【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5502441】 投稿者: 匿名  (ID:tcg8hEqil2E) 投稿日時:2019年 07月 10日 15:03

    最後は傷つけあうだけになるんだよ。やっぱり違いすぎたよね。そんなこと最初からわかっていたじゃないか、というお決まりの話だよ。

  2. 【5502456】 投稿者: ⚪  (ID:mpNpeudiJ0A) 投稿日時:2019年 07月 10日 15:20

    の文字がさっぱりわかりませんが、
    なんなの?

  3. 【5502477】 投稿者: でも  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 07月 10日 15:41

    小室圭の支援者は、見返り(皇族との結婚で何らかのおこぼれに与かれる)が
    あるから援助するのであって、結婚の見通しが無くなったら援助を打ち切る
    可能性もあるのでは?そうなると留学生活も中断せざるを得なくなる訳ですよね。
    留学中断で日本に戻った場合、仮に奥野法律事務所でパラリーガルの仕事を
    させてもらっても、生活が厳しくなるのは避けられない。
    そうなると解決金が一縷の望み。でも秋篠宮からの破談を待っても、一向に
    その気配が無いとすると、自分から半ば脅迫めいた手法を取って(秘密を暴露
    するなど)、解決金要求をすることになるのでしょうか(やりかねない)。
    ただ実際に皇族に対して脅迫行為を行った場合、脅迫罪に問われる可能性も
    出て来るのではないか、とも思います。

  4. 【5502644】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 10日 18:03

    小室圭の一番の支援者は立川ジュリアで、それは彼女の最後の野望をかけたものだと思う。本人の責任ではないのだが、台湾でも中国人として嫌われ、居場所がなくなって日本に来て娘を聖心インターに入れたまでは良いがいかんせん日本人ではないのとそもそも日本語が書けないのでは日本では仕事も受け入れてくれる場所もなくて渡米。そこで弁護士となって成功したはいいけれど自分の帰る場所はないままだった。そこに自分を認めてくれるICUの後輩が皇室の女性と結婚するといい、しかも自分と同じような経歴で日本に居場所がなさそうだ、と共感を覚え、またここでこの小室圭の面倒を見れば皇室に恩を売れる、そしてこの結婚のフィクサーということであれば世界から名声が得られるとの野心で後押ししているのだろう。小室圭との共通点は根無し草、つまりレリビーということでさ。
    これで眞子さんが雅子様並みに英語も出来ればつけ入る隙などないのだが、二人ともICUの強みである英語でさえぱっとしないので言う通りにしたという次第。

    ただこれを言うと角が立ちそうで言いたくはないのだが、立川ジュリアにしろ奥野にしろ日本の中枢、つまり東大法学部の本当の国を動かしている本物のエリートには届かない。奥野の弟がイーオンの中国駐在の役員だが、イーオンなど中身は第二ダイエーでいつ三菱商事に㈱を売らないといけないような状態にならないとは限らず、資金に余裕はない。
    何が言いたいかといえば、皇室の本流やそれに連なるエスタブリッシュメントが賛成しない限りはうまくやっているように見えても最後は必ず干される。小室圭は三菱銀行に砂をかけたのだ。また宮内庁に対しても顔を立てるどころか挑戦しているような態度であり、はっきり言ってもう小室圭の一族、例えば子供なんかができても二度と名の通った会社とか官庁には入れない。起業しても良い条件での融資は受けられないだろう。

    エスタブリッシュメントの人たちとつながる必要はないが、彼らを怒らせたら何かあったときに必ず潰される。

  5. 【5502671】 投稿者: 目から鱗  (ID:ewz.XJKwe9s) 投稿日時:2019年 07月 10日 18:22

    眞子さまは今大好きな彼氏に極秘で逢いに行っている。
    黙って静かに見守るしかないのでは?
    写真一枚撮られただけでも大変な騒ぎになる。
    これ以上問題を大きくしないでいただきたい。
    小室さまが迷惑している。

  6. 【5502682】 投稿者: 目から鱗さんのレスは  (ID:S.xu7/6S1fE) 投稿日時:2019年 07月 10日 18:27

    飛ばして読んでいます。

  7. 【5502690】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 10日 18:33

    それは無理だと思うよ。
    まあ会うのは構わんけど外堀が埋められているし、実際は本人たちが息苦しくなって結婚取りやめたんだからさ。会って悲しみの営みをしたところで更に別れが早まるだけでさ。

    しかし目から鱗さんは異性交遊の経験がなさそうだね。大好きで見守るとか子供のおままごとじゃないんだからさ。もう熱い段階じゃなくて現実路線に走り出してるんだよ。

  8. 【5502897】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 10日 21:30

    KKのスポンサーが奥野氏と立川ジュリア氏二人だけとは限らない。

    KKを通じて皇族と知り合いになりたい、あるいは日本の情報を得たい外国の外交部、日本研究者、日本の国粋主義団体、
    KKを使って皇室の威信を失墜させたいと願っている日本の左派や、近隣国の人たち。
    右から左からコマーシャルまで、KKに取り入りたいと思っている人や団体はたくさんあると思う。
    佳代さんが雲隠れしていられるのも、それらのお金のお陰かもしれない。
    KKは、いろんな人たちからの寄付の申し出に、改めて日本の皇室の権威を感じているかもしれない。
    「やっぱ日本の皇室、はんばねぇー!」と思っているかもしれない。

    以上、「かもしれない」劇場でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す