【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5504302】 投稿者: トランプちゃんへ  (ID:RPWcp8dCoGc) 投稿日時:2019年 07月 11日 21:28

    あなたと丸山穂高とトランプ、よーく似てる。

  2. 【5504321】 投稿者: 高すぎる  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 07月 11日 21:45

    土地代要らないのに、なぜ40億もかけるのか謎ですよね。ちょっと前にイギリス王室で数億円のリフォーム代?について国民から異論が出たという記事の記憶があります。
    秋篠宮家のリフォームは桁違いです。
    ほんとにやめてもらいたいと私も思う。宮内庁は遠慮して貰いたい。秋篠宮夫妻は天皇陛下の大嘗祭には文句つけて自分は使いたいほうだいなんてね。
    そのお金、被災地支援とか別のことに使ってほしい。参院選の争点にもならないし、国民の意見は反映されないのは不満です。

  3. 【5504334】 投稿者: 高すぎる  (ID:lUdOUNGsFwA) 投稿日時:2019年 07月 11日 21:56

    眞子さんと、山○さんの名前で検索してみました。チャラい感じの写真やら未成年の眞子さんが酔ったようなあかい顔して男性と一緒の写真がいろいろと出て来ました。
    こうやって写真が流出してしまうのは、秋篠宮家は脇が甘いのか、眞子さん自身も皇室としての自覚に欠けますね。
    やはり秋篠宮家は残念な宮家です。
    おっしゃる通り、天皇陛下ご一家であればこんな醜聞は起きないですね。秋篠宮家だからこそ、今回の小室親子との因縁が出来たのでしょう。
    ツンとすまして手を振る姿が嘘っぽいし、なんだか滑稽にも見える。

  4. 【5504343】 投稿者: ははは高3で醜聞出たら怖いわ  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 11日 22:07

    でもまあ小学校のうちから手繋ぎ写真は出てるし、蛙の子は蛙だから、そのうち(以下自粛

  5. 【5504353】 投稿者: あとね  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 11日 22:13

    ツンとすまして手を振る姿が嘘っぽくて滑稽だとおっしゃいますが、
    じゃあ母が手を振ると手を振る、母がペコペコ首振ると自分もペコペコ首を振る、おおよそ自分というものがなさそうな「魂抜かれた」お嬢様のことはどう表現するんでしょうか?教えて!

  6. 【5504364】 投稿者: まあ  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 11日 22:24

    眞子さま、チャラい感じの人がいいんですね………

    皇室が堅苦しいので、チャラいのが新鮮でよかったのかしら。小室圭のことを太陽って言ってましたもんね。
    うーん。男性を見る目はどうやったら養えたんでしょう……

  7. 【5504383】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 11日 22:34

    男性を見る目を養うのには、やはり両親の姿でしょうね。
    女の子にとっては、特に父親がパートナーのモデルになりますからね。
    お父様はお若い頃、けっこうチャラかったですよね。兄上と違って・・。
    いくら支配的な母親から逃げ出したかったとしても、男性を見る目があれば違う選択があったでしょうにね・・・。
    返す返すも、残念な宮家ですね。
    私も40億のリフォーム反対です。
    どうやって反対の意思を表明できるんでしょう。選挙の争点にはならないし、ここで書き続けるか、宮内庁に電話するか、首相官邸にメールするか・・・。
    しないよりはしたほうがいいんでしょうね。平日は電話できないからメールかな・・。

  8. 【5504426】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 11日 23:02

    あれは山守が仲間達と眞子さんを誰が落とすか賭けてたという遊びでは、だから自分で天皇とかはしゃいでSNSへの投稿で見つかったんです。だから酒飲ませたり不純異性交遊したりで、紀子さんが山守の家に怒鳴り込んでやっと終わったのだけれど、眞子さんはそれで傷ついたし、その時点でほぼ良家との縁談は無くなってしまったのでしょう。小室圭はそのあとで山守としては誰かに押し付けたかったところに現れてくれたので好都合だったし、また秋篠宮家にとっても傷ついた娘に訪れた春に喜んでいたのでしょう。
    いわば眞子さんは一度壊されている訳で、今回の小室圭は二度目なのです。調べるなと言った裏には夢よ覚めないでくれという心の叫びもあったのかも。
    しかし、辛い選択になるかもしれませんが小室圭の方はどうしようもありません。山守の方は実家も金持ちだし何よりも仕事して稼いでますから。小室圭は山守の縮小コピーで代替品でしかも母親の佳代という大地雷付きで、これでは山守に嗤われたままですよ。
    だから私は眞子さんはお見合いで一回りくらい年上の人と結婚するのが一番いいと思います。
    眞子さんはパンチドランカー状態でもう自由恋愛では戦えないですから。

    また小室圭と小室佳代にとっても、例えば脱北者とかアラブ難民とかであれば、レリビーでも何も言われないし、親を大切にするのは当たり前で昔のことなど何も言わないで受け入れてくれる筈です。

    今回の結婚はあまりにも無理があり、国民を敵に回し、秋篠宮家を壊し、お互いが傷つけ合うだけだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す