていたらしいですよ。

  3. 【5500684】 投稿者: そうですか。  (ID:tVZBhs9bHWs) 投稿日時:2019年 07月 09日 00:32

    それはそれは偶然ですね。
    宮内庁のお偉方は元外務省ですか。
    おや。まあ。
    きっと偶然ですよ、ぐ、う、ぜ、ん。

  4. 【5500689】 投稿者: そうですか。  (ID:tVZBhs9bHWs) 投稿日時:2019年 07月 09日 00:38

    やっぱり。
    イジメじゃなかったんでしょうね。
    巷でもいそうなやんちゃな低学年の男子児童ですね。
    愛子様は嫌な記憶が蘇ってパニックでも起こしてしまったのでしょうかね…。
    宮内庁お偉方に公共の電波ですか。なんでもあり、なんですね。自分の孫、子を守るためには。

  5. 【5500803】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 09日 08:04

    >同校は騒動になったことを謝罪しつつ、内親王と別のクラスに物を投げる・廊下を勢い良く走る・大声を出すといった「乱暴な男子児童」

    10mを一時間かけて歩き、聞こえるか聞こえないかの大きさで話すのが宮中の常識。
    廊下を走り大声を出す男の子が愛子さまには非常に乱暴に映ったに違いない。
    上級国民と下級国民では住む世界が異なるのである。

  6. 【5500814】 投稿者: 笑うところ  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 09日 08:13

    数年後に運動会の競走?でゴリラガッツ(ガッツポーズ)してたようなあの写真も、1時間かけてあの体勢を作り、内親王ならではの囁きで美しくガッツポーズ取っていた、ある瞬間だけを切り取った写真だったのですね。よかった!

  7. 【5501008】 投稿者: 論壇ネットの受け売り?  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 09日 11:02

    論壇ネットの受け売りかしら?
    それとも論壇ネットの運営者?

    それにしても論壇ネットは下品な投稿を続けてるようですね。
    なんだかもうなりふり構わない感じすら漂ってきて哀れですね。ここまで行くと虚構新聞も真っ青ww
    とはいえ国家転覆の犯罪にまで発展すると困りますから警察は監視をお願いします。

  8. 【5501029】 投稿者: まったく  (ID:SmDQcHC9J06) 投稿日時:2019年 07月 09日 11:28

    https://twitter.com/572to10572  
    論壇ネットに取り上げられた人のツイッターを見に行くと 愛子さまを天皇陛下にしたい人のもので、個々あげられている外国の記事はまったく秋篠宮を誹謗中傷したものは、ありませんでした。 
    画像をリメイクし、内容を変えて印象操作してまで秋篠宮家の悪口を外国人まで言ってると思わせるのは、いかがなものでしょうか?

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す