【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5514324】 投稿者: 実際  (ID:hxmMMrAXP3w) 投稿日時:2019年 07月 20日 09:46

    眞子さまも自分の母親に相談しても仕方ないと思っているか、どうせ良いアドバイスは得られないと諦めているのか、、
    私はお手を煩わせても雅子皇后陛下にご相談するべきだと思います。
    何の社会経験もない母親より、外交官という経歴、社会経験値など、説得にかかるロジの能力は、圧倒的に皇后陛下が上。また皇后陛下のお言葉という「重み」もあります。
    眞子さまも多少の社会経験があるから、真摯に耳を傾けるかも知れません。

  2. 【5514372】 投稿者: 長引かせすぎ  (ID:1bSxFB79Fas) 投稿日時:2019年 07月 20日 10:19

    眞子さまと小室氏の破談を切に望む一人ですが、悠仁さまが「乞食」云々の言葉を使って罵る…などの情報に、心のご成長は大丈夫なのか?と複雑な思いです。
    早くから帝王学を学ばなかったせいで(それも秋篠宮家の方針ですよね)、すでにかなりマズイことになっているのでは、と心配しています。

    秋篠宮家がこの件をズルズル長引かせ、今のように国民から非難され続ける状況で、悠仁さまは本当にお気の毒。
    悠仁さまの存在があるのに愛子さま待望論が出てしまう今の状況を、秋篠宮家はもっと深刻に考えていただきたい。
    張りぼての形だけの天皇であるならば、私は要りません。
    敬える人格者であって欲しいのです。

  3. 【5514399】 投稿者: 全くだーーー!  (ID:XOSxDwfSQ0M) 投稿日時:2019年 07月 20日 10:50

    ホント同感です。

    眞子様のことはダメダメな事態ですけど、
    仮にもお姉様の事を下品な言葉で揶揄する弟と、
    それをキチンとたしなめることも出来ない両親というのは、
    庶民の家でも有り得ません。
    仮にウチの家で兄弟でそういう事をしたら、
    「そういう言い方をするものではありません」と叱りますよ。

    姉君お2人が 余りに思慮浅くアレレ〜〜に育ってらっしゃるので、悠仁様が本当に心配です。
    どうしてきちんとした御養育係の侍従が付かないのでしょう?
    紀子さまが拒否されている?
    秋篠宮ご夫妻がお育てになるより 専門の御養育係にお任せした方が悠仁様のためだと思うのですが、
    上皇様や上皇后様も、口出しできないのでしょうね。

  4. 【5514405】 投稿者: 空気読めてない  (ID:tr0fUIWuqgo) 投稿日時:2019年 07月 20日 10:55

    絢子さんの結婚式でサーヤさんを隣にしても目をさまさないのだから、無駄でしょう。

  5. 【5514418】 投稿者: 目から鱗  (ID:s69Ub7HPE/g) 投稿日時:2019年 07月 20日 11:09

    今日は圭さま眞子さまにとって最も大切な夜を迎えます。
    しばらくそっとしておいていただけませんか。
    国家機密漏洩で逮捕されることもありますので、
    お二人に関する書き込みはご遠慮願います。

  6. 【5514423】 投稿者: へえ!  (ID:IPoEjAofaFg) 投稿日時:2019年 07月 20日 11:12

    仲間関係が困難で、キレやすいというのは報道されてましたけど、空気読めないんですか?だから運動会でぼーっとしてたのかしら?
    空気読めないのもあるだろうけど、集団行動が苦手で、不器用なのかなんて感じた。しかも他の子が玉入れしてるとき、一人だけですね心あらず。あれはなんでしょうか?空気読めないだけではなくてほかにもいろいろありそうです。
    今さら養育係をつけても手遅れではないかと。
    もっと幼少期からではないとはあの雰囲気はちょっと難しいのかなと思います。
    お姉様に酷い言葉で罵るのは、母親が義理のお姉様を『私は病気ではありません』とみくだし、父親がお兄様を公然と批判するくらいだし。親の背中を見て育ったたのではないかと。親が見本を見せたのならばあり得る話です。
    眞子さんのことが無くても、弟さんは天皇陛下にならない方がいい。国民からそっぽ向かれると思います。

  7. 【5514437】 投稿者: へえ!  (ID:IPoEjAofaFg) 投稿日時:2019年 07月 20日 11:26

    いくら国民から批判されていても、家族ですよ。一回り以上も年上のお姉様に向かって口汚い言葉で罵るなんて、人格形成に問題あると思う。大人に遊んで貰っても、ゲームで負けるとキレるとか。
    オレ様に育ちましたね。
    オレ様は未来の天皇陛下だぞ!とかいって威張りちらしてる?あの狐目は、見ていて、ぞっとします。
    天皇陛下ご一家の暖かい笑顔とあまりにもかけ離れてる。厭ですね。高齢夫妻の産み分けが原因なのか、育て方の問題かわからないけど、あの子は厭です。目がコワイ。

  8. 【5514994】 投稿者: ほんと  (ID:Uy5ok.AFdmg) 投稿日時:2019年 07月 20日 20:02

    目から鱗さんは何を言っているの?
    ここは、日本ですよ。

    平均的な凡人では不釣り合いなのですよ。
    育ちの良い方でないと、税金であちこちに遊びに行ってやろう!となるから散財され放題。日本国民の為になりません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す