【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5387047】 投稿者: 自覚を持ってほしい  (ID:A.wNP12bq5E) 投稿日時:2019年 04月 05日 13:53

    秋篠宮さま、5月以降天皇陛下の弟君になる。
    皇位継承権が第二位です。

    さっさとコムロ君のことはケリをつけてほしい。
    国民は祝福していない。横車を推すなら、秋篠宮さま自身も皇籍を外れればいいのでは。

  2. 【5387080】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 05日 14:22

    眞子さま、今度の7月にアメリカでKKと会ったとき、駆け落ちなんてしないかしら。
    どこかの大使館に逃げ込んで亡命とか。
    少なくともそういう騒ぎを起こせば、秋篠宮様はあっさり陥落しそうね。

  3. 【5387097】 投稿者: 胡散臭い  (ID:65AeUld9FRc) 投稿日時:2019年 04月 05日 14:37

    眞子様が全てを捨ててそこまでなさるのなら、純愛と言えなくもないですね。
    (KKの方も、身分も持参金も何もない眞子様でも愛すというなら、これまた純愛と言えなくもないかもしれません)

    だけど、そういう2人が 北のようなややこしい国に亡命又は捕らえられたとしたら、
    日本はまた迷惑を被りますね。

    サッサと破談して下さるのが一番なんですけど、秋篠宮様は全く頼りにならず、
    今上陛下や皇后様も 孫の結婚の破談という責任は被りたくないのが本音なのでしょう。

    皆が責任逃れをしようとしている今、紀子様に頑張っていただきたいけど、
    母子関係はイマイチみたいだし。。。

    お先真っ暗ですね。

  4. 【5387102】 投稿者: いえいえ  (ID:tdeIEW5RWmI) 投稿日時:2019年 04月 05日 14:39

    イマイチどころか、危機的なのでは?
    父子関係より母子関係のほうが悪いらしい。

  5. 【5387109】 投稿者: 胡散臭い  (ID:65AeUld9FRc) 投稿日時:2019年 04月 05日 14:50

    きっと、
    鬱陶しい事は何も言わず 自分では責任を取ろうとされない秋篠宮様の方が、
    心配のあまり ヒステリックにヤイヤイ仰る紀子様 よりも うるさくないから、
    (想像ですが、母親って心配だとそうなりますよね)
    眞子様と秋篠宮様の関係の方がマシなのでしょう。

    それにしても、
    20代後半に差し掛かろうとしているのに 未だに反抗期が抜けないようなお姫様って。。。
    もうそろそろ思慮分別が出来てもいい頃ですのに。
    しかもご姉妹揃って、、、となると、
    秋篠宮様と紀子様のこれまでのご教育があれれだったのかもしれません。

    悠仁様が本当に心配。
    しっかりしたご教育係にお任せした方がいいと思いますよ。
    お茶だ東大だとゴリ押しするより、天皇家には必要な教育が別にあると思うからです。

  6. 【5387120】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 04月 05日 15:03

    KKの性格は、父親似というより圧倒的に母親似に見えるので、眞子さまの前で今は猫をかぶっているとしても、結婚後は本性があらわれるでしょう。
    まあ大体母親と似たようなことをするのではないかと。
    佳代さんと同じことと言ったら、自分の実家(母と祖父)のための住宅を配偶者に提供させる、自分用の別宅も用意する、別居して配偶者の面倒はみない、配偶者が精神を病んだら実家に送る、自分は外車を買ったり、高級ブランド品を買ったり派手な生活ーといったところですかね。

  7. 【5387166】 投稿者: 胡散臭い  (ID:65AeUld9FRc) 投稿日時:2019年 04月 05日 15:51

    それに加えて、
    せっせと後妻業(KKだったら男性だから、妻子がいるのに結婚を餌に貢がせて捨てる結婚詐欺師?)をするのでしょうか。

    元内親王様のご主人がそんな事になったら、
    今破談になるよりどれほど惨めか想像できないというところが、信じられません。

    あのお姫様方の頭の中はどうなっているのやら。

    佳子様のご発言は、お姉様が不幸せになっても余り関係無いと思われてるのかも?と
    悪意に取れなくもないです。

    ご姉妹仲は悪くなく、お姉様のお幸せを願ってらっしゃると信じたいけど、
    余りに思慮の浅い発言に、
    「もしかしてお姉様の幸せには無関心?」と疑ってしまいましたよ。

  8. 【5387322】 投稿者: なんか  (ID:BcbiqSucs9w) 投稿日時:2019年 04月 05日 18:51

    >そういう2人が 北のようなややこしい国に亡命又は・・

    もしそうなったら、宮内庁に手引きする人がいたということですよ。
    眞子様が不幸になるだろうと多くの国民が思っているのにも関わらず、
    不幸になることを望む職員がいると言うことです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す