【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5513449】 投稿者: へえ。動画どれ?  (ID:Hj8tR9Y2.uM) 投稿日時:2019年 07月 19日 14:08

沿道から罵声浴びせられ、旗振りは若干名だったのですね。

で?
    動画あります?
    また2ちゃんのガセネタかな?

お手振り声かけ隊は雅子さんの周辺のおばさんたちのお家芸でしょ?同じおばさんたちかな?声紋鑑定でもしたらどうかしら。

2. 【5513453】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 19日 14:11

眞子さんはそこまで馬鹿じゃないだろう。
    トランジットをロス経由にしたのは怪しいけどアメリカン航空なら一応ロス経由もあるからな。マイアミはアメリカと言ってもタクシーでもスペイン語だからそこを避けたかったんだろう。
    まあいつも南米行くときにエコノミーで30時間かけていく私からすれば、ファーストなんだからトランジットで泊まらないで行けって思うよ。

だけど眞子さんは容姿が悪すぎだよ。先ずちゃんこ屋の女将さんじゃないんだから食べる量減らすとか運動するとかで痩せないと。それからいつも口がだらしなく開いているのも育ち悪いよね。太ってるから口呼吸なのかな。これは妹の佳子さんもそうだけどな。小室圭も同じ。なんで27歳なのに二重顎で腹が出てるんだ?母ちゃん見ればどうなるか予想はつくけどさ。

話はそれてしまったんだけど、本当に付き合っていて結婚するつもりなら秋篠宮家に顔だすだろう普通は。なんで眞子さんが会いにいくとかそういう話になるわけ?秋篠宮殿下とか紀子さんそれでいいの?言うこと聞かないとかそういう問題じゃないだろう。そこが甘いってんだよ。どんな修羅場になろうが殴り合いになろうがそれでも止めるときは止める、子育てってそういうもんだろうよ。
    舐めてんだよ、眞子さんも。駄々こねれば思い通りになるってさ。で、眞子さんが親舐めてるから小室圭とか小室佳代が眞子さんはじめ秋篠宮家を舐めてるんだな。小室圭がクレカ貸してくれって言って振られた彼女の親はそのあたりは隙がなかったからさ、一発よ。強制破談ね。

まあ結果的にだが、小室家と秋篠宮家は金の有無の違いはあるけど民度が同じなんだろうな。それから奴等の結婚応援する人たちも一緒。違和感を感じないということは自分の周りがそういうのが多いとか或いは自分もそうだということでさ、感覚が。

3. 【5513477】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 19日 14:37

言い返したいけど言い返せません。
    仰る通りだと思えるから。。。

あんなのと民度が同じとまで言われてしまった眞子様、
    早く目を覚まして、
    「流石皇族のお姫様」と思えるような 凛としたお姿を我々に見せていただきたいです。

4. 【5513548】 投稿者: それね  (ID:oUUet/85Goc) 投稿日時:2019年 07月 19日 15:45

静岡。ホント、国内では秋篠宮一家には冷たい視線が降り注ぐ。罵声までも出て来た。もう、松本です。日本国内では罵声までも浴びせられる皇族って、かつていました?この人たちが皇室史上初めてでは無いかしら?海外旅行やめてほしい。リフォーム反対です。どこに訴えればいい?
    秋篠宮家いらない。悠仁君も皇位継承やめてほしい。
    天皇陛下ご一家だけでいい。天皇陛下ご一家にはぜひともゆっくり静養していただき、今や少数派とな非国民の心無い中傷にはめげず、日本の象徴として長く在位していただきたい。

5. 【5513557】 投稿者: 実際  (ID:hxmMMrAXP3w) 投稿日時:2019年 07月 19日 16:01

小室圭が関わる限り、秋篠宮家はダメですね。いい加減、公務もどきは止めて、きっちりケジメをつけて頂きたい。多分、結婚ともなれば、皇室不用論が出てきます。折角、天皇皇后両陛下が親善外交を通して日本のイメージアップに御尽力されているのに。
    愛子様を女性宮家当主として、旧宮家から同年代のどなたか(9人ほどいらっしゃる)に来ていただいて、皇統を継いでいって頂くのがベスト。
    継体天皇も応神五世孫と言われていますから。
    秋篠宮家は外れるべきでしょう。

6. 【5513597】 投稿者: 寧ろ  (ID:/z2mn2dlTxA) 投稿日時:2019年 07月 19日 16:31

小室圭と関わったことで、秋篠宮家の真実が明らかになったのでは。

例えば紀子さんのパワハラの件。何人もの職員がメンタルをやられて病院送りになった話は、小室圭出現で初めて知りました。尊敬の対象とされてきた皇族がそのような残酷な事を行っていたとは!知った時は、かなりショックでした。

小室が現れなければ、殆どの国民は知ることも無く、秋篠宮家に騙され続けた訳です(懇意にしている新聞や雑誌記者に好意的な記事を書かせるなどして、国民からの支持を得ようとして来た)。そういった意味では、小室は存在価値があったのかも。

いずれにしても秋篠宮家は国民からの信頼を大きく失いました。破談にしたところで、もう無理ではないでしょうか。

7. 【5513673】 投稿者: 匿名  (ID:qsPkxYcPSl2) 投稿日時:2019年 07月 19日 17:52

紀子さんの間違いは悠仁君を裏口でお茶の水に入れたことだな。
    駄目なんだよ、進学校の裏口はさ。自分のペースでやらないと勉強はできるようにならんし、裏口入学したら周りについていけないじゃないか。
    ましてや進学校というのは教え方とかプログラムではなくて生徒が自学自習とか外で塾行って、要は大学受験のための特別な自分の勉強をするからじゃないか。それにさ、悠仁君だって多少は世の中わかるんだから、あのナイフ事件も小室圭のせいだということがわかるだろう。だから乞食との結婚をよからぬ呼び方でなじるんだろうよ、眞子さんを。
    お茶の水の親なんて皆社宅族だとかそういう連中だろうから小室のことなど応援してるのはいないよ。となればその子供たちはヒソヒソコソコソとやって近寄らんだろうが、悠仁君に。それがどれだけ悠仁君が恥ずかしい思いをしているかだよ。私は前にも言ったけど、彼が秋篠宮家で一番マトモだと思うよ。だって懐かなかったというんだからいい勘してるじゃないか。
    それから乞食ってあだ名、最高だよ。あの年代なら私なら顎でかちび短足トンズラーとか言ってそうだけど容姿を茶化さないのは立派だと思うよ。
    願わくば高校から学習院に入れてほしいよね。お茶から学習院なら内部進学した連中よりも出来るだろうしね。

8. 【5513714】 投稿者: 嘘つくな  (ID:xN4vixdFiaU) 投稿日時:2019年 07月 19日 18:14

≫日本国内では罵声までも浴びせられる皇族って、かつていました?この人たちが皇室史上初めてでは無いかしら?

雅子さんが税金ドロボーと罵声を浴びせられていたの忘れた?それまでにいました?雅子さんが皇室史上初めてでは無かったかしら?
    なるほど、それで仕返ししてやろうと静岡くんだりまで出かけてアンタが罵声を浴びせてきたというわけか。まぁいかにもやりそうだけどね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す