【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5508097】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 15日 01:45

私も行ったことあるけど何もないよ、マチュピチュは。売店でコカの葉っぱが売ってるくらいでさ。コカの葉をお茶にして砂糖入れて飲むと少しは楽になるような気がするんだけど、高山病が。あとは博物館なんかもあるけどさ、私としてはお前らが滅ぼしたんじゃないかと言いたくなるよね。というのはあっちの奴等は直ぐに爺ちゃんがスペインだ、婆ちゃんがドイツだとか毛唐の末裔だと言うからさ。日系人は政府に騙されたんだよ。行ったら農地なんて荒れ放題だしチーノ、つまり東洋人と差別されまくったりしてさ。だから80年代後半から大挙して向こうの医者や弁護士まで出稼ぎに来てたからな。塩谷さんというフジモリ大統領の親戚が恵比寿スペイン語センターで時給二千円で講師やってたくらいでさ。今でも大変だし。観光地見るなら水産市場で製氷機がないのとか、空港からリマに向かうパンアメリカンハイウェイ沿いのスラムなんかを見て日本人に生まれた有り難みをさ。
    資本主義を地で行くと貧富の差が凄いのよ。だから私は毛唐に合わせたくなくてさ。キリスト教なんかも馴染めないしね。

2. 【5508138】 投稿者: 実際  (ID:vIq9W.nI/1w) 投稿日時:2019年 07月 15日 06:16

>女性皇族は法律上、降嫁を経なくても皇籍離脱が出来るのですからそう為さるべき。

実際に皇女の身分で結婚となると、納采の儀から始まる緒儀式、それなりの披露宴とか現実的に、小室圭では対処しきれない問題が山積みです。なるようになるでは済まされません。

だから、眞子様が小室圭と本当に添い遂げたければ、一時金はいらないから皇籍離脱させて下さい、と言えばよいのです。そう言ったストーリーに日本人は弱い。そうまでしてと、二人の結婚を祝福する流れが来るかも知れません。後は民間人になって、アメリカで暮らすなり自己責任でどうぞ、ということ。
    それを、未だにシレッと公務もどきだの片や自分探しだのとやって、一時金目当てのあざとさが垣間見得るから、何考えているの?となるわけです。
    本来なら小室圭も逃げていないで、大学が休みなら一時帰国でもして、事の処理にあたるくらいしても良いのに、、
    どこまでいってもダメンズの典型を見せつけられて、もう嗤うしかありません。

3. 【5508171】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 15日 07:14

>実際に皇女の身分で結婚となると、納采の儀から始まる緒儀式、それなりの披露宴とか現実的に、小室圭では対処しきれない問題が山積みです。なるようになるでは済まされません。

それは、小室家の出来る範囲でいいんじゃないの?
    しかも今回は民間男性が婿養子として皇族入りする初めてのケースです。
    国が全面的に負担して行うのが望ましいと思います。
    そういったことも含めて女性宮家創設、皇室典範改正の議論が必要だと思います。

4. 【5508173】 投稿者: 未来予想  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 07月 15日 07:19

小室さんが一番ズルくいくなら、このままズルズルと結婚しないことではないですか。
    一応、お付き合いは続けていく。
    そうすれば、眞子さまは公務で稼ぎ、経済的余裕ができ、小室さんにもお金は流しやすい。

小室さんは、何の道に進むかは知りませんが、その道筋がついたら、そのうち自由のきかない眞子さまには飽きて、もっと若くて綺麗な女性と結婚する。

眞子さまの小室さんへの未練は残り、愛人?として、援助は続く。

5. 【5508211】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 15日 08:08

過去にも、皇室側から婚約破棄を申し出た例もあるんだとか。
    勿論多額の慰謝料が払われたらしいですけど。
    (ネット情報なので、真偽の程は分かりませんけど)

やっぱり、皆さんが仰っているように、
    小室某は「皇室側からの婚約破棄」「それに伴う多額の慰謝料」を狙っているとしか思えません。

国民に納得・祝福されるように努力してほしいとの秋篠宮様からの要請も無視。
    夏休みだというのに帰国すらしない。
    皇室側からの申し出をズルく待ち続けているのだとしたら、こういう小室某の行動も納得できます。

小室某は、多額の慰謝料を手にしたら 眞子様の事などキレイサッパリさっさと忘れて、
    そのお金で青春を満喫する気なのでしょう。
    今は、他の女の子とも遊べませんし、窮屈極まりないと思いますから、
    早く皇室側から言い出してくれないかな〜〜と、首を長くして待っているのでしょう。

慰謝料払ってでも破棄した方が日本のためにはいいとは思いますが、
    小室某の思惑通り事が運ぶのがムカつきます。

6. 【5508241】 投稿者: 未来予想  (ID:3fOzw.4ZYAw) 投稿日時:2019年 07月 15日 08:46

そうですね。
    このまま小室家側は、だんまりを決め込んでいたら、どのようにことが運んでもお金は手に入るというわけですか。

ならば、宮内庁は、母親が贈与だと言い切ったことに関しての贈与税の調査を入れて国民に白黒ハッキリさせてもらいたいです。
    そしたら、風向きは変わるなではないかと思うのですが。

7. 【5508262】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 15日 09:18

小室佳代はまさか人が小室佳代を潰す為だけに煩瑣な手続きを踏まないと思って舐めている。男にだらしない女というのは男は女には甘いと信じているし、また実際に漫画家だとか、婚約までした女にはそのくらいの金はくれてやるのが甲斐性だみたいなことを言う単細胞な連中もいるからな。
    ただ税務署には近日中に公開質問状を提出するよ。マジでやるから公開したくなければ皆さんも嘆願書を提出すればいいんだよ。だって小室佳代が書いたあのメール、ありゃ明らかに脱税と年金不正受給だろうよ。

8. 【5508277】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 15日 09:33

世の中不正をやる人間というのはさ、周りの人間が弱い立場だからとか、まさかわざわざ騒ぎを起こすような真似はしないだろうとかタカをくくってるんだよ。罪を憎んで人を憎まず、なんてまさに性善説だけどそれを利用しているんだよ。長い物に巻かれろ、皆が丸く収まれば臭いものには蓋をすれば良いんだというさ。いい大学行って真理正義を追い求めた筈なのに不正を見つけても自分に関係なければ敢えて関わらないようにするという。私はそれじゃあ育ててくれた親とか応援してくれた人達、それから子供とか家族を守る裏切ることになると思うからさ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す