【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5504937】 投稿者: 匿名  (ID:nH7yEEJgngk) 投稿日時:2019年 07月 12日 13:11

    ↑ レンジ台ではなくて練習台ね。
    本命が表れたときのために駆け引きの練習をしたんだろうな。山守と小室圭は知り合いだよ。

  2. 【5504942】 投稿者: まあ  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 12日 13:15

    本当に、上皇上皇后様の初孫なのに……
    もっと守ってあげるべきだったのに……
    親が悪いですよ!本当にどういうことなの!?

  3. 【5505007】 投稿者: 素朴な疑問  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 07月 12日 14:29

    上皇上皇后様にとって大事な初孫なら、どうしてきちんと相手の素性を調査せずに裁可を与えてしまったのか。秋篠宮や眞子さんが反発しようが出来たと考えるのが自然だが。

  4. 【5505029】 投稿者: ビンゴ!  (ID:RPWcp8dCoGc) 投稿日時:2019年 07月 12日 14:54

    >>愛子様の今後は、海外留学という逃げ道で、成人会見や一人でのご公務を上手いことスルーするのだろうと予想。

    絶対にそうすると思う!

  5. 【5505046】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 12日 15:16

    皇室の中は性善説だからまさか小室圭みたいなのがICUに紛れ込んでるなんて想像しなかったんだろうな、腐ってもICUという具合でさ。宮内庁にしても公務員だから在日だとか犯罪歴のあるやつはいないわけで、やはりまさかここまでひどいとは思ってもいなかったということだろうな。
    実際にそういう経験というかその類の人間が存在することを知っていればすぐに対処できたんだろうけど、相手が忖度できるだとか、人の立場でものを考えられるとか都合よく考えてここまでになったんだろうよ。

    単純な話でさ、ダメなものはダメなんだと秋篠宮殿下が会見すればええのよ。
    あとは眞子さんがそれでも結婚したいなら皇室離脱して税金をあてにしないで小室圭の稼ぎで生きていきますと、小室圭と二人で記者会見するべきでさ。ついでにイメージを払拭するためには小室圭は皇室利用つまり眞子さんに口利きを頼んだり実家からの援助を受けることはしませんと公言すれば私は納得するよ。

  6. 【5505079】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 12日 15:45

    匿名さんが仰る解決法?が一番現実的な気がします。

    でも、そこまでお2人(特に小室某)がハラをくくれるかなぁ。
    だって、どう見ても 彼にとっては眞子様は金づる。
    純愛でも何でも無いのだから。
    眞子様は眞子様で、全くの世間知らずだし。。。

    それにしても、皇室という日本一のお家柄のお嬢様の
    あんなあられもない写真(未成年なのにお酒飲んで、赤い顔して布団の上に男子と一緒に座ってピースしてる)を、
    ネットに流してしまう輩がいることが、怖ろしいです。

    一方的に破談にした時、小室某側からどんな写真や動画がネットに晒されるかと思うと、
    背筋が寒くなりますわ。

  7. 【5505146】 投稿者: やっぱり無理(スレ主)  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 07月 12日 16:50

    > 眞子さんに口利きを頼んだり実家からの援助を受けることはしませんと公言すれば私は納得するよ。

    佳代さんはどうすると思います?
    お二人の間に子どもが生まれたらどうなりますか?
    秋篠宮様が「私人として」孫に会いたい、お祝いを贈りたいとなると思いますが、それは?

    そして将来秋篠宮さまが亡くなったときに、小室親子は眞子様に相続放棄させるでしょうか?
    その後悠仁様が天皇になったときに、「秋篠宮様との約束は終わった」とばかりに天皇の義理の兄としてマスコミの前に現れるのでは?

  8. 【5505176】 投稿者: 結局  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 07月 12日 17:15

    秋篠宮や眞子さんは、皇室離脱し一時金無しなら結婚を認めたらどうかという国民の声を待っているのだと思う。眞子さんは単純に想いが叶うし、秋篠宮は娘との確執が取り敢えずは解消する。
    甘々の秋篠宮が娘を突き放す筈はないし、やはり援助をすると考えるのが妥当。
    紀子さんだけは絶対反対だろうから、何が何でもがんばって貰わないと。同族嫌悪という奴ですか(苦笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す