【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5502042】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 10日 09:04

    5555。
    これってさ、タイ人が使う笑うときの表現なんだよ。5というのはハーだから、ハハハハ。

  2. 【5502189】 投稿者: 実際  (ID:CzeocqOCKWs) 投稿日時:2019年 07月 10日 11:08

    眞子様はトランジットでロスに一泊?
    小室圭は行方不明だそうですが、何とか一目会いたいのでしょうね。
    でもNY.からロスまで往復600ドルくらいじゃなかったかな?借金、奨学金の学生の身では、結構な出費かも。
    最初からタカるつもりなら、身一つでOKだから、心配なしといったところですか。

  3. 【5502303】 投稿者: 因果応報  (ID:obC9zGtQCNY) 投稿日時:2019年 07月 10日 13:00

    普通の神経なら、もうKから辞退でしょう。
    でも、それで免疫の無い眞子さまが、自ら…なんてことになったら、それこそ4人目の不審◯ですね。

  4. 【5502324】 投稿者: うんざり  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 07月 10日 13:19

    今回の公務の合間を縫って小室圭に逢うのか、マスゴミは騒いでいるようですね。視聴率がとれたり、ネットでのアクセスが増えたりで、彼らにとっては美味しい話題なのでしょう。
    正直、ウンザリ。こんな話なんてどーでもいいんです。早く破談の一報を聞きたいだけです。それと、秋篠宮一家は公務などするな!と言いたい。この一家が出てくるだけで気分が悪くなります。

  5. 【5502330】 投稿者: でも  (ID:v796FhVHeFg) 投稿日時:2019年 07月 10日 13:22

    そうですね、イヤです。
    浦和県民となり、お子さんが生まれ優秀であれば公立一本で、県立浦和高校や浦和女子に進学できますが。
    浦和明の星は高入生は募集していないし、中学受験するには資金不足です。
    留学もできません。ワーホリだ、ワーホリ。

  6. 【5502370】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 10日 13:57

    いや、KKは、JDコースの奨学金を得る前から「学費のあてはある」と、代理人弁護士が口を滑らせていたので、スポンサーが(複数)いる。
    この夏休みの滞在費用も、10万、20万では賄えない額だ。日本に帰ってきて自宅に住んでる方がよほど安く済む。

    KKが眞子様とロスで会うつもりかはわからないが、来ないとしたら、金がないのではなく、会う必要性がないから。
    「インターン活動をしている」、「勉強で忙しい」、「金がない」、と会いに来ない理由を色々あげつらうだろうが。
    本心としては、これまでの自分の行いや今後の予定を眞子様に問い詰められたくないし、フォーダム大卒業までの金の目途関係はついたし、今、眞子様に会わなくてはならない理由がKK側にないから。

    このままダラダラ婚約内定関係を維持するのもいいし、破談にされたらされたで慰謝料をもらえるのでそれでもいいな、「億」くらいもらえるだろう、
    そんな感じだと思う。

  7. 【5502390】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 10日 14:15

    これで眞子さまの別れの決心がつかなければ、もうだめだわ。
    KKの実務研修が終わるまで(あと4~5年)婚約続行。
    その後、一時金を辞退して渡米。結婚。
    後を追って佳代さん渡米。同居。
    ..................。

  8. 【5502430】 投稿者: 匿名  (ID:2OSoPF1zMbI) 投稿日時:2019年 07月 10日 14:47

    実質的にもう別れていると思うよ。
    少なくとも私の周り、そして私自身も遠距離及び学生時代から社会人になってからの環境の変化での別れの経験をしているし、それは皆さんだって同じだと思う。
    そもそも眞子さん自身が結婚を延期しているからさ。熱くなって突っ走ったけど途中で冷静になってそれでは無理だと分かり、それでお互い準備をしようとしたところ小室圭の方は全然進捗していない。それどころか出るわ出るわ、会話を録音していたなんて漫画みたいな話まで出てさ。いやその録音するという行為についてはもう何も言うことないよ、私はさ。問題はそういうところじゃないから。
    そもそも小室佳代が皇室でサポートしてくれとか上皇に会わせてくれとかやっちまった。また秋篠宮様にも何も報告していないと。

    皆さん皇室からはっきり断れって言うけど、少なくとも秋篠宮さんはもう自分から気に掛けることはしない、つまり他人だと思っているからそういう発言につながるんだと私は思うよ。

    弟の悠仁君ですら、お前がコジキと別れないから学校で嫌な思いするんじゃねえか、このマ〇子、と良からぬ暴言で反逆してるんだよ。

    まあ周りはともかくとしても本人的にも熱さのピークは婚約したころでそれでも疲れて結婚見合わせたんだぜ。あとはいくら酸素を取り込んでもあのころのように燃えることはないよ。今回会ってもなんか昔のように共感するものもなく、寧ろ時間を持て余すんじゃないかな。ましてや小室佳代をどうするか、何千万の借金をどうやって返すのかとかうんざりするような話しかないのに一緒に居て楽しいわけはないだろう。慈善事業は長くは続かないし、愛なんてカゲロウみたいなもんだよ。
    遠距離で居ない状態に慣れてるんだぜ。それがいつも一緒だと疲れて

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す