【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

10631
Comment

【5378457】眞子さまと小室圭さんについて

投稿者: 通りすがり改めスレ主   (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 03月 29日 08:57

「眞子様の彼氏 出自は?」スレが数名の方に占拠された状態なので、新たに立て直しました。
飽くまで娯楽として語り合いましょう。
恐れ入りますが、上記スレ、及び関連スレ(「皇太子殿下と雅子妃は 天皇・皇后の資質があると思いますか?」他)で頻繁に書き込みなさっている方は、引き続きそれらのスレに書き込んでいただき、当スレには書き込まないようお願い申し上げます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5554730】 投稿者: ちょっとだけいいニュースを見た  (ID:KcdLfpbaSNs) 投稿日時:2019年 08月 31日 16:25

    文春オンラインで、小室親子は400万を、パピーに返済しないと、7月の話し合いで言ったそうです。
    もらったものだから、返済しないそうです

  2. 【5554897】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 08月 31日 19:49

    「返済」名目ではなく、「お礼」や「内祝い」(笑)で返すのでは?

  3. 【5555579】 投稿者: 匿名  (ID:t1VDdBlOjSg) 投稿日時:2019年 09月 01日 13:47

    パピーから金を引き出したやり方は今では色恋商法としてネットなんかでは鴨葱乙とかあからさまに馬鹿にされるので普通は当事者でも引っかからないもんだけどな。だけどパピーはアナログで真面目な人で奴等の嘘八百に騙されたんだろう。
    奴等は返す気ないのだからやれるとしたら自爆テロだな。知り合ったきっかけ、例えばどのデリヘルから呼んだとか直引きした経緯とか全て話してさ。まあデリヘルを利用したことは良いことではないが、あくまで店の届出は本番無しだから買春したとまでは言われないし、後で困るのは小室佳代の方だよ。奴は言う訳ないと思っているから強気な訳で、仮にパピーが全部暴露したら店も売春でガサ入れされて、小室佳代は提出した住民票から後で報復されるだろうし、仮にその彫金師なんかも店を通さないで色々やってたとしたら大変なことになるかも知れないね。

  4. 【5558738】 投稿者: もしや  (ID:Lq1QWamYh/.) 投稿日時:2019年 09月 04日 10:16

    何か世間にバレては相当に困る弱みをKkが握っているってことはないですか?
    パピーとの話し合いの場を録音するような輩ですもの、眞子様や秋篠宮夫妻との
    会話の一部始終、あるいは秘め事の一部始終の録音や動画を持っているかも。
    それをネタに秋篠宮家を脅しているため、宮家では破談も言い出せない。
    国民が大人しいのをいいことにのらりくらり時間稼ぎをして、結局は
    結婚させる筋書きなのではないかと思えてきました。

    本当かどうかわかりませんが何かの記事で破談ならば慰謝料7億円と
    KKが言っているようです。本当にとんでもない男につかまったものです。
    ママ直伝のテクニックで、深窓のお姫様を落とすことなんて
    赤子の手をひねるようなものだったでしょうね。
    小室親子の高笑いが聞こえるようで本当に腸が煮えくり返るわ。

  5. 【5558994】 投稿者: スレ主  (ID:5DnRAlldAdw) 投稿日時:2019年 09月 04日 14:59

    秋篠宮家がさっさと破談にしない理由

    1.単に眞子様があきらめるのを待っている
    2.KKに弱みを握られていて破談にできない
    3.破談を強行した場合、眞子様、あるいはKKが法的措置に出る可能性があり、裁判になったら勝てないとみている

    この問題を先延ばしにすればするほど、秋篠宮家の傷は深くなると思うのだが、御代代わりが済んでも破談にしないところを見ると、案外3かも。

    二人を一般人としてみれば、憲法に「婚姻は、両性の合意に基いてのみ成立する」とあるので、裁判沙汰になったら秋篠宮家側が負けるのかもしれない。

  6. 【5559100】 投稿者: ウンザリ  (ID:f0WCXCpOQco) 投稿日時:2019年 09月 04日 16:52

    娘たち2人とも弟を道連れにして、皇室から出ていって欲しいです。もうね、ウンザリです。
    当然製造元責任で親も一緒に出ていって欲しいです。この宮家,見たくない人嫌悪感しかない。見たくない。

  7. 【5559284】 投稿者: びっくり  (ID:vEUl20JZZ6g) 投稿日時:2019年 09月 04日 19:27

    ブータンへの私的旅行は外務省を通してなかったんですってね。びっくりしました。

    一般人が海外の友達の家に遊びに行くのとはわけが違うのに……

  8. 【5559453】 投稿者: 絶対嫌  (ID:H3Oy0NPs7zY) 投稿日時:2019年 09月 04日 21:51

    びっくりさんの書き込みを読んで、確認しました。

    ひどい話です。
    インドの首相と日程が重なっており、ブータン側は相当負担が大きかったようです。
    もちろんインドの訪問の方が先に日程が決まっていたそうで、、、、

    頭がおかしい。
    外務省の職員も大変だったろうけど、ブータンに甘えてる?ブータンを下に見てる?

    腹立つわ。
    何考えてんの?秋篠宮家。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す