【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5507460】 投稿者: そもそも  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 14日 15:32

    当事者の誰が「眞子様がまだ小室に執着してる」と証言したのですか?
    小室某が奨学金獲得に必要で「まだ連絡取り合っている」と言ってる可能性はあるけれど。そうだとしても一方的な側の意見に過ぎず。
    マスゴミの憶測記事だけでそれが既成事実であるかのように騒ぎ、秋篠宮家出て行けの根拠としている。宮内庁関係者も怪しいものだ。
    小和田の実情は政府のトップは把握しているだろうし、小和田の工作だってきっと見抜いている。隠していることは全て筒抜けだろうし。私はまだ政府の良識を信じています。

  2. 【5507463】 投稿者: 実際  (ID:vIq9W.nI/1w) 投稿日時:2019年 07月 14日 15:35

    自立さん

    >ソーカ、ソーカと騒いでいる人

    極々少数でしょう。



    投稿者:投稿者: 残念ですね(ID:K5FCaFSA7eo)

    投稿者: いよいよ小和田礼賛のはじまりですか?(ID:K5FCaFSA7eo)

    投稿者: 皇室の自立と主体性?(ID:K5FCaFSA7eo)

    おそらく、ひとりか二人くらいだと思います、このサイトでは。

    何より、この11月に来日されるフランシスコ・ローマ教皇、来年の習近平氏がお会いになる天皇皇后両陛下を「軽い神輿」といってのける輩ですから。お相手に対しても、失礼極まりない話。
    知的底辺層は間違いないとしても、現天皇皇后両陛下を貶める書き込み、日本人ではないのでしょう。

  3. 【5507469】 投稿者: 因果は巡る  (ID:FxbiwAMRHSQ) 投稿日時:2019年 07月 14日 15:39

    >小室圭はある国民を不登校に追い詰める程のイジメをしました。

    紀子さんのパワハラにより、何人もの宮内庁職員が病院送りにされた。
    因果は巡ると言いますが、親のこういった人間性が、小室圭のような同質の
    輩を呼び寄せてしまったとも思えます。

  4. 【5507497】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 07月 14日 16:04

    実際様

    ホントです。

    <ZhhQawG3DVE>  (スマホ)
    <K5FCaFSA7eo> (パソコン)

    ほかにもIDがいろいろあるみたいだけど・・・
    スマホとパソコンとタブレットを駆使して多数の書き込みをしているうちに、HNがわからなくなったのかな??

    内容がいつもソーカとか、小和田家とか一様です。
    知的に高いとか、知的階層とか、知性に触れられると敏感に反応するのも同じですね。

  5. 【5507521】 投稿者: 読み間違いしないでほしいです  (ID:K5FCaFSA7eo) 投稿日時:2019年 07月 14日 16:21

    常々私が軽い神輿と言っているのは「愛子天皇」のことです。
    幼い頃からずっと母の言いなり、母の言いなりということは小和田の言いなりということですよ。どんな輩が配偶者として用意されているかも不明。

    私はずっと天皇陛下については評価していますよ。
    さすがだとずっと申し上げてます。公務も祭祀も、天皇陛下の務めをきちんと果たされているではありませんか。

    ところで、フィンランドで家具をはしゃいで買い、紀子妃殿下のことを批判したような記事があると書かれていたので探したのですが、某2ちゃんねるで、普通に現地の様子が書かれている文章を「これは本当はこう書きたいところをわざと皮肉って書いているのだろう」的なまったく真逆の解釈で書きなぐる輩の内容と一致していました。まさか、これを事実であるかのようにここの掲示板に転載していたのでしょうか。これだから嘘つきはこまります。

  6. 【5507525】 投稿者: 追伸  (ID:K5FCaFSA7eo) 投稿日時:2019年 07月 14日 16:25

    あと、教皇フランシスコはバチカン市国の首長です。日本を訪問したら天皇陛下とお会いになるのは当然です。秋篠宮ご夫妻もバチカン市国をご訪問の際フランシスコとお会いになってます。

    それから中国?これはやめたほうがいいです。
    皇后が通訳介さずに政治介入と取られる会話を交わしそうです。会話するだけならまだしも言質取られる可能性が大。政府トップにお願いです。会談は天皇陛下とだけにしてほしいです。

  7. 【5507558】 投稿者: 実際  (ID:vIq9W.nI/1w) 投稿日時:2019年 07月 14日 16:58

    (ID:K5FCaFSA7eo) さん

    それが論理矛盾なのです。
    天皇陛下を評価しているのに、なぜ愛子様が母親のいいなり(?)となるのですか?
    そこに父親としての天皇陛下の存在は?
    仮に将来、愛子様が小室圭のような輩を連れてきたとしましょう。秋篠宮のように、何も聞いていない、分からないといった対応を為さると思いますか?だったら評価されていることになりません。
    同じ様なシチュエーションであれば、天皇陛下は、皇族としての自覚を言い聞かせ、得体の知れない異性は近づけない教育をなさるはず。そして、雅子皇后陛下もそれに従うはず。
    あのご会見で抑制的にも「人格否定」をおっしゃった(不敬ながら)男気は、今に至っても変わるはずありません。弟宮とは雲泥の差があります。
    評価とはこういうことを言います。

  8. 【5507576】 投稿者: 実際  (ID:vIq9W.nI/1w) 投稿日時:2019年 07月 14日 17:18

    天皇陛下は皇太子時代に東宮職にも気楽に一杯飲もうと、お声かけされた逸話すらあります。人格ともに優れた芯のお強いお方。その元でお育ちになった愛子様が、道を「踏み違える」はずがありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す