【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5530800】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 08月 05日 19:15

    悠仁様の高校進学先を考えてみた。

    1.東京大学教育学部附属中等教育学校
    憧れの”東大”だが、途中から入るのは無理か?

    2.筑波大学附属高等学校
    高校からの募集があるので、可能といえば可能だが、席を一つ減らされる同学年受験生からの怨嗟が怖い

    3.筑波大学附属駒場
    近くに警視庁第三機動隊が駐屯していて安心。天才・秀才に囲まれて、悠仁様は浮きまくり、いや沈みまくり。

    4.御茶の水大女子学附属女子高等学校
    まさかの特別枠でまさに特別に入学する。将来のお妃候補も探せて一石二鳥。

    5.学習院高等科
    お父様である秋篠宮様が、特に中高等科によほど忌まわしい思い出があるらしく、絶対にない

    6.都立日比谷高校
    都立高校のセキュリティ感覚と皇宮警察のそれとのギャップが大きく、破談。

    7.ICUの附属高校
    あ~~それあるね。附属高校→ICUへは、成績上位20~30%しか推薦されないのだが、悠仁様は必ず推薦されるであろう。
    ちなみに校風はチャラい。
    アメリカナイズされているので、化粧、ピアス、茶髪OK。
    悠仁様が弾けちゃったら、それはそれで面白いであろう。

  2. 【5530802】 投稿者: 麦茶  (ID:NGp8eW9Jf7k) 投稿日時:2019年 08月 05日 19:16

    結局、どちらの学校に進まれても、批判から逃れることは難しいでしょうね。
    だからこそ、学習院が最適なのでは。高等科からでも、遅くはないと思いますし、可能なら、中等科に編入でも。やはり、受け入れる土壌のある学校が、ご本人も多くの国民も安心できると思います。
    学習院以上の学歴をお望みでしたら、大学で留学なりなさったらよろしいと思います。
    ICUはじめ素晴らしい学校は沢山ありますが、学習院が国民の支持を得やすいのでしょうね。

  3. 【5530851】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 08月 05日 20:01

    ICUはすばらしい学校だが、こと秋篠宮家にとって娘二人の教育結果はどうだったのか。
    もし悠仁様がICUに入って、姉二人と同じく皇室離脱派になってしまったらどうなるかを考えてほしい。
    何となれば悠仁様は高校に行かずに、浩宮様の弟子として行動を共にしたり、勉強が必要であれば個人教授を頼めばいいのだ。

  4. 【5530858】 投稿者: 匿名  (ID:lOOeZvenliY) 投稿日時:2019年 08月 05日 20:20

    悠人君は確かに育ち悪いけど多分家で粗暴な言葉がある飛び交っていてそれで覚えたんだろうね。両親が小室親子を摂取あのコジキが集りやがってと毒づいたとか。それならばあまり面白くないよね。いや、私はいかれた奴は結構好きなんで、悠人君のあの目つきの悪さを見るとさ、なかなかいい性格してそうで期待している次第でさ。
    やっぱり小室親子をリジェクトしたくらいではわからないか。

  5. 【5530876】 投稿者: 匿名  (ID:lOOeZvenliY) 投稿日時:2019年 08月 05日 20:42

    皆さんいい学校ばかり挙げるけど皆さん特別に勉強しても落ちる奴が大半のところだと思うよ。学習院高校だって主要三科目は5じゃないと無理だろう。実力で言えば都立普通科の一番低いところくらいじゃないのか?そもそも悠人君は自分で志望してお茶の水にしたのかな?本当に裏口だったらちょっとヤバいと思うよ、受験は甘くないからさ。

  6. 【5531018】 投稿者: 庶民も納得  (ID:D.wSDp8E9hk) 投稿日時:2019年 08月 05日 23:41

    悠仁さまはお茶卒業後は
    英国にご留学がよろしいと思います。

  7. 【5531038】 投稿者: 自立  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 06日 00:10

    >7.ICUの附属高校
    ちなみに校風はチャラい。
    アメリカナイズされているので、化粧、ピアス、茶髪OK。
    悠仁様が弾けちゃったら、それはそれで面白いであろう。

    ⇒眞子さん、佳子さんはICUではじけたんですかね。
    A家は自由がモットーだそうですが、まさに失敗でしたね。
    眞子さんが皇室から逃れたいと言う気持ちになったきっかけは、英国留学だとかいう説もありますよね。
    眞子さん、2回も英国留学(原資は税金ですけどね)して、自由を謳歌して、あちらで小室君とデートしていたとか・・・。
    佳子さんも眞子さんも、英国に留学した割には語学はさっぱり伸びず・・・。
    何やってたんだか・・・・。
    国内でも海外でも、はじける人は、はじけるってことなのかもしれません。

  8. 【5531124】 投稿者: 公務  (ID:FPGuo4ZfGL.) 投稿日時:2019年 08月 06日 06:46

    おふたりの親王さまには公務をやってほしいない。
    本音が国民の思いとは違うからです。

    さっさと、一般国民になればいい。
    芸能人扱いしてもらえると思う。
    どういう立ち位置になるか見てみたい。
    一生懸命汗をかき働いてみればいい。

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す