【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5540884】 投稿者: 教育  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 16日 21:35

    アル中の父親と癇癪持ち特権濫用の母親だけじゃない。長女のカレシは皇室利用。
    これだけじゃない。
    下の姉はロイヤルニートでひきこもり。
    何よりも心配なのは本人。一番心配なのは本人。集団苦手でキレやすい本人。

    あーあ。ホント、
    教育は、大事ですね。
    上皇皇后陛下の嘆きは国民の嘆きです。

  2. 【5540918】 投稿者: わかってない  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2019年 08月 16日 22:12

    皇后陛下の真意をねじ曲げて解釈する。

    不敬極まりない。
    秋篠宮家、眞子様佳子様との温かい交流はずっと続いていますよ。
    悠仁様に表立っての交流を見せないようにしているのは、美智子上皇后陛下なりのご遠慮。
    上皇陛下はわかっていらっしゃる。上皇后陛下美智子様も上皇陛下の意向に従っていらっしゃいます。

    喚けば喚くほどみじめね。

  3. 【5540922】 投稿者: わかってない  (ID:La0lBTIHM/I) 投稿日時:2019年 08月 16日 22:14

    皇后陛下の真意、ではなく、上皇后陛下の真意、です。大間違い。

    まだ皇后陛下=美智子様 と思ってしまう。
    雅子様=徳仁殿下夫人、みたいな?

  4. 【5540936】 投稿者: 教育  (ID:PEcFlSSTO/2) 投稿日時:2019年 08月 16日 22:33

    どうも秋篠宮家のファンは、キレやすい。
    逆ギレしたあげく、大間違いしておいて開き直る。
    息子は癇癪持ちの母親に育てられたからキレやすいのだろうか。
    同類相哀れむ。
    それにしても、公務はやります、だから、いちいち詮索するな自由にさせろとか宣言しておいて、なぜか公務は海外旅行公務だけというロイヤルニート。
    それで敬愛しろという方がムリな話。
    不敬?ここはニッポンですよ。
    隣国とは違います。

  5. 【5540959】 投稿者: うむむ  (ID:09rlt95eVTM) 投稿日時:2019年 08月 16日 23:01

    思い起こせばロイヤルニートって皇后さまが皇太子妃の時にできた言葉でしたね。
    何年ロイヤルニートでいらしたことか。
    でも敬愛なさっているのでしょ。

  6. 【5540999】 投稿者: でも  (ID:9gDktPp5ebw) 投稿日時:2019年 08月 16日 23:34

    誰のファンとかではなく。
    日本の朝廷はこういうものだから最低限のしきたりや伝統は継承し現代風に簡素化しつつ変化していけば、普段はまったり過ごしていても海外に行っていても知らなければ気にならないし構わないと思いますが、芸能人並にメディアに頻繁に露出したり、天皇家と秋篠宮家が何かあるかのように面白がられたり、そのような軽い扱われ方が日本の品位を下げている様に感じます。
    イギリスもキャサリン妃とメーガン妃が対決しているかの記事や、エリザベス女王はメーガン妃の方が働き者でお気に入りという記事がありますが、メーガン妃は女優をしていたから人前に出るのが苦ではないのでしょうね。世界のセレブネタのゴシップ雑誌に、よくありそうな。
    イギリスと何が違うって、圧倒的なブランド力。イギリスは戦略的に売りに行く気満々で、派手な暮らしぶりやファッションもイヤミに感じない。寧ろ、イギリスロイヤルブランドを際立たせ、観光産業やファッション業界の売れ行きにも貢献している。
    日本の皇室は庶民に寄り添うと建前では控えめな印象ですが、実際は違うのかなと疑心暗鬼になる噂やニュースにモヤモヤします。
    私達は貴族ですから〜と開き直られる方が、ちぐはぐに庶民派ぶられるよりいいのかも知れない。

  7. 【5541002】 投稿者: 同意  (ID:dxlwCuWQ6/A) 投稿日時:2019年 08月 16日 23:37

    >息子は癇癪持ちの母親に育てられたからキレやすいのだろうか。

    ⇒どうなんでしょうね。美智子様が「教育って大事ですね」とおっしゃったとのことですよね。教育や環境だけじゃない気もするけど、どちらにしても「キ」れやすいのは心配ですよね。

    >なぜか公務は海外旅行公務だけというロイヤルニート。
    ⇒記者からもかなり厳しい質問が噴出してましたね。
    秋篠宮家は、「与えられた公務はこなします」とか、「どんなに体調が悪くても公務を休まなかった」とか紀子さん言っていたのに、言行不一致ですよね。特段、体調が悪いわけでもなくダンス三昧。いい気なものですね。それにしても秋篠宮家は本当に海外旅行がお好きですね。
    雅子様のときは、懐妊するまで海外に行かせないとかいう時期もありました。
    それにしても秋篠宮家の姉妹は、ほんとうに自分勝手です。

    雅子様を長らく酷い言葉でバッシングしていた人たちは、ニートと言う言葉を雅子様に充てていたのですか?それはまったく知らなかった。そういう人たちはニートの言葉の定義をご存じないのでしょうね。
    「教育って(つくづく)大事ですね」

  8. 【5541006】 投稿者: そうですよね  (ID:vZh4vKI7t1c) 投稿日時:2019年 08月 16日 23:47

    上皇后様が、秋篠宮様と悠仁様の皇位継承順位を下げて愛子様を天皇にしたい、と仰ったのですか⁉︎

    あまりにも可笑しくて思わず笑ってしまいました。
    皇后様がそのようなことをおっしゃる方では無いことは日本国民なら誰もがわかっているはずです。
    百歩譲って、悠仁様がお生まれになる前に皇室の存続を危惧されて仰ったのならまだ話はわかりますが。
    皇后様のことを見下していらっしゃるのかしら?
    皇室を敬う気持ちなんか微塵も無いのですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す