【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5513016】 投稿者: 既出ですが  (ID:0bezg4wnTsI) 投稿日時:2019年 07月 19日 05:42

    >私的旅行だとしても、民間機を別々にすれば、随行員だって現地の警備費用だって余計に掛かるのは当たり前。こういったところが、先の大嘗祭発言と言行不一致と自己中に映るのです。

    秋篠宮さまと悠仁さまを同じ航空機に乗せたとして、もしその航空機が墜落したら、現天皇の次の天皇が実質的にいなくなってしまう。
    だから、別々の航空機に乗せたのですよ。
    誰でも分かると思いますが。

  2. 【5513023】 投稿者: 嫉妬の嵐  (ID:ZhhQawG3DVE) 投稿日時:2019年 07月 19日 06:20

    海外に行きたいよね。

    フィンランドも行きたかったよね。
    南米も興味はないけれど、マチュピチュ観光させてもらえるんだったら行きたかったよね。

    いっそのこと、養蚕は全部紀子様に丸投げして、その代わり海外に行かせて!と頭下げて頼んでみてはいかがでしょう。
    蚕じゃ病気は治らない、海外に行けば治るんだから、と、記者会見でもなさったらよろしい。

    東宮時代に家族3人でオランダ行ったことは忘れて秋篠宮家を叩く人たちの記憶力の悪さに、コメントする気も起きず。これにて終了。

    ほんと、養蚕と海外公務、取り替えっこしてもらえば?きっと紀子様は今までもお手伝いに行っていたのと同じようにきちんとお世話なさることでしょう。

  3. 【5513086】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 19日 08:25

    秋篠宮家を叩くって、別に好き嫌いではなくてやってることが人としてどうかというものでさ。とにかく小室圭を切らないと一事が万事全部悪くなってしまうよ。他の人はどうか知らないけど私は国民の声とか象徴として小うるさいこと言われるのが嫌なら平民になるしかないと思うよね。眞子さん佳子さんなんかが日本の女性の象徴となんて思って欲しくないもんな、正直言って。

  4. 【5513097】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 19日 08:37

    あとさ、雅子様を悪くは言えないよ。あの人は娑婆の世界で頂点を極めたからそれだけで多少のことは許されるからな。例えは悪いけどさ、会社でもいい学校出ていれば何かミスしてもちゃんとやれよで済むのに、無名校だとやっぱり駄目なんだとなるじゃないか。紀子さんは社会経験もなくて皇室の常識世間の非常識だからさ、男尊女卑の古き良き日本が好きなレトロ皇室マニアの方達には受けは良いけど戦争を知らない私なんかは雅子様の方がこの人なら大丈夫という安心感があるんだよ。小室圭なんてもっと酷くて秋篠宮家を舐めてるからな。眞子さんなんかは舐められてるのに親と口きかないとかこれまた世間的には分別のある大人ではまずやらない行動を見せるもんだから頭足りないんだろうと私は思うよね。

  5. 【5513155】 投稿者: くどい  (ID:ybqDtej8Zn6) 投稿日時:2019年 07月 19日 09:24

    ニュース枠での、連日の眞子さまの「今日は○○にご訪問~アレコレ」は要らないです。
    見学風景を一日何度も、しかも連日放送するのはしつこいです。終わったあとのまとめてハイライトか、皇室特別番組で放送すれば十分。
    とにかく、今の眞子さまが小室さんとのことをどのようにお考えなのかを会見なりで語ってほしい。ニュース枠で見たいのはそれだけです。

  6. 【5513160】 投稿者: ニュース(失笑  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2019年 07月 19日 09:32

    ニュースとワイドショーをごっちゃごちゃにしないでくれません?
    あと、芸能人じゃないですからね、皇族は。
    芸能人みたいな人気稼業とももちろん違いますよ。

    国民のご機嫌とりして隣国との信頼関係を棒に振る某K国じゃないんですから。同じレベルで皇室を見ないでほしい。

  7. 【5513164】 投稿者: まあ  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 19日 09:37

    秋篠宮ご夫妻のこないだの海外訪問のニュースはあまり見かけなかったのに、なんで眞子さまがこんなに放送されるのかな?
    やはり渦中の人だから?

  8. 【5513167】 投稿者: くどい  (ID:ybqDtej8Zn6) 投稿日時:2019年 07月 19日 09:41

    何か勘違いしていらっしゃるようですが、私はワイドショーは見ないんですよ。
    「今日の眞子さま」、ニュース枠でやっていますよ?NHKの。

    見たくないものを見せられるのは不快です。
    まあ、秋篠宮家は御自分達をタレントのように勘違いしていたのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す