【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5509713】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 16日 12:00

    今ボリビアを訪問されている眞子様のお言葉。
    「ボリビアに移住した方々が、勤勉に誠実に この国の発展に寄与されてきた事を、
    嬉しく思います」
    というようなニュアンスのお言葉でしたけど、
    (細かな表現は違ってたかもですが)
    勤勉でも誠実でもないご自分の彼氏?をどう思われているのでしょうね。

    まさか
    「平民は誠実に勤勉に頑張らないとダメだけど、特権階級はそんな必要ナシ♡」
    などとお考えではないと思いますから、
    勤勉でも誠実でも無い小室某の事は、サッサと切り捨てていただきたいです。

  2. 【5509764】 投稿者: もういいでしょう  (ID:t.iJ1QwnFDU) 投稿日時:2019年 07月 16日 12:34

    結婚されたら平民になるんでしょう、私たちの仲間入りだ。結婚は、苦しい悲しい嬉しい全てを二人で共有し、絆を深め家庭を築いていくもの、それでいいのでは。いやそうではなく、皇族は国民のみんなに祝福される盛典をとなると、う~む厳しいなあ。平民には「駆け落ち」という手があるんだけどね。

  3. 【5509824】 投稿者: 失笑  (ID:Q6oR4ENKheA) 投稿日時:2019年 07月 16日 13:23

    そんなに秋篠宮家のご公務が気になりますか。
    いつもと変わらぬ安定のご公務なのがそんなに気に入りませんか?
    嫉妬って怖いですね。

    ご結婚なさったら戸籍を作って皇室から離れますよ。そんなの分かり切ってることです。愛子様も同様にね。

  4. 【5509838】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 16日 13:29

    >結婚されたら平民になるんでしょう、私たちの仲間入りだ。結婚は、苦しい悲しい嬉しい全てを二人で共有し、絆を深め家庭を築いていくもの、それでいいのでは。

    皇室をお離れになるといっても将来の天皇の義兄になることは間違いなのですから、もう少し小室さま親子に敬意を持つべきだと思います。
    それよりも今のところお祝い金が一つも届いていません。
    ただ祝福するというような口だけではなく、目に見える形で示していただきたいです。
    誠意を見せろ、ということです。

  5. 【5509883】 投稿者: 絶対嫌  (ID:4EQZM4bc2eE) 投稿日時:2019年 07月 16日 14:13

    女性宮家設立が決まってから、眞子様が小室くんと結婚し、小室くんが殿下になる。
    結婚を賛成すると言うのはそういう事なの。
    平民の様な自由と、皇室の特権と両方兼ね備えた「スーパー忖度させる夫婦」になるんだよ。

    ジャガーさんへの借金はチャラ
    かよさんの遺族年金詐欺はチャラ
    奥野さんへの借金もチャラ→これはどうでもイイ
    弁護士になれなくてもフォーダム大学はプリンスの卒業した学校だと世界的にアナウンスする→世界中が白目になるわ
    何より自死された小室俊勝氏の親族は複雑な気持ちだろうと思う。

    そして黒田ご夫妻みたいに各国の要人と円卓を共にする。
    恥ずかしくないか?彼が一般日本人の代表ってさ。

    結婚後一般人としてひっそり過ごす訳ないじゃん。
    眞子様は公務をやって稼ぎつつ小室くんを養う。

    とても嫌な光景だわ。

  6. 【5509930】 投稿者: 国民の1人  (ID:BRsD.7uFLNo) 投稿日時:2019年 07月 16日 15:06

    あなたの書き込みを読んで思わずうなずいてしまいました。

    誠実とはほど遠い男性との結婚に固執して。

    一般人でもこういう母子の所に嫁に行く事は考えてしまうのに、真子さまは何を考えているのだろう?

    秋篠宮家はどう子育てしたのか。

    皇族は私達の税金で守られ保証されているので自覚を持ってもらいたいです。

  7. 【5509947】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 16日 15:22

    あほか。
    小室圭さまは初の民間出身の男性皇族となります。
    民間人が皇族になるのに激しいバッシングを受けるのは当たり前です。
    今は全国民に愛されている雅子皇后が皇太子妃のときどれだけバッシングを受けていたかご存じないのですか?
    今は小室さまの風当たりが強いですが、小室殿下になれば必ず多くの国民から尊敬されます。
    どうしても嫌なら、国民が変わるしかないのです。
    おまえは生まれ変われ、ということです。

  8. 【5509966】 投稿者: 絶対嫌  (ID:4EQZM4bc2eE) 投稿日時:2019年 07月 16日 15:41

    ほんとにね。
    勤勉と誠実なんて口にするなって。
    程遠い男が好きなんじゃん。
    なんかのギャグ??

    ところで
    目から鱗さんからのお叱り、心に響いております。
    ご教示またよろしくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す