【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5513170】 投稿者: 匿名  (ID:yXKnY.xDRKk) 投稿日時:2019年 07月 19日 09:44

    皇室は人気商売だよ。何故かといえば税金で賄われてるから国民が不要だといえば不要なんだよ。理想の家族の見本としてはまあいいけどさ、例えば小室圭だのが関わり持つなら私はそんな奴等に税金払うのは嫌だな。そもそも私なんかは何とかの宮とかだって知らないんだけどさ、小室圭の問題で何だこの人達とんでもねえな、となってるんだと思うよ、秋篠宮家の人達は。

  2. 【5513175】 投稿者: ところで  (ID:6/0z8juWJlw) 投稿日時:2019年 07月 19日 09:49

    週刊誌の見出しに「養蚕は30分前に中止」とありましたが、養蚕はどうなるのでしょうか?
    皇后雅子さまがなさらなければ、このままなくなってしまうのでしょうか?
    それとも、紀子さまが引継がれるのでしょうか?

    私としては、上皇后さまがずっとなさってきた事なので、雅子さまに引き継いでいただきたいと思っているのですが。

  3. 【5513206】 投稿者: 私も  (ID:N53me0HdPCk) 投稿日時:2019年 07月 19日 10:15

    匿名さんと同じ意見です。
    養蚕なんかどうでもよくない?
    そんなこと、義母の好きでやってたことを引き継ぐ必要なし。雅子様は、ゆっくり静養して、次の舞台に備えてほしい。こんなことで足を引っ張ろうとする人たちはきっとおばあちゃん世代くらいでしょう。
    紀子さんも秋篠宮もヨーロッパ観光公務で酷評されて日本の恥だから、日本で蚕でも毛糸でもナマズでも好きな趣味でもやってればいい。無理して雅子様に挑もうとするからボロが出る。恥ずかしいから出てこないでほしい。
    こんな宮家が海外旅行するために莫大な税金使われるのはもったいない。

  4. 【5513208】 投稿者: まあ  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 07月 19日 10:17

    秋篠宮家の問題があまりにひどいと感じるので私はこのスレを見てるのですが、秋篠宮家を批判すると雅子さまの批判で返してくる方達がいるのはどうも解せません。
    雅子さまもこんなにひどいのだから、秋篠宮家のひどいのは目をつぶれということなんでしょうか??

    秋篠宮家の問題点は皇室への信頼を揺るがす事態に発展していると思って怒りを感じている人が多いから、話題になるので、雅子さまがどうしたこうしたというのとは次元が違うと思うのですが……

  5. 【5513218】 投稿者: ニュース(失笑  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2019年 07月 19日 10:26

    あのね、あなたがこう書いてるから
    >>今の眞子さまが小室さんとのことをどのようにお考えなのかを会見なりで語ってほしい。ニュース枠で見たいのはそれだけです。

    それやるの芸能人、で、それ放送するのワイドショーね。ニュースの役目じゃありません。

    異国で過酷な人生を全うされた方々のこと、あなたはご存知でしたか?
    眞子様が行かれたことで全国ネットのNHKで放送され、国民がそういう方々のことを知ることになる。公務の意義の一つがここにありますよね。

    あなたが言うニュース枠に求めてる内容は、それ、三流ワイドショーが芸能人相手にやってればいいレベルのことよ。

  6. 【5513222】 投稿者: すごい意見!!  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2019年 07月 19日 10:28

    このコメントを政府官邸宛にDax したい気分。

  7. 【5513223】 投稿者: DaxではなくFAX  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2019年 07月 19日 10:29

    の間違い

  8. 【5513227】 投稿者: 私も  (ID:oUUet/85Goc) 投稿日時:2019年 07月 19日 10:35

    同感です。
    未だに雅子様をバッシングする人たちは、紀子さんを大好きでここで長い間雅子様を揶揄して楽しんできた人たち。よほど憎しみがあるらしい。日本の皇室を滅ぼしたい?方向転換難しいのかな?こだわりが強い?切り替え苦手なひとたち?

    眞子さんがワイドショーに取り上げられるのは、そういう行いをしているから。まさにニュースにもならない行いだから。
    国益に貢献するどころか、人心を乱す行いをしてるから。犯罪者まがいの家庭のボーイフレンドに税金投入して何も説明しないから。
    都合よくNHKニュース使って大々的に宣伝したあとは、知らぬ存ぜぬで無責任だから。
    宮内庁記者クラブは、役所の言うとおりに記事書くけど週刊誌には頑張ってもらいたい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す