【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5503218】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:WhU/7GK5cr2) 投稿日時:2019年 07月 11日 06:49

    アルアルですね。

  2. 【5503303】 投稿者: 皇室  (ID:TDRwl.JHcPU) 投稿日時:2019年 07月 11日 08:17

    皇室に天皇陛下ご一家がいてくださったのは本当によかったです。愛子様でいいと思います。秋篠宮家には辟易しています。今さら破談になろうが関係なく、辟易してます。
    男系維持の人たちにとって、愛子様と雅子様の人気は邪魔なんでしょうが、それだからと言って口汚い罵りを続ける人たちの品性が理解できない。
    眞子さんと秋篠宮夫妻のていたらくをみれば、天皇陛下をこの宮家から出すのは反対。雅子様をこれ以上バッシングする必要ないです。
    秋篠宮家にはメディアの前で手をふったり、作り笑いをするのをやめてほしい。気分がめいる。

  3. 【5503318】 投稿者: 皇室  (ID:TDRwl.JHcPU) 投稿日時:2019年 07月 11日 08:28

    今回のことで秋篠宮家の本性がよくわかった。
    小室親子を引き寄せたのは、紀子さんだと思う。小さなアパート賃貸暮らしから公邸に移り住み、実家は一家丸ごと皇室の恩恵で潤い、御殿まで建てた。
    紀子さんの実家を見て小室親子は吸い寄せられた。
    紀子さんを選んだ秋篠宮さんにも問題があった。
    幼い頃小動物をもてあそんで命を絶った。
    サイコパスは、人間の前に動物を虐待する。
    保護犬を慈しむ天皇陛下ご一家とは、まるで真逆です。
    知性は皇室には必要ないと言った雅子様バッシャー。
    とんでもない。進化心理学的にも知性と人格は人間にとって重要です。

  4. 【5503405】 投稿者: 匿名  (ID:ZZOj5yR.SQw) 投稿日時:2019年 07月 11日 09:33

    眞子さんは山守の時に遊んで捨てられたからな。山守は金はあったが眞子さんとの不純異性交遊を公にした。だから小室圭は二人目。なんだかなあ。普通山守にやられたら何が駄目だったのか学習するだろう。桃色生活楽しければそれでいいっていう考えだって分かるよね。
    やはり親が皇室なんだから文無しの男とか家柄の悪いのとは付き合うなと言わなかったのが駄目だよね。いや、やっぱり秋篠宮殿下もいくらガキの頃とは言え、モルちゃん池に落とすのは何か足りないよね。紀子さんだって若い頃中絶だろ?いくら若いからって頭足りないだろ、男も女も。
    ということで、秋篠宮家は理性が足りない家系なんだと思わざるを得ない。

  5. 【5503492】 投稿者: 雅子様と愛子様が人気?  (ID:K5FCaFSA7eo) 投稿日時:2019年 07月 11日 10:43

    たしかに静養先最寄りの駅には声かけ隊が大勢いるし、ヤフコメを見る限りでは大人気ですね。

    でも、学校はどうかな。そんな話は聞いたことないですよ。
    生温かく見守る方ばかりだという話は聞いたけれど。そりゃそうよね、学校やめさせられたくないもの。

    でもいいんです。ご本人たちが「私たちって人気者」と思って、それで気持ちを奮い立たせられるなら。なんとかも100回いえば真実になるって言いますしね。

    ところで、自分は人気者、自分は有能である、自分は人から敬われる、と自らを大きくみせ、しかし、他者から自分のことを悪く言われるとその100倍返しをしないと気が済まない人がどこかにいたような。
    、、あ!トランプ大統領だ! イギリスの大使から悪く言われたらその100倍返しの悪口を自らの口から発信してましたね(笑)
    それに対するイギリスの大使の発言の方が一も二も上を言っていたのは笑えました。さすがです。
    世の中で、自分のことを大きく見せ、悪く言われたらその人のことをもっと悪く言い、言い負かさないと気が済まない人間は少なくありませんが、大抵人としてたいしたことがない。それよりも黙々と義務を果たし誠実でいる人の方が信頼に値する。 周りがどうにかしてあげようという気になります。

    皇室は本来そういう奥ゆかしい人々の集まりであった。だから人々の気持ちも皇室とともにあった。しかしねえ。トランプっぽい「自らを大きく見せたがる人」が皇室に入ってきてしまい、もう日本の良き皇室というのは終わってしまうのかもしれません。
    皇統をつなぐ者としてお嫁入りしたはずでしたよね。一人でも産めば大丈夫と言われていたんだろうな。しかし日本国を守る神様は日本国のためになるよう計らってくださった。
    そりゃあ祭祀なんかしたくなくなるわよね。神様なんか信じないわよね。
    別に自分の血を分けた子が皇位継承できなくたっていいじゃありませんか。現在皇位継承していく予定の方々は徳仁天皇陛下と同じDNAを持っています。大丈夫です。祭祀できちんとお勤めを果たしてくださる天皇陛下と同じDNA。日本国を守る神様がかつて采配をふるってくださったのと同じように、これからもずっと日本国を守ってくださいます。

    令和の皇后様、もっと自信を持ってください。あなたは今の日本のトップレディー。それで十分じゃありませんか。秋篠宮家はいらない、皇室から出て行け、と崇拝者達に言わせてるあなたは、トランプと同じレベルになりさがってますよ。

  6. 【5503495】 投稿者: えー  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 11日 10:46

    秋篠宮家はいらないとか、まあ私もちょっと考えたりしますが、雅子さまが考えさせた訳じゃないでしょーよ。

    秋篠宮家の皆さんがあまりにひどいからでしょう。

  7. 【5503499】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 11日 10:50

    眞子様の元カレ?のY君の画像も出回ってるけど、眞子様って、結構チャラい男子がお好きなのね。
    もう少し堅実な男子は、周りにいらっしゃらないのかしら?

    すみません。ヨコでした。

  8. 【5503578】 投稿者: 国民の一人  (ID:CtoadGERn5I) 投稿日時:2019年 07月 11日 11:48

    愛子天皇を企みそこから日本の皇室の息の根を止めて乗っ取ろうとする輩にとって、第1、第2の皇位継承者である秋篠宮ご一家の存在そのものが邪魔なんでしょうが、それだからと言って口汚い罵りを続ける人たちの品性が理解できない。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す