【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5505920】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 13日 10:17

    >悠人君はせっかくお茶の水行ったんだから、是非模試を受けることから始めて受験の厳しさを感じて欲しいよね。

    国内でも同じ。
    近い将来、東大京大など日本のトップクラスの大学に日本人が入れない時代が必ず来る。
    我が家の息子は中高一貫で今年旧帝医学部に行ったが中高一貫でも難関と言われる学校のトップには中国人韓国人の名前が並ぶ。
    しかも大半が在日ではなく小さい頃親の仕事の関係で日本に来たというニューカマーである。
    東大京大や医学部にはかなりの割合で外国人が留学生ではなく一般学生として学んでいることが子供らと話していても分かる。
    彼らはセンター試験を英語でなく中国語や韓国語で受けてくることも大きい。
    相対的に日本人の学力が下がってきているということだ。

  2. 【5505930】 投稿者: 小和田氏  (ID:IBWf20kr/nw) 投稿日時:2019年 07月 13日 10:25

    大鳳会ですが、現在は日本国籍と思います

  3. 【5505949】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 13日 10:36

    天皇皇族には戸籍がありません。
    したがって日本国籍もありません。

  4. 【5506149】 投稿者: 実際  (ID:vIq9W.nI/1w) 投稿日時:2019年 07月 13日 13:49

    世が世なら、眞子様は一の宮です。
    だから自由奔放も良いけど、本来なら皇女としての自覚、振る舞いを教えていかなければならなかった。少なくとも得体の知れない異性には安易に近づかない、凛として拒否するくらいの心構えは、教えるべきだった。そして属性、将来性より何よりも、皇室と信頼関係の結べない輩は完全にアウトです。その後には日本国民がいるのですから。

    眞子様が小室圭を選んだだけで、秋篠宮家の教育力が問われます。本来なら、海外旅行している場合ではないのに、「僕はわかりません」、「右に同じ」。
    この御一家には即位、皇統に関わるお立場は無理でしょう。
    早く解放して差し上げるべきです。

  5. 【5506151】 投稿者: あのね  (ID:2ZOzeP/andg) 投稿日時:2019年 07月 13日 13:50

    一応、私は雅子皇后様にも「様」をつけて書き込みしていますよ。

    少なくとも、鬼子さんなんて書き方するあなたよりは、ステージが数十倍も上である。

    そして、不謹慎なので書きたくはないですしそう思いたくもないですが、令和の天皇陛下が崩御するようなことがあれば皇嗣殿下が天皇となり紀子さまが皇后です。雅子様は晩年の香淳皇后のように隠居の身。そして皇位継承権を持つ者のご誕生は可能性ゼロになる。

  6. 【5506158】 投稿者: 匿名  (ID:rcGwLiIQ5yA) 投稿日時:2019年 07月 13日 14:00

    いや、何度も言うけどさ、問題は小室圭と眞子さんを破談させないとならないということでさ、紀子さんが叩かれるのはこれを機に解決できないからだろ。
    能力主義は仕方ないにしてもますます二人はフォローのしようがない一線をすぐに越えちゃうからな。本来ならいい大人なんだから自分の頭で考えてる筈なんだがあまりにもやらかすから親が教えてないとか言われるんだよね。あとは何だろう、自分のキャパを考えないとダメよ。紀子さんも眞子さんも博士課程だけどまじめにやるならちゃんと毎日通って論文書くとかさ。

  7. 【5506198】 投稿者: 無理  (ID:XN4L0c/2Z0U) 投稿日時:2019年 07月 13日 14:41

    皇后様ではなく、皇后陛下ね。
    酷いね、随分不謹慎で怖いこと書くね。
    だからネットで鬼子と書かれるんだよ。

  8. 【5506208】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 13日 14:50

    雅子様の家計は大久保利通につながっていると見たことがありましたよ。
    多分血縁的には苗字から言っても韓国とは関係ないと思います。

    それを言うなら小室圭でしょう。あの母親は秋篠宮殿下に息を吐くように母親の借金は知らなかったと嘘をつき、殿下と紀子さんが知りませんというのに早く結婚したいなどと代理人を通して発表する、また佳代は紀子さんのことを癇癪もちで日本語が通じないなどと嘯くなど、舐めてますよ。
    それから自殺者が出て、皇室でサポートしてくれ、パピーの生保の受取人を私にしてください、だよ。角田というのも在日が多いし。
    そもそも支援者の立川ジュリアは中国人、奥野弁護士の兄弟は量販店イーオンの中国代表、イーオンのオーナーは中国韓国大好きな民主党の岡田一族、やばいというなら小和田家よりも小室の方がやばいですよ。あれが片付けば紀子さんの一家もまた評価されますって。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す